宇宙の本気?

記事
コラム


なんだろう?

忘れてはいけないことを


忘れてはいけないと


急かされている感じで



ちょっと取り急ぎ取り掛かろうと思ってます。


そういう時期なのかもしれない。



なんていうか

メッセージが各方面から来ていて


そのメッセージも普通は来ないでしょう?ってところから来てて
笑えます꒰笑꒱


宇宙の後押しってこういうこと?って思う位です。





12月22日は冬至ですね。


この日ゲートが閉まると言われています。


ゲートが閉まるとどうなるか?




本気の二極化です。

nasa-OVO8nK-7Rfs-unsplash.jpg



本気って宇宙の本気です꒰笑꒱

地球の転換点に力を注いで来るみたいです。



数年前も二極化って言われてたけれど
それも今考えると大したことないかなぁ〜?って思うかもしれませんが


数年前の二極化って
結構大きな爪痕を残していると思います。



コロナになって
世界が一変して、生活が一変して
価値観が一変した人もいれば



世界も生活も一変しても
価値観はそのまま
自分を大切にどんな状況でも安心して生きていける人も
あの二極化後に増えたなぁ〜と感じています。
私もその恩恵を受けた一人です。



恩恵というと
高次元からというイメージかもしれないですが

高次元の大いなるものから分離した個が

私たち一人一人なので

一緒なんですけどね〜☺️

ここを何かわからない神々しい存在にはして欲しくないって
ずっと思ってます。

だって私たち一人一人が
すでに素晴らしい存在だからです。



ちょうど1ヶ月前の
11月22日

ここから
私たち一人一人が
自分の中のその素晴らしい部分にいかにフォーカスして
これからの未来に向けて意図していくか?


それが大きな変化点への準備になると思っています。




簡単に言うと

ただ単に本来の自分に気づく。というだけなんですけどね☺️



ここから、その本来の自分・魂 の望みに偽りがあったり
便宜上、方向をズラしていくようなことがあれば



望まない逆方向へ加速していく。


冬至の12月22日まで
自分自身と向き合う時間をじっくりもって 自分の棚卸しを
しっかりしていきたいですね❣️



たぶん、自分へのヒントやメッセージも
すでに来ていると思いますよ☺️




それには内観がおすすめなので、ノートを利用してやってみてくださいね〜♡



内観講座、希望する方がいらっしゃったら
作ろっかなぁ〜って思います☺️







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す