この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お料理に関する悩みや疑問に対してアドバイスします

累計3500人以上に指導した料理教室講師がお答えします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お料理に関する悩みや疑問に対してアドバイスします 累計3500人以上に指導した料理教室講師がお答えします! イメージ1
お料理に関する悩みや疑問に対してアドバイスします 累計3500人以上に指導した料理教室講師がお答えします! イメージ2
提供形式
テキスト
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

この度は数ある出品者様の中から私の紹介文をお読み頂きありがとうございます(#^^#) このサービスでは、お料理に関する悩みや疑問に対して、これまでに累計3500人以上に指導してきた実績を元にお答えします。 【コンセプト】 日々お料理をしていく中で、色々なお悩みや疑問が出てくることかと思います。 ですが、なかなか自分だけでは解決出来なかったり、周りに相談出来る人がいなかったりする場合もあると思います。 モヤモヤしながらお料理を続けるのはストレスになりますし、それが日々積み重なるとお料理自体が嫌になり、挫折してしまう結果にもなりかねません。 逆に1つのきっかけで一気に上達することも珍しくありません。 これまで多くの生徒さんのお悩みに向き合ってきた私だからこそ、その「きっかけ」になれる自信があります(#^^#) 【サービスの形式について】 一般的な家庭料理に関する質問であれば、単一のメニューに関することでも、お料理の考え方に関することでも基本的には何でもOKです。 また、現在はデビュー価格のため、10件のご依頼があった時点で値段調整を行う予定です。 お早めにご利用頂ければと思います! 【オプションについて】 基本料金(500円)に含まれるもの ・質問1回分 ・説明、アドバイス 【さいごに】 ここまでお読み頂きありがとうございました! 貴方様と素敵なご縁がありますように。 実際の教室でも現在進行形で多くの生徒さんに指導し、様々なお悩みに対応していますので、気軽にご利用頂ければと思います!

購入にあたってのお願い

多国籍料理など、日本では一般的ではないお料理については専門外になりますので、お答え出来ませんでのご理解をお願いします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

「のんの」のひとりカルチャー教室
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
9-19時対応化