サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

元刑事がより実践的な防犯講座で犯罪を未然に防ぎます

現役警察では伝えられない、警察の現状を知り上手く付き合う方法

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 要相談 
    用途
    • その他

サービス内容

現役では伝えられない!
元刑事が経験を生かした、より実践的な防犯講座により、企業様、保育園、幼稚園、小学校の無差別殺傷事件や事件事故防止の具体的解決策を提案致します。

現在さまざま事件が発生しています。
マニュアルがあるだけ、「いかのおすし」と言った、今までの防犯意識や防犯講座では、もお対応できない現実があるという事です。

場所や時間により危険箇所や意識しなければならない事は変わります。

今までは「不審者を早く発見してください!」と言われたと思います。

じゃあどおやったら早く見つけられるの?

「いかのおすし」と子供達に教えてきました。

子供はみんな興味があれば「いかのおすし」なんて教えられた事を忘れ、誰にでもついて行ってしまいます。それが子供ですから!

重要なのは、実践の経験がない講師、現場で修羅場を何度もくぐり抜けたことがない講師がいくら皆さんに話しても説得力がなく実際に現場で役に立つ方法は伝えられません。

子供達の安全を守るのは皆さん大人です。
自分の身を守るのはあなた自身です。

オリンピックをひかえ、日本の人口が増ある事で犯罪も比例して確実に増えていきます。もちろんテロの標的にされる事も考えなければなりません。

必ずお役に立てます。
あなたの防犯に対しての自信がご自身または、子供達を守る事につながります。

今までの相談受理件数200件以上
ぜひ相談して下さい。

すべて読む

購入にあたってのお願い

各管理者のお客様と個人のお客様では月額が変わります。

管理者のお客様で
東京都、千葉県、埼玉県、茨城県に施設のある方
限定10社様に大幅割引特典あり

個人のお客様から施設管理者の方まで幅広く対応しているため、細かな料金設定になっております。
詳しくはお問い合わせください。

すべて読む

関連サービス