この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

芸能人も食べてる‼︎!寝かせ玄米の作り方教えます

普通の玄米は固くて苦手な方やアトピーや癌体の事でお困りの方

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
芸能人も食べてる‼︎!寝かせ玄米の作り方教えます 普通の玄米は固くて苦手な方やアトピーや癌体の事でお困りの方 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

寝かせ玄米は酵素玄米とも言われています! 酵素はそもそも発酵して増えて行くもので、さまざまな食品が発酵して行く過程で生まれる栄養分です。酵素玄米はその理論から行くと発酵させた玄米と言うニュアンスですが、、、 酵素玄米は玄米に小豆と塩を入れて炊いたご飯の事です。しかし、ただ単に炊いただけでは無くて、炊き上がった玄米をおよそ3日間保温し続けた玄米の事を酵素玄米と言います!! お味はと言いますと、もち米を使っているのかというほどもちもちしててまるでお赤飯みたいです! ★健康効果★ 寝かせ玄米にすることによって玄米に元々含まれるGABAが増え高血圧予防や何と言っても女性に嬉しいダイエット効果などがあります! また小豆も一緒に炊くので小豆のポリフェノールも一緒に摂れアンチエイジング効果また便秘改善などにもオススメです(*^^*) そんな嬉しい事たくさんの寝かせ玄米の作り方をレクチャー致します。 一度食べたらやみつきそして、美味しい寝かせ玄米あなたも作ってみませんか??

購入にあたってのお願い

★食べ過ぎてはダイエット効果は期待出来ません。 ★自分で酵素玄米を炊く場合は炊飯器が数日間独占されます。 ★保温期間中の衛生管理は要注意、雑菌の繁殖には注意が必要です。
価格
1,000