実は会社で虐められている。あなたの悩み、解決します

誰にも言えない悩みを抱えたあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
実は会社で虐められている。あなたの悩み、解決します 誰にも言えない悩みを抱えたあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

会社に行きたくない。 誰にも言えない悩みを、 抱えているあなたへ。 心が落ち着くまでお話をお聞きし、 心が軽く、元気になれるよう、 お手伝い致します。 ・専門家には相談しづらい。 ・家族や友達には、話しにくい。又は理解してもらえない 。 ・実際に悩みを経験した人の話を聞きたい。 など…。 私があなたのお悩みと向き合いながら、 じっくりとお話をお聞きし、 あなたと一緒に解決策を考えます。 または、 ・とにかく(愚痴、辛い思いを)聞いてほしい そんなときにもぜひ、ご利用ください。 しっかりとお聴き致します。 (アドバイス不要の場合、 その旨お伝えください。そのように対応致します。) +‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+ 普段は心理カウンセラーとして活動しています。 普段は1万円〜相談を受けていますが、 今回はココナラ限定の価格にさせていただいています。 過去にお客様からこんな声をいただきました。 【お客様の声】 『とても親身になって話しを聞いてくださり、スッキリしました!ありがとうございます』 『お話しを聞いてもらいアドバイスをいただいてから、人間関係が良くなり嫌な気持ちがなくなりました。』 『家族や友人には言えなかった悩みがあり、ずっと一人で抱え込んでいましたが、ゆか先生にお話しを聞いてもらい心が落ち着きました』 『日々考えることばかりで、どうしようかと悩んでいましたが、思い切って相談して良かったです!丁寧な対応も嬉しかったです(^^)』 ※こちらでは、 メッセージでのご相談をお受けしております。 会社に行きたくない。 だってイジメられているから。 誰にも言えない悩みを抱えている。 そんな経験、ありませんか? ご相談者様の心が軽くなるよう、 誠心誠意向き合います。 様々な人間関係の悩みを解決した私に、 話してみて下さい。 一緒に解決方法を考えましょう。

購入にあたってのお願い

3日間、回数無制限でメッセージでのご相談、やりとりを、させて頂きます。 平日の、日中は仕事のため、返信が夜になることがございます。 夜間は、18時~0時を目安にやりとりさせて頂いております。 (電話相談ご希望の方は、私の電話サービスの商品から受け付けております。) ・お名前(ニックネームでも可)とご相談内容をお聞かせください。 ※秘密は、厳守致しますのでご安心ください。 ※規約に違反する内容のご相談はお受けできません。ご了承願います。 ⚫︎様々なテーマで、ご相談受けさせて頂いております。本商品よりも、お客様により最適な商品が見つかる場合がありますので、よろしければ私のプロフィールページから、他の商品もご覧になってみてください。
価格
2,000

出品者プロフィール

kokor0yuka
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者