リバウンドしてしまう悩みをお聞きします

メンタルを整えて自然にダイエットしたい方はご相談ください

評価
販売実績
6
残り
1枠 / お願い中:0
リバウンドしてしまう悩みをお聞きします メンタルを整えて自然にダイエットしたい方はご相談ください イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)
手法
性別

サービス内容

※世間一般の○○ダイエット法を教えるわけではありません。 ダイエットに成功する方法も大切かもしれませんが、人によっては失敗する要因を可能な限り取り除くことの方が有効な方もいらっしゃいます。 あなたはもうすでに世の中のダイエットに関する情報をいろいろと試されてきたのではないでしょうか? 12時間ダイエット、炭水化物を一切取らないダイエット、置き換えダイエット、 ○○だけ食べたらやせられるダイエット、プロテイン・・・・などいろいろです。 そして色々試して少しはやせるけれど、その状態をずっとキープし続けるというのは難しいと思われていませんか? 何度もダイエットに挑戦してリバウンドを繰り返してしまう原因は、自分の意志の弱さにあり、それを責める方もいらっしゃいます。 ご承知のようにダイエットはメンタルのコントロールがとても大切です。 もしあなたがダイエットに成功するけれども、リバウンドを繰り返しているということでしたら、メンタルにフォーカスするのはとても大切なことです。 「ダイエットに1回成功すること」と「ダイエットで成功した体重や体形を維持し続けること」は、どちらが難しいか考えてみると分かります。 何を食べるからやせないとか、何を食べたらやせるというのは、極端に聞こえるかもしれませんがあまり関係ないと思っていますし、私は食事内容、食事方法や運動のアドバイスは致しません。 無理やりやる気を出そうとしたり、「やりたいこと」というより「やらねばならぬこと」でストレスを抱えたり、人間関係でもやもやを抱えやすかったり。 こういったことでストレスを抱えて、ダイエットに失敗する要因を減らす手伝いをするのが私のカウンセリングです。 食事制限をするというのは自分の本能を管理・コントロールする力がかなり必要です。 これをできるだけ有効に働かせるためにも余計なストレスは極力捨てるべきと私は考えています。 そして、このダイエットを失敗させるメンタル要因を減らし、ダイエットに成功し続ける方法を探っていくのが私のカウンセリングです。 ※人に依存しがちな方は購入をお控えください。 相談者様の成果を出すことが目的のカウンセリングです。 同情してほしい方、ただ自分の話を聞いてほしい方はお断りしています。 ご機嫌を取るようなアドバイスも致しません。

購入にあたってのお願い

◎ご留意いただきたい点 ・ダイエットの仕方をアドバイスするものではありません。 ダイエットの成功を邪魔する「失敗要因」となるメンタルの整え方をアドバイスするサービスです。 ・このサービスは、治療的な役割を果たすものではありません。状態の改善を100%保証するものではありませんので、ご注意ください。 ◎年代、いつ頃から始まったか、人間関係、友人関係など対人関係の悩み、家族構成、一番何に悩んでいるのかを教えてください。
価格
6,000

出品者プロフィール

まゆまゆ☆
女性
最終ログイン:
13日前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
電話相談では、月曜日から土曜日夜9時半から11時までが対応可能です。 電話でお話しする前に、あらかじめチャットで相談内容をお聞きし、その先の電話相談に進めるか決めて頂きます。