world creator

記事
コラム




真夜中に



あれってそういうことじゃない?と
お風呂で頭がフル回転してて



そうしたら、なぁ〜んだ私管理者Dってことだから



と言うことは、現実創造自体が
蜘蛛子さんのストーリーと一緒やん♡



となったわけです꒰笑꒱



なんの話やねん‼️

現実創造の話です。
すみません💦




r1280x720l.jpeg
アニメ『蜘蛛ですがなにか?』の蜘蛛子さん

『蜘蛛ですがなにか?』ってアニメが好きで
それに当てはめてこの世界をみたらすごく腑に落ちて



新しく得た「視点」と「感覚」で
その仮説を検証中です♡





どういうことか?というと

これをみてー❗️と言いたいところだけれど


皆さんの時間を奪うのは忍びないので
あらすじを



人間世界で爆発が起きて
人間が異世界に転生し
主人公は地球から異世界へ転生し人間界の記憶を持って蜘蛛の魔物になったという設定です。




その異世界を作ったのが管理者Dという存在なのですが





この世界も


この現実が意識から創られていることも



管理者Dの立場で
世界を創り出して遊んでいるという前提の視点から見ると




楽しむことができるのに



自ら苦しみに行っている
自虐行為
自作自演で
苦行をしてる



っていう視点がでてきたんですよね〜。

なるほど〜❣️




管理者D(創造主)≠ 自分





だからいつまでも正解を探し続けるし


だからいつまでもつかみどころのない何かにすがろうとしてしまう人間心理。




それは理解出来てたんだけど






いやいや〜

必要なもの全て与えられる場所にいるなら



ヒョイっと!この現実世界の自分へアイテムを投入することができるし✨


あらよっと!スキルを与えることができる訳です❣️




ヤバない??






これ、実は私の得意な時間操作もこれだなぁ〜♡って体感的にわかるんですよね☺️

思考はね〜無理っ꒰笑꒱
思考じゃね〜理解出来ないw
自我はね、いつも置いてけぼりだからね〜


で、時間操作も天気を変えるもお金の流れを作ってみるも
これまで試験的にやってみたことに
全部置き換えて証明出来る❣️って

思った瞬間

このゲームの難易度が下がった。




これ、これ❣️
この感覚✨






大正解なやーーーつ💖
images.jpeg

大好きすぎて いちいち蜘蛛子推し꒰笑꒱





って、引き続き
管理者D遊びをしながら仮説検証中です꒰笑꒱





現実創造はゲーム♡

そう思うだけで、もっと楽しめる♬



ちょうど現実創造のしくみの講座を開講しました〜♡











エゴ弱め
理論よくわからないし
現実創造納得しなくても

すぐ望みに向けて
行動できるよ〜❣️って方は

感覚遊びの中で現実創造の体感を味わうコースもおすすめです♡







テキストの方が講座終了後もご自身で復習しやすいので、現在テキストのスタイルに移行中です。
丁寧に自分自身に向き合ってしっかり身につけてほしいので♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す