幸せになる為の生き方を伝えます

幸せになりたい・人生楽しみ豊かにしたいと思う方必見!

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
幸せになる為の生き方を伝えます 幸せになりたい・人生楽しみ豊かにしたいと思う方必見! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

・仕事は楽しくないけど、辞めると生活に困る… ・したいことがあるのに、踏み出す勇気がない。 ・日々同じ毎日で退屈している。 ・何かいいことないかな、とつい考えてしまう。 ・嫌いなことはできればしたくない… などなど、生きてる中で思うことや感じることを どうすれば変えていけるのか… それは考え方や行動などの部分で大きく、 変えることができます! その他でも、不安なことや悩み、困っていること、 ちょっとした人生相談なんかでも構いません。 人は幸せになる為に生まれてきたということを より多くの人に認識してほしいと思っております。 ※仕事の関係でご返信が遅くなることがございます。 ※最大5回までのご返信とさせて頂きます。 僕の最大の目的は『幸せの共有』です。 1人でも多くの人に幸せを感じてもらい、 それをみんなで共有したいと考えております。 人生を楽しむことが、豊かにも繋がります!

購入にあたってのお願い

▶︎ご購入されましたら、 ・お名前(ニックネームでも構いません) ・可能であれば性別 ・お話しする内容 をお送り下さい。 ▶︎初期回答は正式回答で送信されます。