サービスを探す

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

20代WEBディレクター限定★悩みに仏教で答えます

30歳以下のwebディレクターの方へ

5.02 販売実績:2 残り:2枠(お願い中:0人)

サービス内容

スケジュールがいつも逼迫している、指示通りに修正が上がってこない、制作の知識が追いつかない、企画をするのが苦手、クライアント・代理店との調整に心が疲れる、どうしてこんなに忙しいのか?この仕事を続けて良いのだろうか?本当にお客様のためになっているだろうか?そもそも仕事をする意味とはなんなのか?お金のためなのか?・・・

東京・京都でweb制作・ディレクション会社を経営するTOMMY kuです(最近はロボット開発やメディア運営など、違う仕事が多いですが…)。
私もまだまだではありますがある程度webディレクションの仕事をやってきて、寝れなかったこと、やり切ったこと、倒れたこと、色々と経験しました。

今でも大変なことはありますが、「仏教」の視点を取り入れてからは同じ大変でも、ものすごく"前向き"な大変さにガラリと変わりました。

仏教は自己に厳しい教えであるため、素直に受け取れない方もいらっしゃるかもしれません。それでも少しでも、私のアドバイスで「自分がやってきたことは間違いじゃなかったんだな」「あの人とも上手くやれるかもしれないな」「こんなに成長できる仕事はないな」「仕事って良いもんだな」等々、心の向きを変えるきっかけになってくれれば、幸甚です。

  1. お届け日数 3日(予定)

購入にあたってのお願い

※必ずご確認ください※
〜サービスの流れ〜

---
1.仕事上or人生の悩みを送る

<例>
・自分ばかりいつも忙しく、平日はほぼ終電で全く時間がありません。友人達は平日夜も飲み会や合コンに行っていたりして、そのような状況が信じられません。どうして私ばかりこんな大変な思いをしなければいけないのでしょうか?

・仕事はやりがいもあり部下もできました。年収もそれなりにありますが、なんとなく、このままで良いのだろうかという不安があります。どうしたら良いでしょうか?

※状況を詳しく書いていただけると、より具体的にアドバイスができます。
書ける範囲で構いませんので、教えてください。

---
2. TOMMY ku が仏教の観点から、メッセージにて回答いたします。
回答は【具体的】と【抽象的】の2パターンにて回答をいたします。

---
3. その後、TOMMY ku からのメッセージ2通までやりとり可能です。
 それ以上のやりとりにつきましては、おひねり1通あたり300円をお願いしております。


評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス