うつ病の方へ、サポートします ひとりじゃないよ。頼ってください。 イメージ1
1/1

うつ病の方へ、サポートします

ひとりじゃないよ。頼ってください。

評価
販売実績
10
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
31日(予定) / 約32日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
手法
性別
Pumpkin_Y
1ヶ月前
1ヶ月間、ありがとうございました。頑張りを応援し続けてくれる存在が有難かったです。 何を相談したらいいのかわからないところからスタートしましたが、少しずつ、話を聞いてくださって、改善策の提案もしてくださってありがとうございました。
Metamorphosis
1年前
長い間ありがとうございました。適度に声掛けもしてくださるので話しやすかったです。励ましもいただきました。ほんとありがとうございますඉ́ ̫ ඉ̀
asimokunno1robot988
2ヶ月前
毎日、気にかけてくださり、どうもありがとうございました。 辛かったりしますが、なんとか頑張っていこうと思います。
かんなあい
2年前
1ヶ月間、親身にやり取りをしていただきました! ありがとうございます!
scha123
2年前
絵文字が、可愛かったです。 お世話になりました。
出品者からの返信

サービス内容

うつ病、抑うつ状態の方へ 何でもお話し聞きます。寂しいとき、消えてしまいたいと思うとき、苦しいとき、、、どんな時でも頼って下さい。 メッセージで1か月間、お話し聞きます。 これからの生活のこと、仕事復帰のこと、心配なこと、、何でもご相談下さい。 私自身が落ち込みがひどくなり休職した経験があります。 今では元気に看護師の仕事を頑張っています。 現在は、アルコール依存、OD(薬物過剰摂取)も克服しました。 私と同じように辛い経験をされている方へ、経験者だからこそ辛さが分かります。 あなたはひとりじゃないです。辛いときに頼って下さい。 【具体的なサポート内容】 メッセージでお話を伺います。 何でもご相談下さい。 1か月間継続サポートです。

購入にあたってのお願い

メッセージでのサポートです。 毎日お返事をします。 仕事中や用事のため、すぐには返信できないことが多いです。ご了承下さい。 一日でのお返事の回数は、こちらの都合で恐れ入りますが3回までとさせて頂きます。
3,000