誰にも言えない気持ち✦あなたの未来を応援します

専門職カウンセラーがあなたの笑顔取り戻します!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0

サービス内容

《誰にも言えない気持ち聞かせてください。合わなかったら切ってください。話せるようなら、専門職カウンセラーにお悩みを吐き出してみませんか?》 “10年前のこと” 追い詰められた私、 司法試験突破した「弁護士」と 「いのちの電話の相談員」どちらが今必要ですか?と 問い詰めたことがありました。 繋がりにくいんです! 北海道から順に47都道府県、 南に下り、 かけ続け…かけ続け…     北九州で やっと繋がりホッとしました。 命をつなぎとめるホットライン。 圧倒的に足りない。 ぜっんぜん、わかっていない厚労省。 話すことで、 精神を安定。 一歩踏みとどまる。 パニック状態を改善するってことを。 どうか、今かかえてらっしゃる問題を 思うままに吐き出してください。 あなたに幸せが訪れますように ☆抱えている問題解決のために☆ ●購入者様が落ち着いて安心して話せるようにしています。 ●購入者様の自主性やモチベーションを引き出す効果が期待できます。 ●頭から否定しません。なぜ、そういう現状なのかを理解します。 ●購入者様の人格や環境のせいにはしません。 ☆おうち時間でも工夫する事で幸せホルモンがでてリラックス効果を得ることができます。 例えば…最近泣いたことありますか? 涙を流すと「幸せホルモン」の分泌が高まります。 感動の涙は、一晩の睡眠に匹敵するほどのリラックス効果を持つと言われています。 何も会話が無くなったとき… お互い好嫌いなこと言い合って、 共感しましょう。 吐き出しましょう。 泣きましょうよ。 そのあとは リラックスして頂きたいので、静かな空間でゆっくりされてください。      顔が見えない知らない相手だからこそ 一人で悩まず一歩踏み出してみてはいかがですか? <自己紹介> 3歳で心臓病になり、以後ピアノを続けてます。 不登校経験、音楽と福祉の世界に興味を抱き、福祉施設にボランティア活動。 22歳 単身上京。 27歳 社会人学生として大学卒業する。 33歳 自らの仕事が多忙により、メンタルダウン。 働きながら専門学校に通い、国家試験合格し精神保健福祉士を取得。 利用者様や職員は「何でも話やすい」「ほっとけない」「親身になってくれる」と言っています。

購入にあたってのお願い

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・ ◆ご購入者様の料金負担軽減のため、 通話には「ココナラアプリ」を使用します。 。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・ ●時間制にしてましたが、フリーに動いて電話をとれるようにしました。 ●お気軽にご連絡お待ちしております。 (待機中になってない場合はDMをいただければ対応可能です) 《スマートフォンのココナラアプリを開いたまま、こちらからの連絡をお待ちください》 *回線状況によっては通信が途切れる可能性がありますのでご了承ください。 その際は一旦通話を切り、再度こちらからかけ直しますね。 ☆少しからでもお試しOKです♪  ●落ち着いたところで、お電話お切りになっていいですからね。   ※ お電話の希望時間帯がおありでしたら、教えていただけると幸いです。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

MusicStudio♪まさたか音楽教室
男性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 38 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◎メッセージ頂いて1日以内の返信をさせて頂いております。 本人確認 ・機密保持契約(NDA) 済み ♪発表会・コンクールひとり一人に寄り添い、気さくなレッスンと今後に生かせるスキル・メソッドを楽しく(^_-)-☆お伝えしますね! ※初めての方は無料登録して電話番号認証するとココナラより300ポイントプレゼント。 ぜひご活用下さい。 ☆暴言や誹謗中傷された場合、途中キャンセルさせて頂く場合があります。     ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・      ★質問や希望時間、リクエストお気軽に申し付けください。 ━━━ ━━━ ━━━ ━━━ ━━━━━━ ━━━ ━━━ ━━━ ━━ 〔ココナラ提出済み資格〕 ✅【国家資格】 精神保健福祉士 提出 済  ✅【国家資格】 社会福祉士   提出 済 ✅【国家資格】 介護福祉士   提出 済