絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

32 件中 1 - 32 件表示
カバー画像

これからの人間関係 パート2

同系色のチョコマーブルの人達も分岐し始めていると前回話しました。分岐しているポイントは⚫︎職場関係、学校関係の場合同じ空間にいたとしても接点が0になった挨拶はするけど世間話しをしなくなった話が全く噛み合わない相手の考え方に飽き飽きしているお互いに関心が全くなくなる同じ空間にいながらも存在を忘れる⚫︎友人や家族の場合今まで親しくしていた友人と連絡を取り合わなくなった会うことがめんどくさい会っても会話が弾まない気がするこれから先、一緒にいるビジョンが見えない相手の話す言葉が外国語のように聞こえるお互いの信念が違うことが分かるこれが起こっていると、分岐がかなり進行している証拠です。私(セレンディピティー)自身は今書いたこと全てが起きています。ここで誤解してほしくないのは貴方が嫌な人間になった訳でも、相手が嫌な人間になった訳でもないのです。お互いがそれぞれに本当の”魂の家族”と出会うために「準備をし始めましたよ」とサインがやってきているのです。なので、どうか無理に関わろうとせず、自分の心のまま現実の流れに身を任せてください。今月4月から6月の夏至までの期間は自分の行きたい方向へと後押ししてくれるエネルギーが降り注いでいますので意図することを心がけてください。こう宇宙に宣言してみましょう。「今までの人間関係でそぐわなくなった関係を全て手放しました。そして、自分にとって本当に繋がるべき人間関係と完璧に繋がれました。」自分のしっくりくる言葉に直しても構いませんので宇宙に宣言してください。すると6月の夏至以降、目に見える形で変化がやってきます。この変化のエネルギーの波にうまく乗り、自分の行きた
0
カバー画像

これからの人間関係 パート1

2012年以降、地球は大きくパラレルが分岐を始めました。今地球は目覚めの世界 眠りの世界に分かれ出しています。眠りの世界は3次元〜4次元の周波数領域です。私達にとても馴染みのある世界です。目覚めの世界は5次元以降の世界です。アセンデットマスターや神と言われる存在達がいる領域です。実は私達はすでにどちらかの世界を選択しました。意識的にもしくは無意識的に選びました。このブログを読んでいると言うことは貴方は間違いなく目覚めの世界を選んでいます。でなければ、この情報はキャッチできません。だって眠りの世界を選んだ人にとってこの情報は無意味ですから。目覚めの世界と眠りの世界の差は数学の教科書か国語の教科書どちらを学びたいかの差でしかありません。より魂がここなら自分にとって深い学びが出来そうだと思える方を選んだだけなのです。とは言っても本当に起きているのは多極化なんですね。例えるならば、マーブルチョコレートです。赤いチョコの人青いチョコの人ピンクのチョコの人緑のチョコの人このように世界は分かれています。それが今2024年の4月以降、分岐が激しくなっています。赤いチョコの人と青いチョコの人では色が全く違うので分かれるのは自然のことですよね。それが今では赤いチョコの人、ピンクチョコの人、オレンジのチョコの人などの同系色の周波数を持った人達との間で分岐が始まったのです。長くなってしまったので、次回はこのことについてより詳しく書いていきます。今後どのように人間関係が変化していくのかどのような姿勢が求められているのかをお話しします。セレンディピティー
0
カバー画像

どんな未来を望みますか?

あなたが望む未来はどのような未来でしょうか?・国家間の調和の取れた平和な未来・飢餓や貧困がない未来・自然栽培で自給自足している未来・家族と幸せにくらしている未来・個人の自由がある未来・多様性が尊重される未来・AIと共存している未来などなど。思いつくままに例を挙げてみましたが、みなさんはどんな未来を望みますか?私はこれからの未来は2つのグループに分かれていくのではないかと思っています。分かれていくポイントとなるのが「自分」と「他人」との考え方。2つのグループのうち、1つは、自分と他人を分断し、他人を攻撃するグループもう1つは、自分と他人を統合し、他人と協力するグループ前者がたどり着く未来は「戦争・分断」の世界後者がたどり着く未来は「平和・共存」の世界だとしたらいかがでしょう?ーーーカタカムナには、48音すべてに思念があり、「サ」には「他人との違い」という意味があります。そして、「万物には同じものがない」という考え方がカタカムナにはあります。自分と他人に「サ」があるのは、他人を攻撃したり比較して優劣をつけたり壁をつくるためではありません。お互いの「サ」(=違い)を知って助け合ったり支えあったりするために万物には同じものが存在しないのです。さきほどのグループで言えば、
「戦争・分断」が「サベツ」の道
(サをベツ)「平和・共存」が「サトリ」の道
(サをトル)
なのです。ーーー「自分」と「他人」に対してどのような価値観を持っているのか。それによって見えてくる未来が変わってくるのではないかと私は思っています。であるならば、あなたはどんな未来を望みますか?お読みいただきありがとうございました
0
カバー画像

〚 御神託 〛【 天之御中主神 】『新たな神事に向けてコトが動いておる 第一段階』

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます過去ブログからですがお読みいただけましたら幸いです更新分はAmebaブログにてご覧ください ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・天より御指示が降りましたので 御神事 御神託 を一般公開いたします    2023/07/31 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  下記の更新日時 2023/07/23 大変お待たせ致しました     7月9日 〚 大いなる力 ( 神 )〛   天之御中主神 より 御言葉が降りましたので  お伝えいたします      ♡天と繋がり御言葉を降ろします  ( 神 降 ろ し ) 神と繋がる( 同化する )こととは 「 歓喜 」 に満ち溢れるということ    御 神 託 〚 大いなる力 ( 神 )〛 宇宙の意志であり 上位の神   宇 宙 根 源 大 神 ( 天 之 御 中 主 神 ) 本来は名前はありません 「 存 在 し て い る 」  というものであり 『 空 』 そのものであり すべての調和を司ります ソナタに申すぞ 神の声(音)を伝えしモノよ 焦るでないぞ 今はソナタの調整時期である 新たな神事にむけて コトが動いておる その準備により しばし 時空(トキ)がいる 今 動いておるモノ達は その第一段階である この繋ぎしモノは やがて表にでるゆへ 解き放たれる(世に光が放たれる)  時期に 次なる神事が始まるゆへ 世の動きに重視しながら 天命を待つがよい ソナタは その時に動いてもらうぞ よいか はい それまでに 心
0
カバー画像

ホストにはまり借金苦

このごろyahooニュースの話題はこればかりだ。世の中は二極化している。夏は6月末から8月ぎりぎりまでハワイで暮らして9月頃学校に戻る。ハワイには昭和バブルの時に第一勧業銀行さんが低金利で貸してくれた1億円と竹下君の不用意な発言で1ドル80円になったので6軒買えた。往復はコロナ前まではビジネスクラスだった。こんなこと不通で、うちは貧乏な部類で金持ちは那須高原に家があると思っていた。現に青年会議所の先輩は涼しい那須高原に何万坪も敷地を持ちその敷地にSLを走らせている。一方うちは1987年頃8LDK30万ドルで買った家に子供用の電気自動車を置いて家の周りを走らせている。あの頃1億円の借金は4年で返した日本の土地には魅力がないので自宅しかない。ハワイ大学マノワ校の至近もその時買った6個のうちの1つだ。大学が再整備されるというのでデベロパーが買いあさっていて電話かかってきてこの価格になったらしいこれから米国が不動産不景気になることなので価格が下がった頃新しく破産した抵当権流れの物件を買うことにしている。さて、もう一方はメーカーの事務職をやるOLさんだ。大学を出てもなぜか待遇が12~3万円の手取りの人だ。某w大学出ても手取りが13万円しかもらえないとかどうなってるんだよそういう子に限ってホストにはまって2千万の借金を負い風俗で売春して梅毒にかかりながら麻薬で精神を安定させているまあ、親が信心しない。正月3が日しか神社に行かない。家に仏壇もなくどこが菩提寺なのか知らないか墓じまいをしたそんな家が多い。結局根無し草なので虫けらのように淘汰されていく。学校の教育は、信仰とか徹底的に排除した。共
0
カバー画像

明けましておめでとうございます^^

2023年、幕開けしました。皆さん、どんなお正月を迎えていますでしょうか・・・私はよく食べ、寝て、散歩してと穏やかな幕開けとなっています。昨年、12月22日冬至 午後12時22分2つの列車は走りだした。1つは、エゴを追及する列車もう1つは、エゴを手放す列車各々自分の乗った列車は天国だと叫ぶだろう。また、それぞれの列車から見える景色は180°違うだろう。どちらに良い悪いと正解は無い。ただ選択をしただけ。2025年には様変わりした地球をみる事だろう。さてさて、楽しい未来に向けて2023年も自分らしくワクワクのコンパスを広げて自分に素直に歩みをススメて行きましょう。^^本年も宜しくお願い致します。やまや白丸
0
カバー画像

二極化

二極化がますます発展する派遣や、社員やパートは使い捨てられるごみ経営者になろう。命宮に誣告性がある人はだいたい経営者が多い。それを天相星◎+禄存◎のパートナーが、夢をかたちにってする。毎日フレンチ食べている人もいれば、ごはんにふりかけかけて食べる家もあるこの二極化は会社経営するかどうか。そこ。いいですか?パートとかで時給1400円派遣で交通費込々で2000円会社員で月給20万ちょっとだとするならば、転職してもそんなに上がりません会社経営するべきですね。合同会社なら6万円で設立できます。今皆さん何が儲かるかですがそこは私に相談してくだされば星が出てアドバイスできますこの頃貧乏からの脱出とか、息子が勉強しないとかそんな話が多く飛び交っていますが来年からは乱世になるので、早稲田出て東芝入っても一生安泰ではないです。うちの甥っ子も息子も日本の大企業に受かりましたが、給料があまりにも安いので、馬鹿にしてるから行きませんと断りましたこんな高校生の小遣いみたいな額が初任給なんてと。言ってた。だからビルゲイツは大学中退して起業して、スティーブジョブズは午後6時に会社に来てスティーブウオズアニクを口説いていた。夢があれば、スキルもった人間を口説いて片腕にしてもいいですねでも中に、旦那さんの稼ぎで暮らす人もいます。これは仕方がないです。しかもランチで浪費してとか。そういう場合ランチに誘われたら、大学院に行ってるんです卒業までに5年くらいかかるかもとか言いながら家に帰りましょう二極化の上流の方に乗るのは大学院に行ってお勉強した人ではないです。社会の不満や不便をサービスに転化した人がかちます例えばこの
0
カバー画像

コロナウイルス問題の裏にある真の問題について語るよ!

2019年から始まったコロナウイルス問題。もうそろそろ3年なんですね~。時の流れは早いものです(笑)ボク最近思うんですよね。コロナウイルスの裏にある本当の問題をみんなが理解し始めるときではとボク思うんですよ。「??どうゆう事?」とあなたが感じたかもしれないのでボク自身が今思うコロナウイルスが流行った結果、今起きている裏の問題を話しますね♬申し遅れました!ココナラで電話相談アービスを販売しているちだっちです!コロナウイルスが流行った結果日本で分断が起きてしまった個人的に今強く思うのがコロナウイルスによって日本で大きな分断が起きているなぁなんて感じてます。例えば口元を防護するマスク賛成派。反対派。みたいな感じで言い争いが起きてたりしますよね?コロナウイルスが流行る前から冬って風邪が流行してましたよね?でも全員が口元を防護する商品をしてたかと言うとしてなかったはず。(3年前の記憶なのでもう曖昧ですが・・・)つまり付ける人も付けない人もいて「反〇〇!」みたいな出来事がなかったわけです。けど今はどうでしょう?字の如く賛否両論の嵐。ボクは口元を防護する商品を付ける付けない問題ですらコロナウイルスで人と人との分断が加速していると感じちゃうわけです。大事なのは戦わずに離れることだと思う僕が思うに「〇〇はダメ!」という強烈な価値観があるからこそ逆の立場の意見との対立で人と人の分断が起きていると思うんですよね。「じゃあどうすればいいの?」という話になるんですけど戦わない事に付きます。「口元を防護する商品はこんな場面では必要だよね」と自分と逆の意見のいいところを見て「けど僕は使わないけどね」と自分の
0
カバー画像

二極化

金持ちはますます金持ちに、貧乏はますます貧乏にサラリーマンを選択すると貧乏が待っているサラリーマンなんて腰掛みたいなもの。昔、昭和の時代短大出のおねいさんが大企業に20歳くらいで入って24歳くらいで旦那さんを見つけて寿退職していった。今は高校時代から企業をして足りないスキル国家資格、経営センスを学校時代にビルドする学校なんて、暇つぶしの場です通っている皆さんは難関有名大学卒業証書が欲しいのでしょう。そんでもって儲かり始めたら中退します忙しくて学校の勉強どころじゃなくなりますから卒業証書なんてサラリーマンを長く続けたい日宇都がもつものであって、ベンチャーの社長は学校を中退するのに意義がある。ちょうど昭和バブル前、早稲田大学を8年いて中退するとか卒論をかかずに中退するとかはやっていました。お勉強とカネもうけは水と火お勉強が水で金儲けは火。両立できません。だからお勉強できない方がいいんです。商売、起業家に向いているのでそんなさなか急に売り上げがゼロになることがあります。当社ではそういう商品を売ってます。是非お勧めします。今後サラリーマンは賃金は下落傾向で政府がとやかく言ってもお給料は上がらないでしょう。41歳になった時にリストラされておrての人生なんやったのということになります。大手企業に腰かけて25歳くらいの時に独立するのもありですがやっぱり高校3年の時に立ち上げて大学に8年いて25歳くらいの時に中退するのがいいでしょう大学卒業して22年も我慢しないと年収1千万円を超えませんが超えた瞬間にリストラされるかもこれからは増すます二極化していく
0
カバー画像

💞共振💞 エネルギーに満ち溢れる🥰似た者同士の集い✨

最近ふと 当たり前過ぎて気付かなかった事 に気が付きました😃💫それは、私が時間を共にする人達の間にコロナが存在していない🦠という現象です。誰もコロナを恐れていませんしノーマスクは当たり前いわゆる コロナ以前の生活と変わらぬ日常を送っている人達 なのですが勿論、感染など有り得ません(笑)そういう人達は、そもそも健康に対する意識が高いのでコロナが流行ったところで どこ吹く風 なんですょネッそれだけ、これ迄に 自分に目を向けて生きてきた とも言えそうやって 自分との信頼関係を結んで来た結果 として恐れや不安に駆られる、なんて事にはならなぃわけです🤗✨きっと(笑)少なくとも、私自身は 内側を健やかに調えておけば 感染しようがないそぅ至極当然に思っています。ここから本題に入っていくのですが人生は、自分が創造した通りに展開している。コロナは、コロナを恐れる人の人生に存在しコロナに対し 恐れを認識しない人達 の間には🦠存在しないのです。とても興味深い事実ですょネッ😍これが、これ迄ずっと言われて来た 二極化現象 の始まりであり本当に起きているんだ❗️と思ぅと、いよいよかと。こんな形で起こるとは想像していませんでしたが。※本当は四局化と言われており、私も四局化に同感です。動物達は 無駄な思考 が働きませんから人間界にだけ存在しているコロナ正に 意識が創り出す その世界を生きているわけです。同じ地球に生きながら、別の現実を生きている人類。いずれ 互いに見えなくなる日が訪れる と言われて来ましたが私の人生に、既にこの事が確認出来る日が訪れていました‼️ある瞬間、コロナの存在する、自分とは別の世界を生
0
カバー画像

【二極化の加速!】善が正しく評価される時代へ…

こんばんは!シュウです😊3/26、今日はスペシャルな吉日です💎天赦日、一粒万倍日、寅の日この三つが重なっています😍😍エネルギーの動きもそれだけ大きい日ですから、「自分を振り返る時間」をぜひ持ってくださいね👌特に注意なのは、「攻撃性」です・誰かを妬む気持ち・誰かのせいにする責任転嫁の気持ちこれらは有毒。幸せになれませんよ。ぜひこの吉日に手放しましょう!さて、タイトルのお話に移ります🎀正直者が馬鹿を見るということわざがありますね。これまでは「正直者」であることは生き方が下手であるようなイメージもあったかと思います。・上司へのゴマすりが上手な方が出世する・技術力やスキルよりも売り込み方が評価される嘘も方便だし、実直さよりもノウハウを…ずる賢い方が「豊か」になりやすいそんな傾向にありました。だからこそ人は、豊かになることへのブロックを抱えていると私は感じています💦善が正しく評価される時代へSNSの普及によって、私たちは個々が一定以上の拡散力を持てるようになりました😊それもあってか、ずる賢い生き方ではなく真っすぐな生き方が評価されやすくなったように思います🎊つい先日、私の夫が書いている投資に関するブログとツイートがプチバズりを起こしたんですよね😎内容はかなり「真っすぐ」なもので、これまでの時代であれば評価されるものでは無かったかもしれません。けれど、たくさんの引用リツイートを見させてもらうと、絶賛コメントばかりでした…夫婦でとても喜びましたし、拡散してくださった方々には本当に感謝でした。。中でも印象に残っているのが○○さん(夫)のツイートはいつも美しく誠実こういう人は成功して当たり前!と
0
カバー画像

失敗は失敗にあらず

夜分です! 傾聴オヤジです。いやぁぁぁ・・・まじ眠いっすねwあまりにも眠いんで、目覚ましに激流な川まで行ってきたんですが、やっぱり眠いものは眠いっ!! (いやいや、カピバラだったのかっ!?)Twitterで送ってみた写真なんですけどね。誰宛にって? フォロワー「0」ですけど何かっwwwで! 「失敗は失敗にあらず」なんですが、言葉の通り、失敗は失敗ではないそうです。。。偉い学者さんが言ってたそうで。(誰か忘れましたw)調べてから書けよって言われそうですが・・・敢えて調べませんw誰が言ったかってよりも、言葉のとらえ方ですね。「失敗は失敗にあらず」は、「経験」なんだそうです。単に結果の前にある過程に過ぎないんだと。。。そぅ考えると、心は楽ですよね。その名前忘れた学者さん(科学者だったかな;)曰く、「私は一度も失敗したことはない。あるのは経験と過程だけだ。」おぉぉ!! かっけーw確かに「失敗しちゃったぁ;;;」ってよりは、とらえ方で、「あれっ、なんで上手くいかない!?」って上手く行く方法を考えた方が凹まなくて良いですね。でも、実際はそぅはいかないんですが、あくまでも自身の中で「これは失敗ではない! 経験と過程に過ぎんっ!!」って思ってた方がとらえ方はポジティブですよね。やらかしたら間違いなく怒られるけど(涙結局、外野がうるさいこと言ってくるんで、それで心がゆすぶられるんですよね。プラスの言葉かければプラスに働くのに、何故にマイナスにさせるのかとwてなことをお風呂に入りながら、何となく考えてblogに書こって思いましたw単純だ;;;常にポジティブに心を保つのは難しいです。ってか、止めた方
0
カバー画像

宇宙の本気?

なんだろう?忘れてはいけないことを忘れてはいけないと急かされている感じでちょっと取り急ぎ取り掛かろうと思ってます。そういう時期なのかもしれない。なんていうかメッセージが各方面から来ていてそのメッセージも普通は来ないでしょう?ってところから来てて笑えます꒰笑꒱宇宙の後押しってこういうこと?って思う位です。12月22日は冬至ですね。この日ゲートが閉まると言われています。ゲートが閉まるとどうなるか?本気の二極化です。本気って宇宙の本気です꒰笑꒱地球の転換点に力を注いで来るみたいです。数年前も二極化って言われてたけれどそれも今考えると大したことないかなぁ〜?って思うかもしれませんが数年前の二極化って結構大きな爪痕を残していると思います。コロナになって世界が一変して、生活が一変して価値観が一変した人もいれば世界も生活も一変しても価値観はそのまま自分を大切にどんな状況でも安心して生きていける人もあの二極化後に増えたなぁ〜と感じています。私もその恩恵を受けた一人です。恩恵というと高次元からというイメージかもしれないですが高次元の大いなるものから分離した個が私たち一人一人なので一緒なんですけどね〜☺️ここを何かわからない神々しい存在にはして欲しくないってずっと思ってます。だって私たち一人一人がすでに素晴らしい存在だからです。ちょうど1ヶ月前の11月22日ここから私たち一人一人が自分の中のその素晴らしい部分にいかにフォーカスしてこれからの未来に向けて意図していくか?それが大きな変化点への準備になると思っています。簡単に言うとただ単に本来の自分に気づく。というだけなんですけどね☺️ここから、その本
0
カバー画像

現実化の加速。

こんにちは、スピリチュアルヒーラーみんとです。朝晩が冷えるようになりましたね^^敷物代わりにと出してきたホットカーペットの電源を入れてしまう冷え込み。だんだんと秋の深まりとともに冬支度に入っているんだなぁと感じます。今日はスーパーバイザーさんからスーパービジョンを受けました。特に仕事のことで助言というよりは、メンタルケア・ボディケアについてなどお話を伺って、3次元の肉体へのアプローチから、7-8次元のエネルギーを使っての5-6次元のエネルギー調整など。今もう「二極化」が冬至に向けてもさらに加速しています。2022年は今以上に自分がどうありたいかを問われる機会が多くなってきます。私もこの冬至を目前に、自分の心の在り方、生き方などを再確認するような出来事がバンバンやってきています。それ、同じ年で起こった出来事だっけ?って思うくらいありすぎて自分でも時系列の整理がつかないぞって感じです。(年齢のアレではなく^^)アセンションが加速するまえ、言うなればまだ自己の覚醒がなされていない期間の1年は「1年でそんなに大きな変化も、趣味や考え方も変わることないし」という感じでしたが。覚醒すると、それまで受け取らなかった情報や、受け取ることを拒否していた感情や環境を受け入れることが出来たりしますので、おおよそ一年で成しえないであろう出来事を易々とやってしまったり、またあるべき姿に戻ろうと、自己覚醒するすべを見つけて、自らが進んで手を伸ばすようなことになったりします。一年どころか一日でさえ同じ自分ではないんですよね。それくらい変化が激しいです。「思いの現実化」もより一層早いなって感じます。あの、先に
0
カバー画像

今が最後の試練。どの体験を選ぶかは自分次第…。

こんにちは!✨ スマイリーナENAです👩‍⚖️ さて、今回もこれまでに頂いているお客様からの質問にお答えしていきたいと思います。 M様 大阪府 50代女性 今の職場でワクチンを打つことを強く勧められています。私はアトピー性皮膚炎で、アレルギーがあるので少し考えさせてくださいと今の時点では断っています。 ネット上や週刊誌には国内だけでも360人近い人が亡くなっているとも書かれています。 また、重い副作用が発生しているものも見受けられます。 そのように色々な情報が溢れていますが、本当のワクチンの危険性や真実とはどうなのかをお教えいただければと思います。 これを信じるか信じないかはあなた次第と、まずはそれを前提にしてお話しをしていきますね。 ENA: 『ねっ、アシュタールは今の話しを聞いてどう思いますか?』 アシュタール: 『そうねー、私から言えることは打ちたいと思うのであれば打てばいいし、打ちたくないと思えば打たなかったらいい、その選択をするのはその人次第だと言うしか無いわね…』 ENA: 『でも、今回のようにご本人さんは打ちたくないと思っているのに、仕事の関係で打たなくてはならない人は他にも結構いると思うんですよね…。 じゃあ、そういう場合だったらどうしたらいいんですかね?』 アシュタール: 『うーん、でも、打たなければならないと強制されても、もしもそれを本当に自分がイヤだと思うんなら、その時はそこから離れるしかないんじゃないかしら?』 ENA: 『いや…、でもそれはアシュタールも分かっているでしょうけど、私達は仕事をして生計を立てていかなければならない以上はなかなかそんなこ
0
カバー画像

シノケンさん&真実の扉さん 思ぃは一つですネッ😇💘

高知2daysの集合写真が届きました😄💕10日にシノケンさんの投稿動画を観て、魂が呼応するのを感じました❣️シェルドレイクセオリー 意識の世界で皆繋がってる私の草の根活動も、規模は違えどシノケンさんの目指すところと同じです地球の片隅で、この小さな活動を通して波紋を広げる💗たった一人でも、届く方にだけ届けば良ぃんです小さくとも確かな歩みと言ぃますか😇自分に出来る事を実行する日々ですと、そこへ真実の扉さんからも、11日に同様の投稿がありました😍✨シノケンさん、真実の扉さん素敵な動画の投稿を有難うございます😊💝私達は今新型コロナという事象を通し 光と闇 だったり爆チン接種における価値観の 対立 という究極の 分断 とも言える体験の真っ只中にいます地球は 二極化 へ向かっていると言われる中それも全ては ワンネス へのprocessなんだと思ぅのです心に灯る光を道導にコツコツコツコツと光の道を歩むどんな細やかな行動でも良ぃんですその行動が、繋がっている皆の無意識levelに作用するんだから😄💞
0
カバー画像

●無礼な人とのご縁の切り方(私の場合)

こんにちは、尾本広美です。もう、この年齢なって、 積極的に、 新たに新しい友人を 作ろうとは思っていません。 できたらラッキーくらいに思いますが(*^-^*) というのも、 すでに親友と呼べる友人もいますし、 同じようなエネルギーをもつ、 仲間たちも、私の周りにはいます。 そういう人といると、 なんて表現したらいいのだろうか? 自分も楽チンだし、 楽しいし、 本当に幸せになる。 時間があっという間に感じる。 だから、また会いたくなる。そして、忙しくても、 自然とまた お互いに時間を作って 会っている。 ですが、時たま、 私の周りにも、 「えっ!!」 という、 無礼な人たちにも遭遇する。 そんな時、 正直というか 『ムカっ!!』とくる。 そういう奴に限って、 何度も 「えっ!!」ということを 言ったりやったりする。 私自身、 決して弱い人間ではなく、 むしろ強い方の メンタルの持ち主なので、 1回目、2回目も、 静かなる攻撃をしています。 だけど、3回目は、 もうアウト。 静かに去ります。 ご縁を心の中で切ります。 その後は、 大人なので、 自然な会話はするでしょう。 ですので、 周りは気づかないかもしれません。 ですが、 本当に私を知っている人には 一目でわかるでしょう。 私の冷徹な態度に(笑) 仏の顔も三度までです。 だから、私も ムカっときても、 2度目までは我慢と忍耐します。 ですが、3度目は、 本当にさようならです! 人に何か攻撃したり、 馬鹿にしたり、 からかったりしているのは、 あなたが、一番わかっているはず。 それは、 自分自信が満たされ
0
カバー画像

デマ発言こそデマか⁉️ニュルンベルク国際軍事裁判2021

ワクチン大臣によるワクチンデマ発言が記憶に新しぃ今新ニュルンベルク国際軍事裁判 デマ説 浮上から時は流れたものです…かと思いきゃ、実は 時を迎えた のかも⁉️上記、LUSH! クミチャンネルさんの(過去の)blogに7月3日より開始されることがわかりましたのでご安心下さい。と具体的な期日が示されていますネッ😇クミチャンネルさん、情報共有を有難うございます💝爆チンについて💉何も知らなぃ(知らされなぃ)まま業務に当たり知っていれば加担しなかったのに🙉そんな医療従事者の方々もいるのでは❓と思ぅと過酷な刑にならなぃ事を願ってしまぅ🥺と同時に爆チンにつぃて何も知らなぃ(知らされなぃ)まま接種した方々には過酷な試練が待ち受けているであろぅ事も然り…これまで爆チンにつぃて情報を追って来ましたが接種者から未摂取者への感染(伝播)は明らかで今ゃ接種者のみならず接種者から感染した未接種者から更に、感染症状が見られなぃ未接種者からも感染する🤣といったもはや誰しもが感染源となり得る避けようのなぃ、逃げ場のなぃ状況に置かれており私達は、自分の身を自分で守るしかありません‼️私達は今 原点に還る時 を迎えているんだと思ぅ日々免疫力を高め、日々解毒するコロナは自分の体(健康)を見つめてあげる良ぃ機会ですネッ😄💖きっと二極化するんだろぅナ〜ッここで体(自分)に関心を向ける人これ迄と変わらなぃ人地球ならではのこの肉体は私達の 心に 大ぃに影響を与えます❣️改めて、地球の乗り物(笑)を大切に扱ぅ重要性を感じるのでした🤗✨と言いつっ夜更かししちゃった😛
0
カバー画像

たくさんのメッセージを頂きました!

こんにちは!✨ スマイリーナ ENAです👩‍⚖️ さて、今日はここ最近頂いた沢山のメッセージの一部をご紹介したいと思います。真我に目覚めるスピリチュアルレッスンのお話し、素晴らしかったです。私達がいかに支配者達によって苦しめられてきたかがよく分かりました。 あの戦争もそのような計画の元におこなわれていたのですね。私の祖父は戦争で命を落としたひとりです。読んでいて複雑な気持ちになりましたが、この世の中はそのように出来ていることを知れて良かったです。こんな情報を惜しみなく提供してくださるENAさんには心から感謝です。 日米合同委員会、年次改革要望書、特別会計など色々と調べてみました。先生の言っていることが真実だと知り驚きました。 特に特別会計の件では、石井◯◯さんという議員さんが、特別会計の闇を暴露する時に殺されたことが書いてあるブログがありました。 正義を振りかざそうとすると消される。前々から不審な死。何か大きな問題が起こった時には自殺する人が多いことは疑問に思っていましたが、要はこうやって消されてしまうということなんですね。 本当に色々と気づきを与えて頂きました。ありがとうございました。 毎日欠かさず読ませて頂いております。先生のブログを読み始めてから、それまで自分が考えていた価値観や考え方が大きく変わってしまいました。 私の一番のお気に入りは、私は凄いのよ、それでいいじゃないです。 私達は皆んなが創造主の分身。そうだとしたらそこには上も下も無い訳なんだから、本当に先生の言われている通りですよね。主人も先生のブログの大ファンです。今後も色々と勉強させて頂きます。
0
カバー画像

2021年の占い 3

 2 に引き続き 一般生活には防犯対策を徹底することが必要になることを念頭においてほしい。マンションなら上階からベランダをロープでおりてこれないように。通勤通学路は近道より安全を。現金は持たないことである。 さて二極化二極化と言われるが、日本ではうれしくない二極化が進んでいる。米中に比較して、富裕層はぞんぶんな富裕感覚が味わい足りないほか、貧困層は野垂れ死ぬほどの阻害を受けない。しかし来年より先には、貧困層は躯を野ざらしにし、富裕層は空を自家用ドローンで飛び回れるようになる。そして立正安国論の日蓮2の登場になるがそれは先のはなしだ。 その前に民が民に対し、国民が国民に対して立ち上がるという事態になる。 内乱と革命の頻発が世界中に起こる。これは貿易の停滞、経済の停滞を招く。結局、自国自給体制に追い込まれる。インド中国の戦争などになればさらにひどい展開になる。 日本で言うなら食料危機、資源欠乏、原材料不足になる。他国で言えば輸出品の輸出停滞、必需品不足など、国際分業化していたシステムのマヒとともに重大な欠乏が生じ始める年と言える。 そして、ここで成功する人たちはこれらの、欠乏する物を見極め暴動でもなお交易の道を作れる人たちと言える。一言で言えば簡単だが、流通、決済、の問題があるので並みの人(会社)にはできない。方法的には備蓄も一つである。 もちろん戦争や疫病も妨害要因になる。コロナだけが細菌兵器ではなく、鳥インフルから、豚コレラ、進化した病気が発生する。だが、日本の大声で話さない人との距離を保つという姿勢は世界に認知され、お辞儀がいいという流れになるだろう。握手もよくないし、まして
0
カバー画像

土星順行、そしてシフトチェンジの始まり

9月29日pm14:11、土星逆行終了。 5月11日に水瓶座2度で逆行となった土星が、山羊座25度で順行に戻ります。  およそ250年続いた地の時代が終わる、つまりそれは物質の時代の終わりを表します。  形あるものはいずれ滅び、ここからまた200〜250年をかけて、新しい風の時代が創り上げられていきます。  物質に価値がなくなり、目に見えるものや、物やお金こそが幸せの象徴とされる時代は滅び、新しい風の時代からは、情報や人脈に価値が生まれてきます。 二極化はますます進み、どちらかというと精神面での二極化がぐぐんと進むんじゃないかな。  従来の時代を引きずったまま風の時代を迎えると、現実がかなりシビアなものとして目に映り、そういう時代の中で人はどれだけ精神的に豊かになることができるか、幸せを感じることができるか、どんどんどんどん試されていくことになると思います。  例えば、あなたにとって社会的ステイタスが全てだとしたら、ヒエラルキーの頂点を目指すことばかりを重要視していたら、縦社会が終わり横社会に移り変わった時、あなたの手には何が残りますか?   ”今ある常識は明日には非常識になる”  そんな世の中が訪れた時、あなたは誰と喜びを共有しますか?  時代が変わる時、まず必ず起きることは一定数の淘汰で、それは自然の摂理でもあります。  だからこそ、助け合いと感謝の気持ちは常に最優先で持っていたいものです。  新しい風の時代を迎えるにあたり、やり残したことの最後の見直しをするための今回の土星逆行でした。 そして秋分を過ぎ、土星は順行へと戻ります。  サビアンシンボルは山羊座26度『水の
0
カバー画像

中畑邦夫のYOUTUBEチャンネル『哲学ダイアグノーシス』更新情報!(9/20~9/26)

中畑邦夫のYOUTUBEチャンネル『哲学ダイアグノーシス』、 先週(9/20~9/26)の更新は…… ☆【二極化!9/23・運命の日!?】哲学教員・中畑邦夫の「万邦無視」【「心の時代」がやって来る!?】 ☆【アンサングシンデレラ】哲学教員・中畑邦夫の「万邦無視」【薬剤師の実態とは!?】  なお今週は、先週9/22(火)に開催された、第三回「中村雄二郎門下『術語集』を語る」の模様をおさめた動画をUP予定です。  さて、最近皆さんに高く評価していただいているコーナー「哲学教員・中畑邦夫の『万邦無視』」ですが、今後は原則として週に二回、火曜日と金曜日の夜に更新してゆく予定です。 ですが、たま~に、ゲリラ的に号外的に(笑)UPすることもあるかもしれません!どうぞお見逃しなく! ☆『哲学ダイアグノーシス』、チャンネル登録をお願いいたします!~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ・中畑邦夫(なかはた くにお) 哲学、文学、そして教養を、誰にとっても身近なものにするために活動しています。 哲学カフェ・哲学対話等のイベントにも携わっており、また、依頼を受けて企業内での研修会やインターンの講師、哲学対話のファシリテーターなども担当しています。 対話のファシリテーター、講演など、お仕事の御依頼等、常時承っております(オンラインや動画形式にも対応可能です)。
0
カバー画像

【二極化!9/23・運命の日!?】哲学教員・中畑邦夫の「万邦無視」【「心の時代」がやって来る!?】

☆哲学教員・中畑邦夫の「万邦無視」☆ 現役哲学教員・中畑邦夫が、気になる話題について、哲学的なお話なども交えながら、無責任に語るコーナー! ※不定期でのUPになります。 いよいよ二極化到来か!? 運命の日(?)、9月23日を直前にして、緊急の動画UP! 二極化とは何か?二極化の後にはどんな時代がやってくるのか? 中畑がYOUTUBE動画を通じて学んだ人たちのあり方に、 そして、人類学者マリノフスキーにヒントを求めて、語っております! ☆「哲学ダイアグノーシス Philosophical Diagnosis」 チャンネル登録をお願いいたします。
0
カバー画像

ビビる概念

私はけっこうビビりなんですが、今ビビっているワードは「二極化」 笑たとえばyoutubeとかでこの概念を使ってあきらかに不安をあおってるようなコンテンツはさっと無視できるのですが困るのは、素敵だな~と思っている自分に一致してらっしゃる感じのスピなかたがそのワードを使ったとき。揺さぶられちゃうんです。その方の波動はとても心地いいの。そのかたご自身に一致しているから。好きなんです。でも、その概念を聞くと、つい自分をジャッジすることに使っちゃうんだよな~調子のよいときはいけてる!と思うけれど調子の悪いときは、そのワードで自分をビシバシいじめちゃうその概念で、勝ち組か負け組か採点しているみたいになっちゃうスピお受験か?みたいになる 笑で、もう私はビビりなので、その概念にフォーカスすると調子が悪くなるので自分の外側にあるスピ業界の情報にふれるときは、ただ「行きたいほう」や「自分が心地よく感じる概念」を発信しているかたのところへそして自分が聞いていて心地いい言葉や概念を使って表現をしている方のところへ行くことにしようかな~と思います。と、そんなことを思った朝なのでした。2020.08.16
0
カバー画像

【意識を変えるしかない転換時代】

日常的スピリチュアル、安田です。 転換時代というのは 生み変えられる時代なので 生みの苦しみを感じます。 生みの苦しみを 感じているというのは 生み変えられて いるということです。 生みの苦しみというのは 感じたくない感情を 感じるようになるのですが 生みの苦しみによって 意識の転換ができ 価値観の転換ができ 感情の転換ができるのです。 転換時代が与えられているのは 転換しないといけないからです。 今までの時代のままでは 成り立たなくなっているので 転換ができる環境が 与えられているのです。 今までの時代は 自分のことしか考えない 時代だったのですが より大きな意識をする時代に 転換されたのです。 時代は既に転換されているので その時代に合わせていくしかないのです。 自分のことしか考えない 時代というのは 意識が非常に低くて 狭いのです。 より大きな意識を するしかない 今の時代は より大きな目的 志を持っていくことで 時代の波動に 合わせることが できるようになります。 より大きな意識をする というのは 特別なことでは ありません。 本来の基準というのは 自然に大きな意識ができ 大きな目的のために 歩むことができたのです。 本来の基準から見たら 今までの時代の方が おかしかったのです。 転換時代によって おかしい時代が終わり 本来の基準の時代に 戻ったということです。 転換時代に 希望を感じる人もいれば 絶望を感じる人もいます。 今までの時代に 居心地の良さを 感じていた人は 転換時代に 絶望を感じやすいのです。
0
カバー画像

【霊的直感力を身につける方法】

日常的スピリチュアル、安田です。 直感というのは 霊的なことではあるのですが 霊的直感力というのは 強い霊力、高い霊的基準からの 直感になります。 直感は感じている境地を 強化させて、言語化することで 直感のままに歩むことで 成り立つのです。 私たちは 言語化しなければ 実行できません。 言語化というのは 「こうやる」と シンプルにすることなのです。 感じている境地には 膨大な情報があり それこそ時空が 超越された情報なので 感じている境地の 言語化が必要なのです。 霊的基準を上がることで 霊力を強化させることができ 霊的直感力を 身につけることが できるようになります。 霊的基準は 言葉を身につけることで 上げることができます。 徹底的に基準が上がることを 学び続けることで 霊的な波動が上がり 霊的直感力を 強化させることができます。 私たちは 霊的に振り回されてはいけないし 霊的な影響を受けてはいけないのです。 高い基準の霊的影響は 受けるべきですが 低い基準の霊的影響は 受けてはいけないのです。 今はこの世で 二極化されていますが 霊的世界でも 二極化されています。 二極化というのは 極と極に分かれるということです。 高いか、低いかに 分かれるということです。 中間が無いので どちらに基準を 合わせるかだけなのです。 霊的に振り回されないで 影響を受けないためには 高い基準に合わせていけばいいのです。 高い霊的基準に合わせるには 合わせる努力をすればいいのです。 今はこの世の変化が 目まぐるしく速いのですが それ
0
カバー画像

【悟れる時期の違いを理解する】

安田です。 人それぞれで 悟れる時期が違います。 その違いを 理解できないと 無駄に他の人の悟りに 干渉してしまうのです。 理想は時代の変化に 合わせながら悟る あるいは時代が変化する前に 悟ることなのですが 現実はほとんどの人は 変化してから気づける人ばかりなのです。 中には変化していても 頑なに時代の変化に 合わせない人もいます。 二極化されることに 不安や恐怖を感じている人は 少なくても 時代が変化することを 察知しているので ある意味 悟っているということです。 問題は何事もないように 今までの習慣で 流されている人なのですが 変化に気づけないので 今のままの状態が いつまでも続くと 錯覚してしまうのです。 何となくでも 変化することを 感じている人は 変化に気づけない人を見ると イライラしてしまうこともありますが 悟れる時期の違いを 理解していかないと 場合によっては 無駄な論争をして しまうこともあります。 「悟れない人を待つ」 というと、聞こえが良いのですが 要は放っておけば いいのです。 悟れない人を 説得することは できないので 悟っている人が 前に進むしかないのです。 二極化というのは 価値観の違いが ハッキリ分かれるだけです。 同じ空間にいても 価値観が分かれるので お互いに居心地が 悪くなることで 環境が変わることもあります。 現実的には ある日を境に 一気に、急激に 変化するということは あまりありません。 いつの時代でも 時代の変化に 気づける人は ごく一部の人だけなのです。 ほとんど
0
カバー画像

【多極化時代から、調和されていく】

安田です。 二極化されることは 恐怖ではなく 時代の先を行く人と 後からついていく人に 分かれるだけなのです。 そして 二極化された後は 多極化されるようになります。 多極化時代というは 違いを受け入れるしかない 時代になるということです。 なぜなら まとめることが できなくなるからです。 多極化されることによって 調和が成立していくのです。 現実的には多極化が実現するには まだまだ時間がかかりますが 時代の大まかな流れを 知っておくことで 未来に希望を 抱くことができます。 まず成されていくのが 二極化なのですが 二極化は不安や恐怖を 煽ることではありません。 ほとんどの人は 二極化されることすら 知らないのが現実なのです。 実際に二極化されても 気づけない人が ほとんどなのです。 ただ時代の流れ 変化というのは 必然的なので その変化、流れには 自然に合わせるようになります。 何事も無かったかのように 時代の変化に合わせるようになり 新しい時代に落ち着いていきます。 今のこの時に 「二極化」ということを 知っているだけでも 使命があります。 ほとんどの人は 知らないし 知ろうともしません。 二極化されることを 知っていたとしても 不安や恐怖を 感じる必要はありません。 知っているだけでも 希望であるのです。 そしていずれは 二極化から多極化されていくので 漠然とながらでも 究極の理想が 見えてくるのです。 二極化の基準も 究極の基準が 分かるようになっていきます。 不安や恐怖を煽るのは 究極の基準でありません。
0
カバー画像

【使命を全うしていくことで成長ができる】

安田です。 人それぞれに 与えられた使命があり その使命を全うすることで 成長することができます。 ただ使命というのは 自分で悟るしかありません。 与えられた環境の中で 使命を悟るしかないのです。 環境というのは 意図的に変えられることも 変えられないことも 与えられているということです。 使命というのは どこか遠くにあるのではなく 現実の目の前のことに 使命があるのです。 その使命を全うすることで 成長につながる歩みが できるようになります。 私たちの歩みというのは 一段一段の階段を 上がっていくような 歩みになります。 現実的に今の目の前のことに 集中して、投入することしかできません。 現実が流されてしまうと 着実な歩みができなくなります。 そして 成長段階というのは 省略することも ワープすることもできません。 成長を焦っても 煽っても 一気にワープすることは できないのです。 なので 現実的な歩みは 目の前のことに 精一杯の投入をして 長期視点で 使命を全うすることしか できないということです。 どんなに時代の変化が 加速されていても 成長するには 時間がかかるのです。 今は使命を悟れる環境が 与えられています。 暇と孤独の中で 直感を頼りにすることで 使命を悟りやすく なっていくのです。 使命は自分の良心と 向き合うことで 悟ることができるのです。 そして 直感を頼りに 歩んでいくことで 成長につながる歩みが できるようになります。 これから二極化が進み いずれ多極化されるようになり 多極化されることで
0
カバー画像

【霊的波動を上げる方法】

安田です。 これからの時代の 霊的波動というのは 現実の歩みの基準と 一致していきます。 スピリチュアルと現実が 一致していくので 霊的な波動を上げていく 意識をしていくことで スピリチュアルを感じることが できるようになります。 未だ、スピリチュアルを 怪しい、胡散臭いと 考える人がいますが スピリチュアルと現実が 一致していくことで スピリチュアルが ごく自然になっていきます。 スピリチュアルを 怪しく感じさせて しまったのは 霊的な世界が見えるという 特別な能力を持っている人が スピリチュアルを 広めようとしたからなのです。 どんな人でも 自分で感じられない境地は 信じられない境地は 怪しいと思うし 胡散臭いと思うのです。 これからの スピリチュアルは 直感を頼りにする スピリチュアルになるので 誰でも日常の中で 当たり前に感じられる ようになります。 現実的に私たちが できることは 霊的な波動を 上げていくことです。 霊的波動というと 見えない境地なので また怪しく感じる人もいますが 決して怪しいことではなく 霊的波動は 誰でも上げることができます。 霊的波動は徹底的に学ぶことで 上げることができます。 「なんだ、そんなことか」と 思われた人もいるかもしれませんが 徹底的に学ぶことで 言葉を身につけることができ 霊的な波動を 上げることができるのです。 私たちが学ぶ目的は 知識を知るだけではなく 転換するという 目的もあります。 霊的波動を上げることで 転換されていくのです。 真新しい知識や 刺激的な知
0
カバー画像

Whisper 2024.4.16

相手と心地良くないときのお互いの波動は、心地良いときに比べると共振しにくくなっています。そのときは無理やり相手に合わすことなく、そっと離れることをオススメします。無理して相手に合わそうとしても、お互い更に溝が深まるだけです。
0
カバー画像

カルマのタネ

日月神示「八分通りは獣の人民となる」「残る臣民 三分むつかしいぞ。三分と思へども、二分であるぞ」これ有名な日月神示の言葉です。これから先の世の中は、ひとは人間と獣にわかれる、といわれています。獣とは、文字通り獣というのではないようで、感情と本能の赴くままに外側の刺激に反応して生きていく人たちのことを言うのだそうです。
0 500円
32 件中 1 - 32
有料ブログの投稿方法はこちら