プロのフレンチシェフのスペシャリテをお試し頂けます

健康的で美味しくお洒落なサラダのレシピをご紹介します。

評価
販売実績
5
残り
20枠 / お願い中:0
プロのフレンチシェフのスペシャリテをお試し頂けます 健康的で美味しくお洒落なサラダのレシピをご紹介します。 イメージ1
提供形式
PDF・各種定型ファイル
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
12時間以内(実績)

サービス内容

Kitchen LaboL'atelierのスペシャリテ 「カリフラワーとオレンジのサラダ」のご紹介です。 このような方におすすめのサービスです。 ✅Kitchen labol'atelierのサービスを試しに1品だけ試してみたい。 ✅簡単で美味しいサラダを作ってみたい。 別に出品している「プロのフレンチシェフがあなたの料理をサポートします」 への依頼を迷われている方にもおすすめです。 Kitchen LaboL'atelierの看板料理の一つをまずはお試しください。 ◼︎概要 カリフラワーって結構スーパーで売れ残って安売りされているのを見かけませんか? そんな可愛そうなカリフラワーを主役にしたサラダのレシピをシェアします。 スーパーで手に入る食材を使って家庭で簡単にできるレシピとなっております。 本当は魅力がいっぱいのカリフラワー。 何故かあまり人気がないですよね。。 茹でてもホクホクとして美味しいのですが、実は生で食べることも可能なんです。 生のままスライスしてサラダにして食べるとポリポリとした食感が楽しめ、欧米ではベジタリアンなどの間でトレンドの野菜になっています。 またカリフラワーにはたくさんのビタミンCが含まれています。 あのビタミンC爆弾と言われているレモンよりも豊富なんです。 加熱に弱いビタミンCも、生で食べると100%摂取することができます。 他にも水溶性の食物繊維やカリウムも含まれていて、便秘やむくみを防いでくれるとあって、美容面でも健康面でも大活躍の野菜なのです。 こんな超絶優秀な野菜がスーパーの売れ残り安売りゾーンにあったら、 0秒で買い物かごに入れましょう。 そして家に帰ってこの爆速レシピでサラダを作って、もりもり食べて下さい。 カリフラワーを救いたい。 それが私の願いです...... さてさて 今回のレシピですが、 詳しい作り方や分量、盛り付けのコツなども記載しております。 ご家庭の定番料理の一つに加えてみてはいかがでしょうか。 是非どしどし御連絡をお待ちしております。

購入にあたってのお願い

完成しているレシピのPDFファイルの販売となります。 購入後、質問等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
価格
1,500

出品者プロフィール

Kitchen LaboLatelier
男性
最終ログイン:
18時間前
総販売実績: 44 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応可能な時間10:00〜20:00 メッセージにはなるべく早くご返信致しますので、 お気軽にご連絡下さい。