この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プロがあなたにぴったりのウイスキーを選びます

☆バーでのオーダーや酒屋で購入を悩んでいる方

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
プロがあなたにぴったりのウイスキーを選びます ☆バーでのオーダーや酒屋で購入を悩んでいる方 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

ウイスキーがお好きな方、興味があるけれどどう頼んで良いか分からない方、プレゼントとして何を買ったら良いか悩んでらっしゃる方。 飲み方(氷に注いで?水割り?ソーダ割り?)や、シチュエーション・味の好み・値段・産地などをお伺いしてぴったりの一杯を導きます。 お気軽にどうぞ☀︎ ※いくつかの質問がある方は、できる限りメッセージにまとめてくださいますと、まとめてお返事できるので嬉しいです。 ※納得できるウイスキーが見つかるまで、できる限りご相談承ります♪ ※目安として、口頭の会話に置き換えて15分ほど、もしくはお酒を一杯頼んでバーテンダーと話をする程度のやりとりと考えて頂けますと幸いです。 ウイスキーの普及、バー文化の普及に繋がれば幸いです。 お気軽にどうぞ。

購入にあたってのお願い

国内外の蒸溜所やセミナーを視察した経験を活かし、あくまで個人の見解で御提案致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

壁虎 やもり
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでもお気軽にご連絡ください。