身障者雇用等においてコンサルティングさせて頂きます

企業の人事ご担当の方へ人材選考の段階で色々アドバイスします

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

はじめまして、まつまる合同会社の松岡と申します。 わたし自身が身体障害者ですが、これまでの人生で色々な場面で沢山の方々と出会い、良し悪し経験を重ねた事で、人を見抜くチカラに磨きかかったので、この感覚を是非、色々な場面で活かせたらと思っています。 費用について仕事として行う為、料金を頂く事になりますが、成功報酬として考えておりますので、結果に至らない場合等には実費のみとなりますので、ご理解頂ければ幸いです。 詳しくは、連絡頂ければ都度対応させて頂きます。よろしくお願いします。 まつまる塾にて、わたし自身のポジティブな感覚も発信しておりますので、こちらも元気に前向きになりたい方など居ましたら、遠慮なく相談して下さい。 ☆まつまる塾は初回なので、30名限定の募集になりますが、よろしくお願いします。 最近、人と人の繋がりの大切さと、考え方1つで物事の進み方が大きく変わる事を肌で感じたので、この感覚を色々な場面で発信して行きたいと思います。用件問わず元気のおすそ分けをしますので、お気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

コンサルティング業として、第一歩を踏み出したばかりですので、最初は、料金部分に関しては、格安のプランをご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。 まつまる塾では、最近、実経験にて良い方向に歩み出した方が何人かいらしたので、ポジティブ思考を体験してみて下さい。