あなたの辛さ私も経験しました。
自律神経失調症や不安障害で
毎日がつらく感じていませんか?
• 誰にも辛さをわかってもらえない
• 知り合いには相談できない
• どうやって克服したらいいかわからない
• この辛さはいつまで続くのだろう
• 病院に通っても改善が感じられない
私は幼少期からの人見知りをきっかけに、あがり症、音読恐怖症、大人になってからも自律神経失調症・不安障害を経験しました。メンタルクリニックに通い、カウンセリングやセルフケアを試行錯誤した結果、克服することができました。
家族にもなかなか理解してもらえず孤独を感じていた私だからこそ、同じ悩みを抱える方の気持ちに寄り添うことができます。
⸻
【サービス内容】
• チャット10往復
(最初の挨拶はカウントに含まれません)
• 長文でも短文でも、お気軽にやり取りできます
ご不明な点があれば、メッセージでお気軽にご質問ください。
1人で抱え込まないでください。あなたのお話をお待ちしています☘️
①相談内容について
•自律神経失調症・不安障害に関するお悩みを対象としています。
•病気の診断や治療、薬の変更など医療行為に関するご相談はできません。
②やり取りについて
•チャット10往復までの対応となります(最初の挨拶は含まれません)。
•長文・短文どちらでも大丈夫です。お気軽にご相談ください。
③返信について
•3日以上返信がない場合は、やむを得ず取引を終了させていただきます。
•ご都合により返信が遅れる場合は、事前にメッセージでお知らせください。
④秘密保持について
•ご相談内容は第三者に漏れることはありません。安心してお話しください。
⑤その他
•サービス内容ややり取りについて不明な点がありましたら、購入前に必ずメッセージでご質問ください。