パニック障害ってどんな病気?体験を話します

完治しても体質として付き合ってく人生にしました。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
手法
性別

サービス内容

今、パニック障害を打ち明ける人が増えてきました。あなたの周りにもいませんか?ネットで調べていてもピンとこない、そんな上場あるの?など疑問質問ありませんか?わたしは高校生のときに初めて過呼吸になり意識を失ってしまいました。それから、社会人になりパニック障害となりました。いま思えば、過呼吸という体質を視野に入れて社会に出るべきだったと思います。どんな質問でも構いません。答えられる範囲で答えたいと思います。また人によって症状やしてほしいことの差はあるかもしれませんが、同じパニック障害の友人と話すとやはりとても似ています。甘えだとよく批判されてしまうパニック障害。この機会に少しでも知ってみませんか?また周りの人ができること、わたしたちがしてほしいことをお伝えできたらと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

年齢、性別、あなたの周りにパニック障害の人がいるのかどうか等。プライバシーになるような質問は控えていただきたいと思います。こちらから話そうと思うものに関しては話しますが、答えたくないこと、答えにくいことはあります。ご理解願います。
※本サービスは医療行為・診断ではありません。効果には個人差があります。症状がある場合や心身の不調がある場合は、医療機関・専門機関にご相談ください。

有料オプション

1,000
1,000
5ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。