この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

クオリティの高いオムレツの巻き方教えます

専門学生必見!現場のプロがコツを伝授します!

評価
-
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
クオリティの高いオムレツの巻き方教えます 専門学生必見!現場のプロがコツを伝授します! イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

西洋料理人なら誰もが通る「オムレツ」 現場で毎日作り続けるプロがコツを伝授します。 ホテルでトータル1万食以上は作った経験があり、何人もの後輩料理人にノウハウを伝授し、実際に何回かの練習ですぐ巻けるようにしてきた実績があります。 何点かのポイントを抑えるだけで巻けるようになります。 これが出来るようになればふわとろオムライスや、中にご飯を巻くタイプのオムライスにも応用できます! 私自身がもともと不器用で、なんとなく感覚で出来るようになった訳ではありません。 習得するときにかなりの練習を積み、なぜ失敗したのかを考え続けて得たノウハウですので初心者の方にはかなり分かりやすく教えられる自信があります!

購入にあたってのお願い

どういう所がわからないか、出来ないか細かく教えて頂けるとアドバイスしやすいのでよろしくお願いします!
価格
1,000

出品者プロフィール

Yosukey
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現役料理人の為返信が遅くなる事があります