こんにちは!もものと申します♡*゜
大学生です。予備校で高校生の学習相談やメンタルケアといった業務内容のアルバイトをさせていただいています。
人生って長いですから思い通りにいかないこともありますよね…。
߹-߹ こんなにも頑張ってるのに認めてくれない。
߹-߹ あの人ばかり贔屓されてる。
߹-߹ 最近理不尽な態度ばかりされる…。
時には、頑張る分だけ損なんじゃないかって
人生がバカらしくなってくるときだってありますよね。
どんなあなただって私は絶対否定しませんし
何でも話して少しだけ晴れやかな気持ちで
明日を迎えませんか、??(∩ˊ꒳ˋ∩)✩.*˚
男女年齢問わずいつでもお待ちしてますଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧✩.*˚
♡ NGなしなので、どんな内容のご相談でも大丈夫です!!
♡ ご予約されたい場合は
無料のメッセージにてご連絡いただけますと幸いです。