この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

悩み相談 お受けします

誰にも話せず 1人悩んでいる方に おすすめ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
悩み相談    お受けします 誰にも話せず  1人悩んでいる方に  おすすめ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

職場 恋愛、親戚、親子、ご近所のお付き合いや 健康のこと、将来、仕事、老後の経済的不安 その他もろもろ、人に話せず1人で悩んでいる事柄をお聞かせください。 貴方と一緒に 心の整理をいたします。 ご相談の流れ ⚪︎貴方からのお悩み相談 ⚫︎こちらからの質問 ⚪︎貴方からの質問の答え、付け足しなど ⚫︎こちらからのお悩みの助言 ⚪︎貴方から 助言に関しての付け足し質問など。 ⚫︎こちらから最終メッセージ。 やり取りはだいたい400字位内で、3回で終了になります 大手フランチャイズの便利屋を4年経験し、その後独立。女性だから…安心感があると、客様のご依頼のなかにはデリケート悩み事の相談も多く受けてまいりました。この度、9月からの店舗の法人化に伴い。直接ご相談を受ける事が難しくなり、お悩み相談はこちらお受けする事にいたしました。

購入にあたってのお願い

お悩みに相談に関して こちらからお送りするの内容は あくまで 貴方の選択肢の一つとして考えていただければと思います。 決して命に関わる判断をする事はしないでください。
価格
2,000

出品者プロフィール

森 圭子
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者