ホストにはまり借金苦

記事
占い
このごろyahooニュースの話題はこればかりだ。
世の中は二極化している。
夏は6月末から8月ぎりぎりまでハワイで暮らして
9月頃学校に戻る。
ハワイには昭和バブルの時に第一勧業銀行さんが低金利で貸してくれた
1億円と竹下君の不用意な発言で1ドル80円になったので6軒買えた。
往復はコロナ前まではビジネスクラスだった。
こんなこと不通で、うちは貧乏な部類で金持ちは那須高原に家があると
思っていた。
現に青年会議所の先輩は涼しい那須高原に何万坪も敷地を持ちその敷地に
SLを走らせている。
一方うちは1987年頃8LDK30万ドルで買った家に子供用の電気自動車を置いて家の周りを走らせている。
あの頃1億円の借金は4年で返した
日本の土地には魅力がないので自宅しかない。
ハワイ大学マノワ校の至近もその時買った6個のうちの1つだ。
大学が再整備されるというのでデベロパーが買いあさっていて電話かかって
きてこの価格になったらしい
これから米国が不動産不景気になることなので価格が下がった頃新しく
破産した抵当権流れの物件を買うことにしている。
さて、もう一方はメーカーの事務職をやるOLさんだ。
大学を出てもなぜか待遇が12~3万円の手取りの人だ。
某w大学出ても手取りが13万円しかもらえないとか
どうなってるんだよ
そういう子に限ってホストにはまって2千万の借金を負い
風俗で売春して梅毒にかかりながら麻薬で精神を安定させている

まあ、親が信心しない。正月3が日しか神社に行かない。
家に仏壇もなくどこが菩提寺なのか知らないか墓じまいをした
そんな家が多い。
結局根無し草なので虫けらのように淘汰されていく。
学校の教育は、信仰とか徹底的に排除した。
共産党だ。共産党の奴等で心も実際も金持ちを見たことがない
やはり精神的な豊かさが実際の豊かさに直結して
ホストの兄ちゃんのプロマイドを家の壁に貼るよりもゾロアスター教の神様を
家の壁に貼ることによって、そんなところいかない。借金もしない。
なぜか毎日楽しく幸せとなる。
精神的な豊かさは次元を上昇させ、結果後から金運がついてくる。
学校の教師もサラリーマンの親もこの辺が軸足なのに教えない。
そのうち国際バカロレア教育になって受験はなくなるの
学校の教師も受験塾も戦線恐々とした恐怖だ。
予備校はどんどん閉鎖されている事実でもある。
だから底辺の子の売春と麻薬は不変の現象だが
第三者はどうにもできない
家の問題だから
神棚一つでも置けばそんなことも起こらないのになあ。
と思った。
あ、でもみまわすと低所得の家は神棚がない
家の北西に仏間も仏壇もない。
じゃあ梅毒にかかっても売春して麻薬中毒になるね。
大正時代に全国から売られてきた子があんな感じだったと
きいたことがある。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す