この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

鳥しきの予約の取り方教えます

日本一予約が困難な焼き鳥屋、「鳥しき」を食べるチャンス!

評価
販売実績
4
残り
10枠 / お願い中:0
鳥しきの予約の取り方教えます 日本一予約が困難な焼き鳥屋、「鳥しき」を食べるチャンス! イメージ1
鳥しきの予約の取り方教えます 日本一予約が困難な焼き鳥屋、「鳥しき」を食べるチャンス! イメージ2
鳥しきの予約の取り方教えます 日本一予約が困難な焼き鳥屋、「鳥しき」を食べるチャンス! イメージ3
鳥しきの予約の取り方教えます 日本一予約が困難な焼き鳥屋、「鳥しき」を食べるチャンス! イメージ4
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

日本一の焼き鳥屋と言われる鳥しきは、食べログ評価4.5以上(2020年2月時点)、THE TABELOG AWARD 2020 GOLDを誇っている一方、予約が困難なことでも有名です。 筆者はそんな鳥しきに2019年に5回も足運びました。 日本一の焼き鳥屋の予約を取るコツをお教えします! ※必ずしも予約が取れる保証はなく、筆者が色々と試した中で予約が取れたケースを紹介します。

購入にあたってのお願い

・ブログ、SNS等への転載はご遠慮ください。 ・100%予約が取れる保証はできませんのでご了承下さい。 ・購入実績が10件に達しましたら、1000円に値上げします。今のうちのご購入を検討してください!
価格
1,000