慰めなし★仏教の観点から本当に必要な事を伝えます

|占いでもない、悩み相談でもない、"根本的な悩み解決"を。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
慰めなし★仏教の観点から本当に必要な事を伝えます |占いでもない、悩み相談でもない、"根本的な悩み解決"を。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

一口に悩み相談といっても、 「とにかく話を聞いて欲しい」 「具体的な行動レベルのアドバイスが欲しい」 「厳しく指摘して欲しい」 などなど、人によってニーズは様々です。 このサービスでは、悩みに真剣に向き合っており、その"根本的な解決"を望んでいる人向けのサービスです。 小手先のテクニックや慰めなどはありませんので、ご了承ください。 仏教の観点から、本当に必要な事だけをお伝えします。 【サービス内容】 ①トークルームにてお悩みをお送りください ↓ ②TOMMY kuより仏教の観点から、あなたに本当に必要なアドバイスをお送りします。 ↓ ③アドバイスを受けての追加質問を、2点まで承ります。 ・悩み相談を受けたけれども、根本的な解決ができなかった方 ・占いを受けたけど、実際のところよくわからなかった方 ・小手先のテクニックではなく、根本的に悩みを解決したい方 お問い合わせください。

購入にあたってのお願い

このサービスで目的としているのは、「根本的な悩みの解決」です。 そのため、個別具体的な"行動"ではなく、"心"の持ち方が主なアドバイスとなってきます。 具体的な行動のアドバイスをお望みの場合は、希望にお応えできない可能性もありますので、あらかじめご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

TOMMY ku
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者