メールカウンセリング承ります

人間関係.恋愛関係.もやもやしてどうしたらいいなど解決したい

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
メールカウンセリング承ります 人間関係.恋愛関係.もやもやしてどうしたらいいなど解決したい イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

メールカウンセリングは、文字通り カウンセラーとのメールのやりとりを通して、今 抱えている問題、悩みを改善へ導くものです。 対面カウンセリングは、時間をさいて外出しなくてはなりませんし、自分にあった場所を探したり、自宅の近くにカウンセリングを受けられる施設がない場合もあります。 これら、様々な物理的、精神的な問題を考えると、ご病気や体調不良をお持ちの方にとっては、なおさら大変な作業です。 そのような面からも、メールカウンセリングは利用しやすく、お役に立てるカウンセリング方法です。 また、人と面と向かっては話しづらいという事も、メールでなら話やすかった、そんな体験はありませんか? カウンセラーに対しても、同じです。 人と直接会うのも疲れてしまう、面と向かって話すのは恥ずかしい、 メールでなら話してみようかな…と思われる方のためにも、ぜひご利用いただけたらと思います(^^♪ 2往復まで受け付けます。 今まで心理士大学院を卒業し、メールでのカウンセリング、心療内科クリニック、スクールカウンセリングなど様々な場面でのケースを扱ってきました。よろしければ気軽に連絡いただけたらと思います。

購入にあたってのお願い

クライアント様からいただいたメールにカウンセラーがお返事をいたします。メールのやりとり 2往復ごとに、料金が発生いたします。 2往復 1000円 ●個人情報保護について カウンセリングには「守秘義務」があり、他者の人間が見ることは絶対にございません。 また、より良いカウンセリングを行うために、クライアント様の氏名、年齢、性別をお知らせしていただいておりますが、 ご希望により匿名希望の場合はお伝えしなくても結構です。
価格
1,000

出品者プロフィール

yamam
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者