ありのまま♡を受け止めます

自己肯定感の低いあなたへ。支えになりたい。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

こんな自分大っ嫌い!! 誰か助けてー!! もう無理ー!! 限界ー!! 心の叫びをありのままぶつけて下さい꒰*´∀`*꒱ そう!感情はナマモノなんです! 良い感情も悪い感情もどれも大切なあなたそのもの。否定しなくても大丈夫ですよ。 まずはあなたが、あなた自身を大好きになれるようにサポートしていきます☆ 私自身も沢山悩んだ仲間です。 そして心を壊した経験者でもあります。 そこから立ち直り、現在は悩みを抱えた方々をサポートするお仕事をしています。 真剣な悩みでも、雑談でも、気持ちが軽くなっていただけたら嬉しいです。 男女問わず、年齢問わず、どんな話題でも誠心誠意向き合います! そしてあなたのありのままを受け入れ、 愛情たっぷりお応えします꒰*´∀`*꒱ 出会えて良かった!! そんなご縁がありますように☆ 相談を受けておしまい! ではなく、あなたの未来が明るく幸せに満ち溢れますように、末長くサポートさせていただきたいです。 よろしくお願いします꒰*´∀`*꒱

購入にあたってのお願い

最初にニックネームでも結構ですので、お名前を教えて下さいね꒰ ´͈ω`͈꒱ ♡真心♡込めてお話聞かせていただきます! が、初心者のため至らない点が多々あるかと思います。 改善出来るように努力いたしますので、是非遠慮なく教えて下さい。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

マミー♡
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者