どんな事でも【いじめ】について相談/質問に答えます

これ以上は耐えられない!!誰か聞いて欲しい。助けて...

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
どんな事でも【いじめ】について相談/質問に答えます これ以上は耐えられない!!誰か聞いて欲しい。助けて... イメージ1
お届け日数
4日(予定)
手法

サービス内容

いじめ経験者が全力で相談に乗ります。 どんな事でも構いません。 自分が実際に行ったやり方も含め どんな相談/質問受け付けます。流れとしては、 ①:購入者様の現状をお伺いします。この時に詳しく聞かせて ↓ 頂けると幸いです。しかし中には「辛くて文章で ↓ 表したくない。」と言う購入者様もいると思います。 ↓ しかし安心して下さい。そのいじめのキーワードから ↓ でも大丈夫です。 ↓ ②:購入者様からの情報を元に私が今までの経験と併用させて ↓ 購入者様が満足されるまで相談に乗ります。 いじめ経験があるので、 それを生かしたいと思った為。 そして苦しい人を助けたいからです。

購入にあたってのお願い

年齢と性別を教えてください。混んでいる時は、 お届けに5日程掛かる場合があります。ご承知下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

ぼっちの覇王
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
毎週木曜日は病院なので対応できないかもしれません。 2020/01/24 2020/02/18 2020/03/17 は対応不可です。