サービスを探す
仕事・相談を探す

お金を受け取る恐怖を消していく方法をお伝えします

チャンスを失う「受け取り下手」を克服していくために

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

お金を稼ぐために様々努力しながらも上手くいかない方が、
5つのステップによって自分の内面を変え、
「受け取る」ことができるようになる方法です。


本サービスのタイトルにもある「お金を受け取る恐怖」は、
これを自分の中に持ち続けている限り、
なぜかお金を弾く悪循環に陥ってしまいます。


これがあると当然のことながら、
お金だけではなく、良いチャンスまでも逃していってしまいます。

特にこれから増税など、
不景気に向かう可能性がある環境変動がある中、
何も手を打たなければ、
バブル崩壊時のように、
環境変動に耐え切れなくなる可能性もあります。


他にも、必要なときに必要なお金が入ってこない、など
引き寄せの法則の内容だけでは見えていない内面の問題でもあります。


景気がさらに不安定になる可能性が高い中、
自ら弾いてしまっていては命取りにもなります。

日本人は、そもそも「受け取り下手」」の人が多いと言われます。

それは自信のなさだったり、恐怖だったりと、
自身の価値観の中に、受け取ることに対する「抵抗」が存在するのが原因です。


私自身、幼少期からまさに受け取り下手で、
それは社会人になってからも変わらず、
もっと言えば起業してからも変わらなかったため、
起業したは良いものの、失敗した経験があります。

「良いものを作れば売れる」

そう思っていましたが、
実はそれでは上手くいかないことを身をもって知りました。
また、ノウハウなどの「やり方」を知っているだけでも上手くいきません。

そこにはお金や自分に対する”マイナスイメージ”、”マイナスの価値観”が潜んでいます。
もっと言えば、「受け取ることに対する抵抗」があります。


しかし、この恐怖を癒し、変えることができれば、
これまでとは違った環境を手にすることができます。
お金に対するフラストレーションに悩まされなくなるのです。


こうしたお金を受け取る恐怖、抵抗、
自分に対する価値観の低さに対して、
それを消していく方法を5つのステップにしてお伝えします。

すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 3日(予定)

購入にあたってのお願い

価値観、マインドの部分は表面的に取り組むよりも、
病院と同じで原因の探究を行った方が早いです。

技術や知識を持っていながら、上手くいかない方は、
マインドに問題があります。

私自身も失敗し、上手くいかない中で、
メンターに教えてもらい、実践した内容になります。

お金だけではなく、人間関係改善にもつながる内容です。

ノウハウに踊らされるのではなく、根源となるマインドを見ていきましょう。

すべて読む

よくある質問

サービス形式はどういうものですか?
PDFファイルにしてお渡しいたします。
質問しても大丈夫でしょうか?
もちろん大丈夫です。気軽にご質問ください。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス