料理苦手な方☆簡単やみつきレシピ7品教えます

料理が苦手な方、自炊を始めたばかりの方、忙しい方にもおすすめ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
テキスト
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

主婦歴15年&看護師がお伝えする 家族にも好評で、超かんたんに作れるレシピを教えます。 仕事や育児でバタバタの中から『もうあと1品』という時や、 朝の慌ただしい時間にパパッと作れるもの紹介します☆ ご紹介するレシピは、分量はざっくり!自分で足し引きしていただくこともできる簡単なものばかりです。 ちょっとした裏ワザ的なレシピも入れておきました! 栄養面もちょっと知ってるといいですよね☆ 食材のちょっとした栄養素や知識も付けておきます! あとは、冷凍保存できるかどうかも書いておきますね!(^-^) さてさてレシピのメニューです☆ 【メニュー】 1_薬味ごはん~切って載せるだけでお上品においしい~ 2_パセリとむね肉のカレーマヨ和え~栄養価の高いパセリとヘルシーむね肉~ 3_即席天どん~THE男メシ!~ 4_簡単オムライス~洗い物も少なく片付けも簡単!~ 5_ちびっこ目玉焼き~この目玉焼き、超可愛くない?~ 6_冷製トマトパスタ~ひんやりトマトがいい仕事してくれております~ 7_お洒落で可愛いジューシートマト~ここまで手抜きでも旨けりゃいいのだ~ 8_番外編_おまけレシピ ~アレンジ品やこれまで作って美味しかったものを気まぐれにいれておきますね!^^ 商品は音声とPDFでお届けします。

購入にあたってのお願い

◆アレルギーのある方は、購入前にメッセージでアレルギー食品を教えてください。レシピ材料に該当食材が含まれていないか確認させてください。 代替可能な食材でご提案ができるかどうかお返事いたします。 ◆仕事の合間に提供させていただいておりますので、状況によってはお待たせする事もありますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

machupichu1230
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
勤務パターンは不規則です。 月 : - 火 : ①9時〜10時30分 ②14時〜16時 比較的、土日は空いています。