エネルギーは宇宙語

記事
コラム



この世界って
結局は意識で創られていて
それでいて、エネルギーが材料みたいなところがあるなぁ〜なんて考えてたら




そっかぁ〜

エネルギーって言わば宇宙語やんな〜


↓ツイートしてる忘れないように꒰笑꒱私のメモ帳です。

エネルギーは宇宙の言葉✨
— ayako (ayakoluckyhappy) November 21, 2021


って思って忘れないように書いた




すぐ忘れるから💦




やっぱり言葉って大切だし

感覚を掴むっていうのも現状把握や未来を垣間見るっていうことでは大切だし


この世界の見える手触りのある物体や

聞こえる発せられるものも


そして人間の脳では感知出来ない
見えないものでもちゃんと呼応してる。






素晴らしく良く出来た
感覚や頭脳を研ぎ澄ませたリアルゲームなんじゃないかな〜?
って腑に落ちて


これ考えた人(もはや人じゃないと思うけど꒰笑꒱)すごいなぁ〜って思って。
一人感動中です✨✨




julia-caesar-DpoMKEARZe4-unsplash.jpg





そういうこと考えると
材料として(←言い方꒰笑꒱)


スキルとして才能として備わってる


感覚や思考や感情を全てフルで使ってあげないと

このゲームを堪能できないじゃん❣️



私がこの地球ゲーム🌏の作者なら

絶対教えてあげたいし


そのデフォルトで備わってる才能や成長段階で体得したスキルを持って
楽しく遊んでるプレイヤーを見てみたい❣️って思うもんね☺️






だからね、今特に私が日頃から無意識で使ってて得意な
感覚をお伝えできる場を作って行こうって思って始めてみました〜♡


5日間の感覚コース♪


感覚人間を増やしてみよう計画です꒰笑꒱


だって、楽しいから♡


気になる人は見てみてね❣️






テキストの方があとで復習しやすいので、現在テキストのスタイルに移行中です。
丁寧に自分自身に向き合ってしっかり身につけてほしいので♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す