心のもやもや晴らします

人生いろいろ経験してきたカウンセラーが悩みを軽くするお手伝い

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
心のもやもや晴らします 人生いろいろ経験してきたカウンセラーが悩みを軽くするお手伝い イメージ1
お届け日数
3日(予定)
手法
性別

サービス内容

こんにちは、はじめまして。 平穏な人生を夢見ているのに、どうも自分から波乱万丈な人生を選択してきてしまったような気がするうららと言います。 子どもの頃はいわゆる機能不全家族、貧しい家庭で育ち、明るい家庭を夢見て結婚すれば、離婚する、夢を叶えたくて転職すれば、体調不良で退職をしなければならず、パワハラ経験も幾度か。 そんなわけで、ひと様より人生における経験値があるのではないかと思っています。 その経験を生かして、誰かのお役に立てたらと思います。 電話だとうまく話せなかったり、言いたいことが分からなくなったりしますよね。 あと、電話だとなかなかタイミングが合わなくて、話したい時に話せなかった、なんてことも。メッセージでのやり取りであれば、時間を気にせず、お話を聴くことができます。 誰かに手紙を書くみたいに、ちょっと日記を書くみたいに、メッセージしてみてください。

購入にあたってのお願い

守秘義務はありますので、お話した内容は、一切他言することはありませんのでご安心くださいね。 本格的なカウンセリング、というよりは、気軽に始める相談として、ご利用ください。 また、医療的な知識は専門外ですので、病気に関する相談等はお受けいたしかねます。 できるだけ具体的にあなたのことを教えてくださると、こちらからの返信もより具体的になります。
価格
1,000

出品者プロフィール

天野うらら
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日20時~22時 土曜日は13時から受け付けてます。 メール対応はできるだけ早めを心がけてます。