なんの脈略もない感覚が現実化するっていう確信

記事
コラム




なんの脈略もない感覚




今ズキズキ来てるんですよ〜(表現〜꒰笑꒱語彙力〜🤣乏しい)










具体的なサインはナイ‼️


そんな予兆もナイ‼️


どこからもだれからもそんな連絡はナイ‼️




全くもって確証ナイ‼️꒰笑꒱







なのに・・・なのに・・・




これ、ヤバいやつ〜💕



ってなってる感覚が

ビリビリ体感覚として感じています


こういうのって



絶対くるんですよね〜❣️




これが感覚からのお知らせ♡
感覚からのメッセージ♬








他にもメッセージって
言葉で来る時もあれば

ビジョンで見せてくれる時もある



音や視覚情報で訴えてくる。


実際、音が鳴ってる訳じゃないし
目の前にあって、そこにいるみんなが見るビジョンじゃなくて


脳にダイレクトに響く音

網膜に映ってないけど
脳が勝手に可視化してくれて見せてくれている。





それが私が幼少期から受け取ってたメッセージなんですが


音や視覚はいつものことだったんだけど


この身体がうずくような

体感覚に訴えかけてくるパターンは初めてなので
ドキドキした〜♡




それこそ、思考(脳)を介さず


ダイレクトに来たので




えぇぇ〜???

って感じでした。








すぐ動こうと思います❣️



感じた通り♡


思った通りに♡


なると思います






だって、そこに疑いの目を向けて
チャンスを自らの手で奪うようなことはしたくないですからね〜♡





昨日のブログに書いた通り
私たちは全て創りだせる。



そういう遊びをしてるんだ〜♪ってことだけは忘れないようにしなきゃ❣️ですよね〜♡



自分にギフトできる瞬間を増やしていきたいなぁ〜。






▷▷現実創造のしくみコース(定員1名)
こちらのコースは、お伝えすることがたくさんあるので、今は1名様しかお受け出来ないのですが、慣れてきたら増員出来たらいいなぁと思ってます。


▷▷感覚コース
遊ぶように毎日の変化を一緒に楽しみましょう♡






テキストの方が講座終了後に復習しやすいなぁ〜♡
私はテキストで何度も内観しながら復習してどんどん自分の潜在意識をクリアリングしていきたい❣️って
思ったので

全ての講座をテキストのスタイルへと移行中です。
毎瞬、毎瞬、丁寧に自分自身に向き合ってこのツールを使いこなして欲しい❣️その願いをこめて♡





a001.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す