この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

『挑戦したい料理』を教えて下さい。完全サポートします!

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
『挑戦したい料理』を教えて下さい。完全サポートします! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

『作ってみたい』『失敗したことがあり、リベンジしたい』等々、挑戦したい料理があれば、一週間前までに御連絡ください。キッチン環境や経験等を考慮し、事前にレシピをメールいたします。 起こりうる失敗例や、ポイント、アレンジ法、盛り付け等、出来る限りの情報をあなたにお届けいたします。どんどん挑戦すれば、そのレシピがあなただけのレシピ帖になること間違い無し。 ネット上の、星の数ほどあるレシピに惑わされないで!あなただけのレシピで、確実に自分の得意料理にしてしましましょう。 お気軽に御連絡ください。 あなたのその挑戦、是非成功させましょう!

購入にあたってのお願い

・料理に関する自己紹介をお願いします。(得意料理も教えて下さい) 例:料理はまったく経験無し。主婦で家庭料理を自己流にやってます ・料理器材を簡単に教えて下さい。 例:電子レンジ、オーブン、トースター ・期日があれば 例:来週の土曜日にホームパーティーがありそこで作りたい。 (あまりにも不可能な依頼であれば、お断りすることがあります)
価格
1,000

出品者プロフィール

suzieblue
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者