この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

借金で苦しんでる方、私が力になります

借金の事を誰にも話せないあなたへ

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
借金で苦しんでる方、私が力になります 借金の事を誰にも話せないあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
手法
性別

サービス内容

借金で1人で悩んでいませんか?その借金の原因がギャンブルの方はご相談ください。1人で悩んでも解決できません。ギャンブルで取り返すなんて事も絶対にできません。しかし、今借金まみれで、周りに嘘ばかりつく生活からは必ず終わらせる事が出来ます。 借金事情を周りに話して相談する事が出来ない方に私が力になります。 借金を誰かに相談する事が怖くないですか? 私はずっと怖くて、1人で悩んでました。最後は自殺する事まで考えてました。でも最後の最後で、自分と同じ環境の人達と出会って、自分と同じ道を歩んだ人の話を聞いて救われました。それから借金とちゃんと向き合って、借金問題を解決させる道すじを見つける事が出来ました。 どのような経緯で、借金をする事になったとしても、1人で悩んでいたら解決はできません。 あなたの心的ストレスを少しでも解消して、一緒に解決出来る道すじが見つかるまで相談にのります。 本当に1人で辛い方は是非ご相談ください。 借金でお悩みの方1人で悩まずご相談ください。私もあなたと同じ経験をしております。大事なものを全て失ってから気づいたことをそうなる前にあなたに伝えます。 同じ境遇を話せる仲間がいるだけで、解決策は必ず見つかります。

購入にあたってのお願い

あなたの辛いお悩みをメールで相談にのります。希望の方はお電話でも大丈夫です。購入の際には簡単な詳細を一緒にコメントにご記入ください。 例 借金額、それを作った原因など。
価格
2,000

出品者プロフィール

hatanaka0615
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者