この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたが悩んでること、4コマ漫画で考えてみます

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
あなたが悩んでること、4コマ漫画で考えてみます イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

悩み事がある方のお役に立てればと思い出品します。 あなたの悩みをテーマに、笑えるようなものではないけれど、もしかしたら気付きがあるような、4コマ漫画を作成します。 (場合によっては8コマになるかもしれません) この漫画であなたに良い変化が起きれば幸いです。 あなたのターニングポイントになれれば幸いです。

購入にあたってのお願い

【4/27更新】 ●私は漫画家ではありませんので、本格的な漫画を描くことはできません。 お悩みへの回答を文章で書いてしまうと角が立つ可能性があるので、4コマ漫画というあくまで「形式」をとって、回答差し上げるつもりです。 ●あまりに専門的なお悩みには(私の知識が及ばず)うまく対応できない可能性があることだけ、ご容赦ください。 ●作成した漫画をご覧になると、逆に気分を害される方がいらっしゃるかもしれませんが、基本的に客観的な事実/考え方を基に作成しているつもりです。 難しいとは存じますが、先入観なくもう一度見ていただけると幸いです。
価格
1,000

出品者プロフィール

TOMMY ku
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者