二極化

記事
占い
二極化がますます発展する
派遣や、社員やパートは使い捨てられるごみ
経営者になろう。
命宮に誣告性がある人はだいたい経営者が多い。
それを天相星◎+禄存◎のパートナーが、夢をかたちにってする。
毎日フレンチ食べている人もいれば、ごはんにふりかけかけて食べる家もある
この二極化は会社経営するかどうか。そこ。
いいですか?
パートとかで時給1400円
派遣で交通費込々で2000円
会社員で月給20万ちょっと
だとするならば、転職してもそんなに上がりません
会社経営するべきですね。
合同会社なら6万円で設立できます。
今皆さん何が儲かるかですがそこは私に相談してくだされば
星が出てアドバイスできます
この頃貧乏からの脱出とか、息子が勉強しないとか
そんな話が多く飛び交っていますが
来年からは乱世になるので、早稲田出て東芝入っても一生安泰ではないです。
うちの甥っ子も息子も日本の大企業に受かりましたが、給料があまりにも安いので、馬鹿にしてるから行きませんと断りました
こんな高校生の小遣いみたいな額が初任給なんてと。言ってた。
だからビルゲイツは大学中退して起業して、
スティーブジョブズは午後6時に会社に来てスティーブウオズアニクを口説いていた。
夢があれば、スキルもった人間を口説いて片腕にしてもいいですね
でも中に、旦那さんの稼ぎで暮らす人もいます。
これは仕方がないです。
しかもランチで浪費してとか。
そういう場合ランチに誘われたら、大学院に行ってるんです
卒業までに5年くらいかかるかもとか言いながら家に帰りましょう
二極化の上流の方に乗るのは大学院に行ってお勉強した人ではないです。
社会の不満や不便をサービスに転化した人がかちます
例えばこの前、病院朝8時に予約しに行って回診時間が10時だと
この時間無駄だなと。
そうしたら、病院のインターネット予約サービスが何でできないのか不思議ですよね。
あるいは水、油、しょうゆをもってきてもらうようなサービス
高くてもよいのか、安くして持ってきてもらうにはとかいろいろあります
事業だと人生は退屈しませんよ
そして二極化で上の方を狙いましょう

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す