良い介護サービスの見分け方を事業所目線で話します

利用しているサービスが本当に合っているのかわからない方。

評価
-
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
良い介護サービスの見分け方を事業所目線で話します 利用しているサービスが本当に合っているのかわからない方。 イメージ1
良い介護サービスの見分け方を事業所目線で話します 利用しているサービスが本当に合っているのかわからない方。 イメージ2
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

タイトル通り、介護サービスの選び方を伝授します。 忙しいご家族やケアマネジャーさんよりも客観的に、より俯瞰的に生活を見直します。 また立場上、実際に数々の事業所に出入りしていますので、良いサービスを行っている事業所の傾向も知っています。 よくある質問のような実例に即した回答もできます。 よろしくお願い致します。 ご家族•担当ケアマネジャーのセカンドオピニオンです。 大切なご家族の介護、このままで大丈夫ですか。 これまで相当数のご家族に寄り添い、勤める事業所以外のサービスもお勧めしたことがあります。 良いサービスはご本人にとって良いものです。 私は常にご本人・ご家族の味方です。

購入にあたってのお願い

多数の質問にお答えいただきます。 その方に合ったサービスを選定するためにはどうしても必要かと思います。 最終的にはご本人・ご家族に合ったサービスの組み合わせのご案内になるかと思います。 また現状維持が最良と判断した場合はその回答となりますので、ご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

Consigliere コンシリエーレ
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
当方子育て中(学童や幼児)で、子どもの入浴介助(笑)や就寝の支援も行っています。 そのため、ほとんどは22時頃からがフリータイムです。 メッセージ等のやりとりは、深夜が想定されます。 また、不定休ならびに残業も多いため、チャット感覚での対応は難しいと考えられます。 しかし、各々の状況応じて、最大限の対応はしたいと考えておりますので、ご相談をお待ちしています。