管理栄養士が料理の栄養価計算をします 3品まで1000円。4品以降1品につき300円で計算します。 イメージ1
1/1

管理栄養士が料理の栄養価計算をします

3品まで1000円。4品以降1品につき300円で計算します。

物品配送可能
評価
販売実績
10
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談 / 約1日(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)
プー34
2年前
リピートです^^ いつも迅速・丁寧な対応をありがとうございます♩ とても助かっております!
mocamarble1025
2年前
以前お世話になった時同様、今回も素早くかつ丁寧に対応して頂き、必要なデータがすぐ手に入って本当に助かりました。またお願いしたいと思います!
dual29
見積り相談
1年前
ご依頼からすぐの納品をしていただき、また修正等もすぐ対応いただき助かりました。 ありがとうございました。
はなはな1983
見積り相談
1年前
素晴らしい対応でした。 こちらの色々な要望にも丁寧に誠実に対応下さりました。 コスパ最強です。
プー34
2年前
リピートです。 早々のご対応、ありがとうございました! 今回も安心してやり取りができました^^
出品者からの返信

サービス内容

個人、企業、店舗の方どなたでも歓迎いたします。 栄養成分表示のお手伝いをさせてください。 また、普段食べている栄養量が気になる…というご相談もお待ちしております。 ※最初にご確認ください※ ●3品以下は1品であっても1000円いただきます。 (ココナラの規約上、最低価格が1000円であるためです) ●食品表示のご依頼は承っておりません。 栄養成分表示(エネルギー等の部分)のみで、食品表示(原料、添加物、産地、アレルギー、賞味期限等)の作成はしていません。 ●4品以降につきましては1品300円でお引き受けいたしますので、詳細を見積もり・カスタマイズからご相談ください。 日本食品標準成分表2020年版(八訂)に基づき栄養計算いたします。 〈計算内容〉 ・エネルギー(kcal) ・たんぱく質(g) ・脂質(g) ・炭水化物(g) ・食塩相当量(g) 以上5項目をご提示いたします。 その他ご希望の栄養表示があれば対応させていただきます。(項目の追加は無料です) 迅速丁寧な仕事を心がけますのでよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

〈事前にいただきたい情報〉 〇料理名 〇使用食材名と重量(gや大さじ・小さじ等が正確ですが、何本等でも可能です) ★完成写真があるとよりわかりやすいです。 ★市販品・加工品を使用する場合は食品成分表に記載がない場合が多いため、  商品の栄養成分表示を写真やテキストで送っていただけると正確な結果につながります。 基本的にpdfでの納品となりますが、 品数やご要望に応じて、メッセージやExcelでの納品に変更する場合があります。
1,000