この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

うつ病 (対人恐怖症、視線恐怖症、脇見恐怖症) 相談のります。 うつ病から自衛隊精鋭部隊まで。

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

私はうつ病(主に視線恐怖症、脇見恐怖症)で人生のどん底でしたが自力で克服し 自衛隊 精鋭部隊と言われる陸上自衛隊第一空挺団に入ることができました。(現在は除隊し独立起業をしています) サービス内容は ・うつ病の(対人恐怖症、視線恐怖症、脇見恐怖症)相談 ・自衛隊に入隊希望の方の相談や、第一空挺団へ入りたい方の相談 一人で悩まず、まずは相談してください!それが治すための第一歩です。 うつ病で人生のどん底にいた人でも這い上がることができたのです。 一人でも、少しでも多くの人を救いたいです。

購入にあたってのお願い

私は医者ではありません。 カウンセラーでもありませんし、資格もありません。 ですが間違いなく、うつ病は治りました。 私の体験をもとにアドバイスをしていきたいとおもいます。 自衛隊(陸上自衛隊以外は詳しくありません)、第一空挺団に入りたい方私が何を努力して、入れたのか、私の体験をもとにアドバイスをしていきたいとおもいます。(機密保全、日本の防衛に関わることは公開できません)
価格
1,000

出品者プロフィール

けっけなら
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者