【リアルな人生相談】占いではわからない…表と裏の世界を知った経験から、具体的にアドバイスします。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
【リアルな人生相談】占いではわからない…表と裏の世界を知った経験から、具体的にアドバイスします。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

僕はいま、あなたの悩んでいることに対して 経験と知識から、具体的なアドバイスができます。 警察官として8年勤務 街頭犯罪対策、薬物取り締まり 覆面パトカーなどに従事しました。 しかし「正しいこと」ができないため退職。 その後夜の世界や裏の世界を歩くようになり 一度逮捕されました。 実際は冤罪(はめられた)わけですが 逮捕罪状は重要犯罪にもかかわらず 警察官としての経験と知識を活かし 不起訴を勝ち取りました。 私生活では女性経験は150名ほど 結婚三回、離婚二回 現在三人目の妻と四人の子供と幸せに暮らしています。 嘘のようで本当の人生です。 防犯対策から男心まで… なんでも、相談に乗れます。 あくまで経験に基づいたアドバイスとして 受け止めていただけるかたとお話ができたらと思います。 こんな自分ですが 家族に恵まれ、妻との仲も順調です。 購入してくださる方にも人生があり その悩みは大きなものでしょう。 僕の知識と経験で 少しでも幸せ日を、過ごしていただけたなら嬉しいです。

購入にあたってのお願い

もちろん、犯罪の幇助はできません。 どちらかというと被害者対策 防犯対策、人間関係についてのアドバイスができます。 僕の経験等、裏付けをするために 個人の特定をしていただくことは自由ですが 家族のいる立場ですので 面白半分での公表などは控えてくださるようお願いします。 誹謗中傷については気にしませんが お互いが前向きになれるような 建設的なやり取りをしたいと思っています