サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

コントロールできない食欲の悩みをお聞きします

むちゃ食い、食べ過ぎで困っている方、お気軽にご相談ください

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 2日(予定)
    ジャンル
    • 人間関係
    • 家庭・子育て
    • メンタル全般

サービス内容

"なんか気が付いたらお菓子を一袋食べてしまった…"
"今日は絶対これだけでやめようと思っていたのにやめられなかった…"
"後で吐いたらいいし、もうこれも食べちゃえ…"

やめようやめようと思っても止まらない食欲。食べたくもないのにやっぱり最後に一口押し込んで食べてしまう。

そしてやめようと思ってもできない自分の意思の弱さを責め、またむちゃ食いしたことに罪悪感を抱く。

絶対今度こそは!と誓うものの、やはり・・・。



こんな苦しい経験で自分が情けなくなったことはありませんか?



私はそんなあなたのお悩みに寄り添い、食べすぎの原因の分析と対応策のアドバイスを行います。


いま私は質の良い体にいいものをおなかと相談しながら食べることができるので、健康でそれなりの年齢ですが太っていると言われることはありません。


とはいえ過去には、ストレスをため、知らず知らずコンビニやスーパーでお菓子やジャンクフードを何袋も買いあさり、食べるときは終わりがコントロールできなかったり、ある時は買ってきた量で足りなくて近くのスーパーに買い足しに行くようなこともよくありました。



そして胃がパンパンで気持ち悪くなり、また吐けばいいやと食べ、食べ物のことしか考えられない自分への嫌悪感や、コントロールの利かない自分を責めて落ち込んでということを繰り返していました。

なかでも10代、20代が一番ひどかったですが、結婚してからは子育て、夫婦関係、ママ友などの対人関係で嫌なことがあるとむちゃ食い、爆食い・・・。

これではいけないと一念発起。心理学や世界の有名な政治家やセールスマン、スポーツ選手のメンタルトレーニングなどで使われていたNLPに出会ったことにより、だんだんと心の波が静かになり、食欲も落ちついていき、今ではもう無茶食いというのが出来なくなりました。


※このサービスは、食欲のコントロールが難しい方や、食べ過ぎがどうしていいのかわからない方へのアドバイスです。

むちゃ食い事体をやめようと思うのはかえって逆効果。
無茶食いの原因と今すぐにできること、やってはいけないこと、
根本のマインド面からのお話もしますので時間はかかりますが、苦しみから抜け出る方向性をお示しできます。

また犯罪被害者の電話相談研修員として活動も行っています。
心を込めて、丁寧に対応させて頂きます。

すべて読む

購入にあたってのお願い

◎ご留意いただきたい点

・このサービスは、治療的な役割を果たすものではありません。状態の改善を100%保証するものではありませんので、ご注意ください。

◎年代、いつ頃から始まったか、人間関係、友人関係など対人関係の悩み、家族構成、一番何に悩んでいるのかを教えてください。

すべて読む

関連サービス