この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

収益物件の投資分析、物件評価します

その不動産大丈夫?プロの意見を是非参考にしてください。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

収益不動産をこれから購入する予定、購入したが運用が上手くいかないなどお悩みの方も多いはず。そういったお悩みに不動産コンサルタント歴10年の私不動産職人がお答えします。 金融国学を元に作られたシミュレーションソフトを使い、物件の利回りや安全性、10年後売却した際の最終的な利益など算出。実際に使う金融機関の融資条件の情報をいただけますとその内容も反映いたします。 経費等については、これまでの取引実績を元にご提示させていただきます。 シミュレーションについては、現状と空室リスクや賃料の下落リスクなども考慮した2種類。 シミュレーションした資料とその資料の簡単な見方、プロから見た物件の評価をPDFでお送りいたします。 このサービスは、1物件の価格です。区分、アパート等どちらもご対応いたします。 物件が複数になる場合は都度お申込みいただくか、おひねりにて対応いたします。 不動産投資で損をしたとご相談に来られる方が多く、実際に数字で見せると買わなかったのにという物件も多数。買うか買わないかは、最後は投資家の判断になりますが、不動産会社が情報をあまり与えない、嘘の情報を提供するといった現実も。騙されてからでは遅い!プロの目を参考にしてください。

購入にあたってのお願い

▶ 検討中の物件情報をできるだけ詳しく教えて下さい。(築年数・物件価格・家賃・管理費・修繕積立金・固定資産税・借入金額・借入年数・借入金利、等) ▶ 分からない項目がある場合は、こちらから一般的な条件でご提案させていただきます。 ▶ あくまでシミュレーションですので、実際にはその通りの結果になるとは限りません。 シミレーションが、実際の不動産運用と異なっても当方では一切の責任を負いかねます。 ▶ 守秘義務は守ります。又、私がその物件を購入することは一切いたしません。
価格
1,000

出品者プロフィール

不動産職人
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者