この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プロが家庭で出来る絶品パスタ教えます

初心者・レパートリーを増やしたい方プロがサポート!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
プロが家庭で出来る絶品パスタ教えます 初心者・レパートリーを増やしたい方プロがサポート! イメージ1
プロが家庭で出来る絶品パスタ教えます 初心者・レパートリーを増やしたい方プロがサポート! イメージ2
プロが家庭で出来る絶品パスタ教えます 初心者・レパートリーを増やしたい方プロがサポート! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

「パスタ作るけどイマイチ美味しくない…」 「本やネットで調べてもピンと来ない!」 「そもそもどんなパスタ作ったらいい?」 などなど、とにかく美味しいパスタを手っ取り早くつくりたい方のご相談に乗ります。 例として カルボナーラ、ペペロンチーノ、ペスカトーレ、ジェノベーゼといったパスタをレストラン並みのクオリティで作りたい!ですとか 喫茶店のナポリタン、ミートソーススパゲティー、タラコスパゲティーといった家庭の味をワンランクアップさせたレシピなどどんなパスタでもお教えします。 ホテルのパスタ担当を5年間務め、その間に週替わりでパスタを考案して販売してきた実績もあります。 初心者の方にもわかりやすく丁寧にコツを解説します。

購入にあたってのお願い

どんなパスタを作ったらいい?という場合はそのシチュエーションや、好き又は苦手な食材等申し付けて下さい。 レシピを教えて!という場合はそのパスタの名前を教えていただければ解説致します。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Yosukey
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現役料理人の為返信が遅くなる事があります