現実化の加速。

記事
占い
こんにちは、
スピリチュアルヒーラーみんとです。

朝晩が冷えるようになりましたね^^
敷物代わりにと出してきたホットカーペットの電源を
入れてしまう冷え込み。

だんだんと秋の深まりとともに冬支度に入っているんだなぁと
感じます。

今日はスーパーバイザーさんからスーパービジョンを受けました。

特に仕事のことで助言というよりは、
メンタルケア・ボディケアについてなどお話を伺って、
3次元の肉体へのアプローチから、7-8次元のエネルギーを使っての
5-6次元のエネルギー調整など。

今もう「二極化」が冬至に向けてもさらに加速しています。

2022年は今以上に自分がどうありたいかを問われる機会が多くなってきます。

私もこの冬至を目前に、自分の心の在り方、生き方などを再確認するような
出来事がバンバンやってきています。

それ、同じ年で起こった出来事だっけ?

って思うくらいありすぎて自分でも時系列の整理が
つかないぞって感じです。(年齢のアレではなく^^)

アセンションが加速するまえ、
言うなればまだ自己の覚醒がなされていない期間の1年は
「1年でそんなに大きな変化も、趣味や考え方も変わることないし」
という感じでしたが。


覚醒すると、それまで受け取らなかった情報や、
受け取ることを拒否していた感情や環境を受け入れることが出来たり
しますので、おおよそ一年で成しえないであろう出来事を
易々とやってしまったり、またあるべき姿に戻ろうと、
自己覚醒するすべを見つけて、自らが進んで手を伸ばすようなことになったりします。



一年どころか一日でさえ同じ自分ではないんですよね。

それくらい変化が激しいです。

「思いの現実化」もより一層早いなって感じます。

あの、先に言うと宇宙意識と繋がってどうこうっていうものではなく、
現実に自分の身の回りで起きます。
そのタイミングがメチャクチャ早い。

たとえば、私この間、
飛騨高山に行ったんですが。
お土産で買おうと思っていた有名な「最中」を買いそびれたんですね。

で、大阪で手に入ることはないから通販かなぁと
思っていたんですが。

たまたま私、足の手術を先日しまして。

その手術のためにものすごく久しぶりに中心部まで出たんですが。
時間調整で寄った百貨店の和菓子のイベントで、

なんと。

数ある和菓子商品の中に

あったんですよ、しかも二つだけ。

それだけでもすごいのに、

買った最中を休みの日の楽しみに仏前にお供えして取っておいたら、

休日の午前中にボランティアの寄り合いに行ったら、
茶うけに「最中」が出たんですね。
しかも欠席分の最中余ったから持って帰ってくれって
余分にいただくことに。


もうね、「あーあの買いそびれた最中手に入れたいなあ」から
「最中食べるぞー!」っていう思考がですよ。

ものすごいスピードで現実にやってきちゃって。

「最中の引き寄せどんだけだよ!」

ってなりました。


(感謝ですよホントに)


こ芝居のような感じになってしまいましたが。


このように思いが現実化するスピードはホントに早くなっています。


ネガティブな思考も、ポジティブな思考も。


関係なく。



どんな思考、思いを現実化させたいかは自分で選べるわけです。

内容はなにであれ、その思いが純粋なほど
ホントにスピードは速いです。

試しに現実にしたい何かを思ってみてください。
(できたら手帳にメモを取っておいて)

どのくらいのスピードで表れるか、
どんな形で現れるか。

実験してみると、いいですよ^^*


現実化が加速しているお話でした。


最後まで読んでいただきありがとうございました☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す