この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

悩み、鬱、心の病気の相談受け付けます

その悩み、一緒に乗り越えましょう

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

幼少期より心因性視力障害や鬱病を発症し、現在も闘病中の私が皆さんのお悩みをお聞きします。 宗教や心霊系の話は一切ありません。 この場では解決できるものはもちろん解決できるよう努めますが、解決を目的としない相談も受け付けています。 相談内容はもちろん口外しません。 ここでは相談内容に対し、一方的な解決策を投げ返すような対応はしません。 私も相談していただく皆さん同様、多くの大きな悩みを抱えています。 相談していただいた皆さんと一緒に、悩みや心の病気を乗り越えていきたいと思っています。 皆さん、私と一緒に乗り越えていきましょう。 おそらく相談される方はとても大きな悩みを抱えた方だと思います。 私も実際に大きな悩みを抱えていますし、それが原因で通院中でもあります。 なので皆さんの気持ちになって一緒に考え、乗り越えていけると思います。

購入にあたってのお願い

こういったサービスの提供をするにあたって、誹謗中傷を唱える方がいらっしゃるかと思います。 そういった方がいても指摘したり言い返したりせず無視するようお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

おろろ。
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者