自己の深堀、内観、自身と向き合うお手伝いをするサービスです。
自己否定、ネガティブ思考から抜け出せない方。
自己肯定したくても、ポジティブに考えたくても、上手くいかない方。
不安に蓋をしてしまい、モヤモヤがちらついてしまう方。
他人の目が気になり、正直になれない方。
自由な人、素直な人を見ると苛立ってしまう方。
そんな自分の感情に嫌悪を持ってしまう方。
ずっと、自分の本音に蓋をしてきませんでしたか?
湧き上がった感情を、否定してきませんでしたか?
周囲に気を取られて、自分の本当の望みを蔑ろにしてきませんでしたか?
今の自分を抜け出したい。
もっと自由に軽やかになりたい。
もっと他人を許したい、自分を好きになりたい。
そんなお悩みを抱えている方に向けて、サービス提供を開始しました。
アファメーション
自己暗示とか自己肯定
周囲なんて気にしなくていい
ポジティブに考える
瞑想とか手放しとか統合ワーク
色々取り組みましたが、私は思い癖が強く、思い込みの力を素直に使えませんでした。
そこから、認知心理学との出会いを元に、それらのメカニズムを読み解くことによって、自己理解、自己受容が深まり、解放されていきました。
気になる方は、どうぞお気軽にご相談ください。
あなたが囚われているものの根源を、読み解かせて頂きます。
ご自身のお話、今までのこと、苦しみや悲しみ、嬉しかったことなど、具体的な内容をお伺いします。
どういった状況で、何に対し、どんな想いを抱えて、苦痛や苦悩を感じているか。
詳しくたくさんお聞かせください。
あなたの見てきた世界、あなたの生きてきた物語について、詳しくお聞かせ頂きます。
こちらからの質問をしますので、それに正直にお答え頂きます。
あなた自身が、誰よりも自分を愛し、自分を大切にできる、自分自身の理解者になれますように。
そのお手伝いが出来れば幸いです。