死別、自死遺族、つらい気持ちをお聴きいたします つらさ/悲しみ/孤独/後悔/自分責め/言葉にならない気持ち イメージ1
死別、自死遺族、つらい気持ちをお聴きいたします つらさ/悲しみ/孤独/後悔/自分責め/言葉にならない気持ち イメージ2
1/2

死別、自死遺族、つらい気持ちをお聴きいたします

つらさ/悲しみ/孤独/後悔/自分責め/言葉にならない気持ち

電話相談
評価
-
販売実績
0
お願い中
0

電話相談申し込みの流れ

電話相談申し込みの流れ
※ご利用料金は通話時間に応じて、通話後に決済されます
死別、自死遺族、つらい気持ちをお聴きいたします つらさ/悲しみ/孤独/後悔/自分責め/言葉にならない気持ち イメージ1
死別、自死遺族、つらい気持ちをお聴きいたします つらさ/悲しみ/孤独/後悔/自分責め/言葉にならない気持ち イメージ1
死別、自死遺族、つらい気持ちをお聴きいたします つらさ/悲しみ/孤独/後悔/自分責め/言葉にならない気持ち イメージ2

サービス内容

はじめまして、まるのと申します。 大切な人を亡くしてから、時間が経ってもつらさが和らがない、気持ちの整理がつかない、そのような思いを抱えていませんか。 親御さま、お子様、配偶者、ご兄弟、ご友人、 どのようなお別れであっても、死別の衝撃は簡単に言葉にできるものではないと思います。 私は夫と死別し、自死遺族になり10年が経ちました。 自分のせいだったのではないかという後悔、孤独感、自分も死にたい気持ち。 誰にも話せず、周りだけが前に進んでいるように感じていました。 亡くなった人に会いたい、声を聞きたい、メッセージがほしいと願いながら、答えを探し続けた時期もありました。 10年たった今は、 目の前にはいなくても、つながっているような感覚を持ちながら日常を過ごせるようになっています。 後追い自死をしようと思ったこともありますので、 死にたいお気持ちをお聴きしても引くことはありません。 泣いてしまっても、取り乱してしまっても大丈夫です。 話がまとまっていなくてもかまいません。 話したくないことは話さないままでかまいません。 誰にも言えないお気持ちを、そのままお話しください。 心を込めてお聴きし、少しでもお気持ちの整理につながる時間になればと思っています。

購入にあたってのお願い

お呼びするお名前を教えていただけますと幸いです。 ・うまく話そうとしなくても大丈夫です。 まとまっていなくても、そのままの気持ちをお聞かせください。 ・短いお時間(1分程度)で終了いただいても大丈夫です。 ・お話しいただいた内容は外部に漏れることはありませんので、ご安心ください。 ・ご不明な点がございましたら、メッセージからお気軽にご連絡ください。
100 円/分
100 円/分
0.5%のポイントを獲得