ペットロスカウンセリング承ります

ペットロスのつらいお気持ちを癒す、助けになれれば幸いです

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
手法
性別

サービス内容

はじめまして。 長年、ペットと共に過ごしてきた私にとって、ペットは単なる動物ではなく、家族の一員です。そのため、大切なペットを失った際の深い悲しみや喪失感を痛感しています。この経験を通じて、同じようにペットロスに苦しむ方々の力になりたいと思い、ペットロスカウンセラーとして活動を始めました。 私のカウンセリングでは、悲しみや寂しさを抱える方々が安心して心を開けるような温かい環境を提供することを心掛けています。個々の感情に寄り添いながら、少しでも心の負担を軽くし、新しい一歩を踏み出すお手伝いができればと思っています。 専門的な知識と実体験を活かし、あなたが大切なペットとの思い出を大切にしながら、前向きに日々を過ごせるよう全力でサポートいたします。 どうぞお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

できる限り、心を癒す助けになりたいと思います。 **予約の変更・キャンセルについて**: - 予約の変更やキャンセルが必要な場合は、できるだけ早めにご連絡をお願いいたします。予約日時の調整が必要な際も、柔軟に対応いたします。 **プライバシーの保護**: - ご相談内容はすべて秘密厳守いたします。安心してお話しください。 **時間厳守**: - ご相談は予約時間内で完結するよう努めます。時間を有効に活用するため、相談内容を事前にまとめておくことをおすすめします。 **健康管理に関する注意**: - 愛猫の健康に関するご相談は受け付けておりますが、医学的な診断や治療は獣医師にご相談ください。こちらでは一般的なアドバイスを提供いたします。 **ご自身の心のケア**: - ペットロスのカウンセリングでは、辛い気持ちを共有し、心の負担を軽減するお手伝いをいたします。無理に感情を押し殺さず、自然な気持ちをお話しください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

猫と心のカウンセラー
男性
最終ログイン:
1日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者