絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

247 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

【御礼】ご参加ありがとうございました!

こんにちは。笑顔を届けるアドバイザー♡ひなたんです。4月15日(月)まで開催していた【フォロワー2000人♡大感謝祭】ですが、おかげさまで30名以上の方にご参加いただきました。イベントにご参加くださった方、お気に入り登録やメッセージで応援してくださった方、本当にありがとうございました!イベント内容は、プロフィールまたは出品サービス(1つ)の無料添削です。出品サービスを添削した数名からは、「すぐ購入された!」というご報告もあり、私もとても嬉しく思っています。イベントの目的は、出品仲間への感謝と、私のコンサル力向上のためです。いろんなサービスを拝見し、改善点を考えるのは、とても勉強になりますからね♪私は、もともと知識0スタートですし、コンサルもココナラが初めてです。でも、ココナラをリサーチし、私が実績を伸ばしてきた経験を活かし、他の方に【正しい知識】をご提供しています。もちろん、まだまだ伸びしろはあるので、ココナラを研究し、ビジネス書を読みながら、さらにスキルを磨いています。サービスの売上を伸ばしたい方、あなたのページを魅力的にリニューアルしたい方は、お気軽にメッセージくださいね♪ご相談&お見積りは、無料です♡ひなたんへのメッセージはこちらから💌🌸https://coconala.com/users/1290095✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿~30日間コンサル~基本からしっかり学びたい方はこちら✨コンサル内容や期間はカスタマイズできるので、お気軽にメッセージくださいね♪~ビデオチャットコンサル~60分間たっぷりアドバイス&質問し放題✨分からないことがスッ
0
カバー画像

今も人生の砂時計が。

時間さえあれば、仕事のことを考えている。素敵なレストランに行っても、私だったらこうするのに。ここは素晴らしい!ぜひ次のイベントで使ってみよう。照明は少し落としてね。「仕事」のイメージって皆さん、大変。辛い。行きたくない。そんなことを考えている人が多いのではないでしょうか?あるアパレルのコンサルに入った時のことを思い出しました。若い男の子ばかりなので、男性のコンサルよりも私のような母であり姉みたいな存在がいいだろうと紹介されたのが理由でした。暖冬で冬物のコートがここ何年も在庫で残ってしまう。イタリアの上質なコートなので、1着20万超えばかり今の為替だと30万越えになっていると思います。初めて、スタッフの皆さんに挨拶をしたとき、私からこんなお話をしました。「今日、洋服が1枚も売れなかったとしても、雨だったから仕方ない。入荷がないので、魅力的な商品が無いので仕方ない。」こんな理由を考えていませんか?1枚も売れなかったら、オーナーは今夜も資金繰りに頭を悩ませて眠れないまま朝を迎えるでしょう。大変なことを聞いていた私はついつい、そんなことを言ってしまいました。いつも鬼の形相でいるオーナー(お客様には信頼され優しい)がなんと顔をおさえて外に出て行ってしまったのです。これには私もびっくりしました。本当に大変な時期だったと思います。しばらくして真っ赤に目を腫らしたオーナーが戻ってきました。これは只事じゃない。ようやく大変だと気づいたスタッフでした。ここからの巻き返しが素晴らしかったのです。まだYouTubeも個人では、やっている人が少ない中、私の動画提案に、嫌がっていたスタッフもお客様からの「
0
カバー画像

【中医学】中医薬膳学を一生の仕事に

人が何かを学びたいと行動する時必ず、目的があります。薬膳講座を学んだあなたは、2年後どうなっているでしょうか?自分や子供の病気を治せるようになった。一生続けられるお仕事を始めた。など私たち4人の薬膳講師は、自分や子供の病気を治したり、また中医学の知識を使って仕事をしたり、自分たちの経験を通して、皆さんの目的地に案内することができます。皆さんにお聞きしたいことがあります。1)災害時に役立つ知識日本は、震災などが多い国皆さんは、ある日突然、災害で避難しなければいけない。そのような時に、子供たち、家族を守れる自信がありますか?災害時は、病院へ簡単に行くことができません。薬も手に入りません。だけど、子供が発熱した、嘔吐したなどよくあります。その時に、「ごめん、お母さん治せないわ」というわけにいかないんです。今手元にあるもので、子供を守らなければいけない。そんな時、健康の知識があれば、不安にならなくていいのです。他にも子育てしてたら、こんなことありませんか?2)子育ては仲間が必要年末年始や大型連休。子供を連れて夜間救急に行ったことありますか?言葉が話せない赤ちゃんの急な発熱、初めての子育てなら誰しも不安になります。そんな時、自分に健康の知識があれば、相談できる仲間がいれば、どれだけ心強いでしょうか?私たちは、単なる学校の先生と生徒ではありません。不安な時、いつでも寄り添ってくれる仲間です。3)中医学を伝えたい理由中医学って言葉を聞いたのは、10年前。子供がズルズルのアトピーで、本当に辛かった。朝起きたら、布団もパジャマも血だらけ、そんな時に出会ったのが、中医学の鍼灸師。生後5ヶ月で治療を
0
カバー画像

【出品者さん応援イベント】全40名様♪

こんにちは!イベント大好き♡ひなたんです。3月25日~30日まで開催の【出品者さん応援イベント】ですが、おかげさまで、40名の方にご参加いただきました✨今回は、39番目~の出品者さんと、イチ押しサービスをご紹介♪後半では、コンサル生&出品仲間からいただいた素敵な【お誕生日カード】もお披露目♡よかったら、最後までお楽しみくださいね(*^^*)39.鈴倉佳代さんプロの校正者が、あなたの文章を校正&校閲します✨ブログ、論文、レポート、メールなど♪丁寧なヒアリング&柔軟に対応します!40.YUSAKODAさん気ままに♡カフェ感覚でのんびりチャット♪あなたのペース&タイミングでOK✨おしゃべりで気分転換しませんか?森のゆるふわ温泉♨️こぐまちゃんよりディズニーランドな【お誕生日カード】をいただきました♪天使のような可愛い声&話し方で癒される出品仲間です♡☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆コンサル生の月島みとさんより素敵な【お誕生日カード】をいただきました✨とても努力家でマインドが高く、メンタル面で励みになっています♡☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆恵子のおでんわ屋さんより愛情たっぷりの【お誕生日カード】をいただきました♡いつも優しく見守ってくれているお母さんのような存在です♪☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ちいさなクローバー相談室☘️やまださんより綺麗な【お誕生日カード】をいただきました🌸2022年から仲良くしてくださっている出品仲間です✨いつも丁寧なメッセージありがとうございます♡☆.。
0
カバー画像

【出品者さん応援イベント】本日まで✨

こんにちは!イベント大好き♡ひなたんです。【出品者さん応援イベント】本日で終了となります。おかげさまで、参加者38名様となり、一緒に楽しませていただきました♡参加者の方からも、「サービスの閲覧数が上がった!」「他の出品者さんと繋がれた♡」などお喜びの声をいただいております。✧✧✧ 参加方法はかんたん ✧✧✧ 私にDMで「お誕生日おめでとう」のメッセージ💌 +あなたのおすすめサービスを1つ教えてね♪あなたのお名前+サービスの良さを、 ブログでご紹介します。☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆イベントは、本日30日(土)23:59まで✨ みなさまのご参加お待ちしていますね♡36.元お水オネエ♡ひーひ 様陽気なオネェが、雑談~ちょっぴり際どいお話まで✨楽しくおしゃべりします♡気分をリフレッシュしたい方におすすめ♪37.タカ3@メンタルコーチさん人生経験が豊富なタカさんが、あなたのお悩みに寄り添います✨つらい時には吐き出すことも大切ですよ♡38.はる♡魂のヒーリングセラピストさんYES/NO占い✨【残り2枠】3コ鑑定→5コ鑑定でお得!2つの選択肢で迷っている方、どちらが良いかサクッと鑑定します♪✧✧✧ イベントは本日23:59まで ✧✧✧ 私にDMで「お誕生日おめでとう」のメッセージ💌 +あなたのおすすめサービスを1つ教えてね♪ あなたのお名前+サービスの良さを、 ブログでご紹介します。 ひなたんへのメッセージはこちらから💌🌸 https://coconala.com/users/1290095☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・
0
カバー画像

【出品者さん応援イベント】参加者30人以上✨

こんにちは!イベント大好き♡ひなたんです。【出品者さん応援イベント】 おかげさまで、参加者35名様になりました♪✧✧✧ 参加方法はかんたん ✧✧✧ 私にDMで「お誕生日おめでとう」のメッセージ💌 +あなたのおすすめサービスを1つ教えてね♪あなたのお名前+サービスの良さを、 ブログでリンク付きでご紹介✨初めての方も、仲良しさんも、 ご参加お待ちしていますね~(*ˊᗜˋ*)/ 29.羽奏(わかな)さんあなたの4月の運勢は?ワンコインで1500文字超えのボリューム鑑定♪来月を良い月にしたい方は、ぜひ♡30.優兎ゆうとさん引っ越し、旅行におすすめの場所、パワースポットなど占います!生年月日必要なし✨心のサプリメントが欲しい方におすすめ♪31.Natuki Iさん5分~OK♪人生経験豊富なNatuki Iさんが、あなたの恋愛のお悩みやさしく聴きます♡しんどい時の心の休憩所に✨32.森のゆるふわ温泉♨️こぐまちゃん女性限定🎀あなたの推し愛を聴かせてね♡天使の声のこぐまちゃんが受け止めるよ!ボイスサンプルもあるから遊びに来てね♪33.さき*心のデトックスサロンさんHSPのさきさんが、あなたに必要なメッセージをお届け✨不安、お悩み、迷いがある方は、幸せになるヒントが見つかるかも♡34.みむ_動物サムネ専門_Webデザイナーさん先着5名様まで1500円✨ペットチャンネルのサムネならおまかせ♪高クオリティ&差別化できるデザインを制作します。35.心癒(みゆ)さん「最近ツイてない」と感じがちな方へ風水、占術、数秘術などから総合鑑定✨本気で開運したい方にオススメです♪✧✧✧ イベントは、3月30日(土
0
カバー画像

シルクスクリーン製版サービス。 DIYのススメ!

なたでも気軽にシルクスクリーンプリントをして頂けるように製版サービスを行なっております。業者さんにお願いする点でネックなのが数がある程度ないとお願いできないので1点や2点と少量をプリントするのは、ご自身でされるのがオススメです。初めての方でもプリントのコツなどサポートしますのでご安心ください。水性インクを使用すれば水で洗い流せますので初めての方でも扱いやすくオススメです。お店で顧客さんに向けたシルクスクリーンの体験イベントや、マルシェやマーケットイベントでプリントしたものを販売したりもできます。初心者の方にも扱いやすい、水性の乾燥遅延剤入りのインクもオプションで追加していただけます。不明な点があればお気軽に連絡ください。
0
カバー画像

【出品者さん応援イベント】参加者続々♪

こんにちは!イベント大好き♡ひなたんです。【出品者さん応援イベント】おかげさまで、参加者28名様になりました♪  ✧✧✧ 参加方法はかんたん ✧✧✧ 私にDMで「お誕生日おめでとう」のメッセージ💌+あなたのおすすめサービスを1つ教えてね♪ あなたのお名前+サービスの良さを、ブログでリンク付きでご紹介✨初めての方も、仲良しさんも、ご参加お待ちしていますね~(*ˊᗜˋ*)/\ 素敵なサービスばかり!覗いてみてね♪ /21.かずや☘️心の休憩所さん愚痴、不満、イライラ・・・ネガティブな気持ちをスッキリ解消✨心の荷物を降ろして、楽になるお手伝いします♡22.まな☆占い師&カラーセラピストさんお好きなカラーを2つ選ぶだけ♡ あなたの深層心理からアドバイスをお届け♪ 3月末まで「オラクルメッセージも希望」と言うと、 +メッセージもいただけます♪23.りぅまま。さんうつ、パニック障害経験者があなたの不安やお悩みに寄り添います♡今の自分をまるごと肯定し、幸せになる方法を見つけませんか?24.うみの@看板デザインさんプロのデザイナーがヘッダー&バナー制作✨女性視点のおしゃれで優しいデザインであなたのココナラ活動に彩りを添えませんか?25.あゆみの☆あなたを応援・肯定し隊さん舞台、声優、ナレーション、作曲など✨経験豊富なあゆみのさんが、会話のアドリブ能力を楽しく鍛えます♡お話の引き出しを増やしたいあなたへ♪26.心を軽くするカウンセラー・こうさん落ち込んだ時、元気が出ない時、精神保健福祉士のこうさんが寄り添います。一人では頑張れなくなった時、あなたの心のSOSにご活用ください✨27.むっつ★石と色
0
カバー画像

【出品者さん応援イベント】大好評♪

こんにちは!イベント大好き♡ひなたんです。【出品者さん応援イベント】おかげさまで、20人以上の方にご参加いただいています。「サービスの閲覧数が上がった!」と喜びのコメントもいただいていますので、よかったら、参加してみてくださいね♪ ✧✧✧ 参加方法はかんたん ✧✧✧私にDMで「お誕生日おめでとう」メッセージ💌 +あなたのおすすめサービスを1つ教えてね♪あなたのお名前+サービスの良さを、ブログでリンク付きでご紹介✨初めての方も、仲良しさんも大歓迎♪ご参加お待ちしていますね~(*ˊᗜˋ*)/\ 素敵なサービスばかり!覗いてみてね♪ /11.東江 桜花_agarie ouka花粉症さん肩ゴリゴリの桜花さんによる肩コリ族のためのサービス爆誕(笑)どんな変化球も拾う柔軟なトークで心のコリはほぐれるかも♡12.ともこ♡リラックスできる場所さんあなたのお悩みや不安、HSPのともこさんが優しく受け止めます♡頑張りやさんの自分へのご褒美に✨心の疲れを癒していきませんか?13.ユウタ@ WEBマーケターさんネットの誹謗中傷にお困りな方へ逆SEO対策で、あなたの名誉を守ります♪就職、営業、企業イメージの回復など✨お手頃価格で対応します。14.ノブ@キャリコン×メンタルサポーターさん就職、キャリアのお悩みに人事・採用のプロが丁寧に寄り添います✨"働くことは生きること"あなたの強みや働き方を模索してみませんか?15.えみなつ♬にこにこ笑顔となごみの関西弁さんお悩み~雑談までOK!関西人のお母さんと楽しくおしゃべり♪愚痴や心のモヤモヤをスッキリ解消✨笑顔になるお手伝いします♡16.ひさ@薬剤師&国際薬膳師
0
カバー画像

【出品者さん応援イベント】参加者20人以上♪

こんにちは!イベント大好き♡ひなたんです。昨夜スタート!【出品者さん応援イベント】参加者21人♪ ✧✧✧ 参加方法はかんたん ✧✧✧DMで、あなたのおすすめサービスを1つ教えてね♪元ライターの私が、全力でサービス紹介!出品仲間と楽しく盛り上がっちゃお~(*ˊᗜˋ*)/\ 素敵なサービスばかり!覗いてみてね♪ /1.とおる@お洒落なちょいモテおやじさんプロのファッションアドバイザーが、たっぷり20パターン全身コーデ♪着こなし、着回し、モテファッションなどこの春イメチェンしてみませんか?2.月島みと⭐️夜の嬢の恋愛アドバイザーさんヒマな方~全員集合!癒し声のみとさんと楽しくおしゃべり♪日常のご報告がしたい方、元気が出ない方、夜の嬢に興味がある方もOK✨3.たけのこ@こころの地図屋さんキャリアコンサルタントが、就職、転職、キャリアのご相談に乗ります。やりがいのあるお仕事で、幸せな未来を描きませんか?4.さくらん♾️あなたの笑顔を応援❤さんあなたのお悩みや不安に心理カウンセラーがやさしく寄り添います♡つらい時は、ホッと一息。頑張りすぎなくて良いんですよ(*^^*)5.和泉 朱莉⭐︎言魂×タロット占い師さん片想い、復縁、複雑恋愛などタロットで2人の未来を占います✨【有料オプション】で鑑定の深掘り、好きな人の気持ちも覗けます♡6.恵子のおでんわ屋さん寂しい&お疲れぎみの方へ明るく元気な恵子お母さんが、あなたに笑顔を届けます♪頑張れない時は、たよってね♡7.かず☆幸せ案内所さんゆる~い関西弁で気軽におしゃべり♪お悩みから雑談までOK!そのままのあなたで大丈夫♡心の休憩しませんか?8.シンプル
0
カバー画像

現実世界とデジタル空間の融合

メタバースは、仮想現実や拡張現実などの技術を駆使して作られたデジタル空間です。このメタバースは、さまざまな分野で活用され、新たなビジネスやエンターテイメントの形を生み出しています。1. 仮想イベントとコミュニティ構築メタバースは、物理的な制約を超えたイベントの開催やコミュニティの構築に最適なプラットフォームです。仮想空間上でのイベントは、地理的な距離や移動の制約を気にせず、世界中の参加者がリアルタイムで交流できます。音楽ライブやカンファレンス、展示会など、さまざまなイベントがメタバース上で実現されています。2. デジタルコマースとバーチャルショッピングメタバースは、デジタルコマースの新たなフロンティアとして注目されています。仮想空間上でのバーチャルショッピングは、従来のオンラインショッピングとは異なる体験を提供します。3Dアバターを使って商品を試着し、仮想空間内で他のユーザーとのコミュニケーションを楽しみながら商品を購入することが可能です。3. バーチャルオフィスとリモートワークメタバースは、リモートワークの未来を変える可能性を秘めています。バーチャルオフィスでは、従業員がリアルタイムでコラボレーションし、会議を行い、プロジェクトを進めることができます。従業員は自宅や遠隔地からでも、リアルなオフィス環境で働くことができ、コミュニケーションの円滑化やチームビルディングに貢献します。4. 教育とトレーニングの革新メタバースは教育分野でも革新をもたらしています。仮想空間上での学習やトレーニングは、従来の教室やトレーニング施設に比べて、よりインタラクティブで没入感のある体験を提供します
0
カバー画像

テクノロジー「発電する歩道」

【人混み大発電】 歩くと発電してくれる歩道が開発され 少しずつ大勢歩く所に設置されていき もう駅や歩道やイベント会場等にあり ガンガン発電してくれてるのです この発電歩道を開発した会社は パヴェゲンと言うイギリスの会社で 1歩あたり2.8kw~14kwの発電ができ 我々の1歩で貴重な電力が作られます このタイルを我々が歩いて発電した時 その分様々なポイントにできるように タイルがネットとも繋がっていて スマホで確認できるようになってます 還元されるポイントは ポイントを付けられるアプリなら 何でも対応してるのでこのタイルと 同期さるだけで可能です その代わり1歩あたりのポイント数を 運営側で設定しないとならないから 企業側に多少のコストがかかるので 少し面倒な作業があります タイルの設置は個人でも会社でも出来 開発当初1㎡あたり300万円でしたが 現在1㎡あたり75000円で将来的には 1㎡あたり15000円が目標だそうです もし格安でこのタイルを設置できたら 私有地に設置して自家発電でき 電気代の足しにする事も出来て 余った電気を売る事も出来ます 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【コスト削減】 このタイルで情報も収集する事が出来 歩道に設置すれば通行人数が解り 会場の椅子の足元に設置すれば 来客人数も解ります このタイルには専用アプリがあり これで特定の場所をピンポイントで 込み具合がリアルタイムに解りすいてる場所もすぐに解ります 更に専用アプリを使い 自分が歩いて発電した電力を 好きな地域に送る事も出来るので 被災地の電力確保にも役立ちます 発電量を増やす工夫も色々
0
カバー画像

【日記】最近のこと♪こんなこともしています(^^)/

今日は日記となります💕前回に続いて第二弾です( *´艸`)↓↓↓実は私、デザイン以外にもこんなこともしています💙特定だけで群れる、とは違う形を模索しています。あくまでいろんな人が入ってくることができるイベントの輪を作りたいな…昨日まで知らなかった人と純粋な楽しいを共有できる場所を目指して😮メッセージはこちら♪ https://coconala.com/users/3393500看板・横断幕・名刺・チラシ…集客UP!店舗や事務所に目立つお洒落なサインをご提案します୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧\ヘッダー・バナー等のWEB画像制作/ココナラ、X(Twitter)、YouTubeなどの集客に(*´ω`*) ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ \春限定🌸アイコン加工/気分転換♡アイコンのフレームを1から作成してみませんか?
0
カバー画像

誰もが一度はやったよね!『謎解き』始めました

問題です。サムネの答えわかりましたか? 語呂とゴロゴロが趣味のゴロブラと申します。早速ですが、問題の答えは一瞬でわかりましたか? よくこどもの頃はいじわるなぞなぞが大好きで、読み漁っていました(笑) ヒントは、イラストを漢字に変換することです。おわかりになられた方は、お気軽にゴロブラまでご連絡ください。(答えは2つあります。) では、もう一問出題しますので、ぜひ解いてみてください。 ※解けた方はゴロブラまでお願いします。オリジナル『謎解き』でイベント盛り上げませんか? 突然ですが、皆様、こんなことを考えたことはありませんか?①結婚式のイベントや動画で新郎新婦の関連ワードで盛り上げてみたい。②会社の旅行やサークルの企画が思いつかない。③子どもや知り合いにちょっと時間つぶしをしてほしい。 謎解き自体は、SNSや書籍、ブログ等で見かけますが、なかなかオリジナリティのある謎解きを見かけないのでは?と思います。 そんな皆様に紹介したいものがございます!ゴロブラのオリジナル「謎解き」ってどんな感じ? ゴロブラのオリジナル「謎解き」の概要をお伝えします。【サービスの流れ】①購入者にて答えにしたい項目を5〜10個お送りいただきます。 (例:お名前、会社名、事業名等) ②フリー素材によるイラスト付き謎解きを5個、2日以内で作成します。 おススメしたい点は、オリジナルイラスト+格安というところです。 スライドに映したり、紙で配布したり、壁に貼り付けるだけでイベントに一花咲かせられるんです! まずは、答えがわかった方は、答え合わせのためにお気軽にメッセージを送ってくださいね。 P.S.もちろん答えも
0
カバー画像

RaMuさんのおしごと。

RaMuさんです。Xと動画からです。 ついつい描きたくなる人ナンバーワンでございます。
0
カバー画像

ネットってすごい!!

今日からX(Twitter)でお茶会を開催してるんですよ!1週間開催の予定なんですけどね!飛行機の距離の友達と、同じ空間を共有できる。これって本当にすごいことですよね!この会は、お好きなドリンクをお好きなカップで撮影してもらって、タグ付けして投稿するだけ、というルールなんですが。。。続々今みなさんアップしてくださっています。普段喋らない人とも交流してほしいし、同じ空間を楽しんでほしい。そして、それがネットでは可能なんですよね。世界が広くなったような、狭くなったような、そんな気分がしています。不思議な気分です。目の前にある四角い箱が、全世界に通じている扉になる。ベアたんは昔、海外の友達数人と文通をしていました。今でもお手紙って素敵だと思うし、嬉しいけれど、それとはまた別に、瞬時に世界が繋がって、同じ時間を共有できるネットの世界というのもまた素敵だと思います。ネットだからできること、たくさんありますね!今日はワクワクの1日になりそうです!
0
カバー画像

イベントをどれだけ大切にすべきか

もうすぐバレンタインデーですね。彼氏がいる方、旦那様がいる方、バレンタインデーをどれだけ意識していますか?心理学的にはバレンタインデーだけでなく、交際記念日(結婚記念日)、お互いの誕生日、クリスマスなどの「イベント事を大切にすること」をおすすめしています。「お互いにイベントが無意味で面倒だと感じても」です!「お互いに用意が面倒くさいからバレンタインデーとホワイトデーなしにしよう」「キリスト教じゃないし、クリスマスも普段通りに過ごそう」そうやって、事前にカップルで決めていたとします。お互いに納得した上で決めていたとしても、街に出ると街はイベント色満載になっています。つまり、クリスマスのときも、バレンタインデーのときも、お店は購買意欲をそそるためにイベント色を全面的に出してくるわけです。汗その賑わいを無視しながら「私たちにとっては無意味だから」と毎年スルーするのか、「あ、そろそろ、クリスマスだね。今年はどうやって過ごそうか」と賑わいに乗っかってみるのか、どちらの方が幸福度が高いでしょうか?確かに、イベント事は準備が面倒ですし、「なくしてしまいたい」という気持ちは分かります。でも、街全体がイベントをなくさない限りは、一緒に乗っかっていた方が精神的に良いです。イベント色満載の雰囲気を二人して毎年無視するのって、意外とストレスかかりますから。バレンタインデーを無視すると決めているカップルは、一緒に街に出かけても「そろそろバレンタインデーだね」と言えない雰囲気になります。汗つまり、一緒に出かけた時に、バレンタインのイベントコーナーをお互いに見なかったことにするような関係になってしまうのです
0
カバー画像

テクノロジー「ロマンスカー」

【露天風呂車】 天才発明家「コリン・ファーズ」氏は 自動車の「BMW-E30」をベースに 露天風呂を付けた物を制作し 移動中に入浴できるようにしました しかも後部座席の後ろの左右には 落ち葉を風邪で吹き飛ばす掃除機の リーフフロアーが取り付けてあり これで泡風呂も可能になってます。 更にトランクを木炭グリルにしてあり ここでバーべーキューも出来きて 泡風呂に入り肉や野菜を焼きながら ドライブする事が出来るのです! 車体の外装が人工芝で覆われてて この車に乗れば自然と一体化でき まさに走りながらキャンプが出来る 究極のキャンピングカーになってます 制作するとき水の重量のを支える為 ほぼ全ての部品を外し骨組を補強して 人が乗る場所を完全防水にし 電気系統も全部防水使用にしました。 ここまで改造するとほぼ原形がなく 車を1から制作するのと同じ労力で この無意味だけどロマンあふれる車を 情熱だけで作ったそうです。 走行中常に水が飛び出てますが これで窓と屋根を付けてしまったら 溺れてしまうという事なので オープンカーにしたらしいです。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【ビリヤード車】 アメ車のシボレーモンテカルロに ビリヤード台を装備させてしまった 宣伝とイベント用の車が作られて 実際に街中を走り回ってます。 制作者がビリヤード場経営者社長の 「ジョー・マズル」氏と言う人物で 自社「ビリヤードトライアングル」を 宣伝する為だけに制作しました。 でもこれを作る事を思い付いたのは 社長でなくカスタム自動車制作会社 「㈱ビッグ・ダディ」の社長 「ビニ・ベルゲマン」氏です このビニ・ベルゲ
0
カバー画像

自己紹介。踊るデザイナー。ココナラはじめました。

初めまして!えると申します。元デザイン専門学校講師で、現在はプロダンサーをしています。ダンスの仕事のために広告制作に関わる機会が多く、専門学校の退職後もデザインの制作を続けてきました。ここ数年はフリーのグラフィックデザイナーとしても活動しています。主にチラシやフライヤー、カード類、POPなどを制作しています。得意なテイストは『カッコいい』や『おしゃれ』です。芸能、飲食、美容などのデザインをすることが多いのですが中でも、アーティスト向けのデザインに力を入れています。自分自身がダンサーなので、アーティストの個性やコンセプトを表現することが得意です。一緒に『イメージをカタチに』したいと思っています。ダンサー業と並行して、インストラクターもしていますのでレッスンや教室の広告なども得意分野の一つです。ビジュアルはもちろん、集客や見やすさにもこだわってデザインをしています。ココナラは2023年の12月にはじめました。まだまだ実績は少ないですがデザインを通して、様々なお客様と関われることがとても嬉しいです。お客様に向き合い、一緒により良いデザインを作り上げる。自分のモットーを守りながら、少しづつココナラでの実績を積み上げていこうと思います(^-^)どうぞよろしくお願いいたします。える
0
カバー画像

作品投稿 - YUZU design

" concoi ① "concoiのイニシャルロゴ「c」が向き合っている男女のようなイメージで反転させた文字を使ったり「c」の縁に「…」のあしらいを入れて楽しくワイワイ賑やかしいイメージを出しています。「i」の点をハート型にしてシャンパングラスを乾杯しているイラストを入れることでマッチングサービスのロゴと分かりやすくなり、同時に右肩上がりの構図にすることで前向きな初頭イメージを誘っています。 ----YUZU designでは、イラストもかける男女のデザイナーがお客様のニーズに合わせて、一生に一度の大切なデザインを誠実丁寧にご提案させていただきます!まずは、お気軽にご相談ください✉️!----
0
カバー画像

☆HAPPY NEW YEAR 2024☆

明けましておめでとうございます!…と心から言いたいところですが、元日から石川県や新潟県で大きな地震・津波の被害があり、令和6年は大変な幕開けとなってしまいました。1月2日も大きな飛行機事故が起きてしまい、無事にまた1年生きていけるのか既に不安に駆られています😔しかし今年は私にとって大事な年…成長の年にしたいと思っています!地元への引っ越しという大きなライフイベントも落ち着いてきたので、イラスト活動の方にも大きく力を入れていこうと考えています🐲今年は辰年なので、辰のように空へ上るが如く、高みを目指していけるよう頑張りたいと思います!!…年賀状のイラストはそんなかっこいい辰ではないのですが…(^-^;タツノオトシゴの親子の絵を描いてみました🐲辰の子「ねぇママ、大きくなったら龍みたいに立派なツノや体になれるかなぁ」辰ママ「信じていればきっとなれるわよ」…と龍にあこがれている辰の子と応援する辰ママ+砂で作った辰をイメージしました(/・ω・)/知っている人、ほとんどいないと思うのですが、小さい頃大好きだった「ゆめみるたっちゃん」という絵本を思い出しながら描いていたので、主人公のたっちゃんとかなり似てしまいました(;'∀')みなさんもご興味あれば是非検索してみてください(*'ω'*)…あ、ちなみに色の濃い「HAPPY NEW YEAR」と言っている(?)辰は旦那に描いていただいた子です🐲そしてそして、新しいお家での初めての年越しだったので、少し気合を入れてお正月飾りも作ってみました♪玄関ドアが大きく、売っているものだと1500円を優に超えてしまうので、値段を抑えるために折り紙やダイソーの力
0
カバー画像

実績紹介「PLAY」

ページをご覧いただきましてまことにありがとうございます。グラフィックデザイナー・画家の森田です。ブログでは実績や作品紹介をおこなっていきます。★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜『PLAY』ディスプレイ★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜YEAR:2019ディスプレイ用ポスター、POPのデザインを行いました。★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜◆プロフィールhttps://coconala.com/users/2814803◆デザイン実績https://coconala.com/users/2814803/portfolios◆デザインのご用命はこちら!https://coconala.com/users/2814803/services
0
カバー画像

他人に失敗者だと思われてもいい。そう思う人は自分にとって重要な人間ではない!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

自分の行動や選択に対して、他人の評価を気にされることがありますか?でも、実は他人がどう思おうと、それが重要な人であろうとなかろうと、自分自身の信念を大切にすることが、最高の結果を出すための重要な一歩かもしれません。 他人に失敗者だと思われることは、多くの人にとっては避けたい状況かもしれません。しかし、それが自分にとって本当に重要な人でなければ、その評価に縛られる必要はありません。なぜなら、他人の価値観や期待に縛られてしまうことが、自分の本当の可能性を制限することになるからです。 成功とは、他人がどう思おうと、自分の内なる目標や価値観に基づいています。もし他人の期待に応えることが、自分の信念と合わないならば、その成功は本当の成功とは言えません。失敗者だと思われても、自分が大切にする価値観に従って行動することが、結果的には最高の結果を生むことに繋がるでしょう。 人は誰でも失敗することがあります。しかし、その失敗から学び、成長することが大切です。他人の評価に振り回されず、自分の信念を持って行動することで、失敗も成長の一環となります。重要なのは、他人の目を気にせず、自分が信じる道を進むことです。 最後に、他人の評価よりも自分の内なる声に耳を傾け、自分自身に正直でいることが、本当の幸福や成功への鍵かもしれません。他人が失敗者だと思おうが、それに振り回されずに、自分の道を進んでいく勇気を持ちましょう。
0
カバー画像

【告知】クリスマスイベント最終日♪

こんにちは。イベント大好き!ひなサンタです♪昨夜から始めた「クリスマスイベント」ですが、おかげさまで、34名の方にご参加いただいています。(12月25日 17:00現在)イベントは、本日23:59まで!出品者さんならどなたでもご参加いただけるので、よかったらお楽しみくださいね♡✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ~ひなサンタのクリスマスイベント☆2023☆~ <イベント期間> ~12月25日(月)23:59まで <イベント内容> 🎁ひなサンタ限定【クリスマスカード】をプレゼント 5種類の中からランダムにお届け♪ <参加方法> ✨12月24日(日)、25日(月)のブログに♡ポチするだけ (どちらか一方or両方でも、お届けするカードは1枚のみです) <参加資格> 出品者さんならどなたでも♪ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩「はじめまして」の方も大歓迎♪みなさんのご参加、心からお待ちしていますね♡♪。:・*♪。:・*♪。:・*♪。:・*~クリスマスも運営してるよ♪~<ココナラ初心者の教科書>初心者さんにオススメ♪ココナラの基礎知識がまるわかり!プロフ&出品サービス無料添削1回付でお得✨<ビデオチャットコンサル>60分間、あなたの疑問や不安にお応えします♪分からないことは悩むより、サクッと解決しませんか?♪。:・*♪。:・*♪。:・*♪。:・*イベント応援して下さる方は♡ポチしてね。初めての方には【クリスマスカード】プレゼントしちゃうよ♪
0
カバー画像

迷った時に「楽な方」を選んではいけない!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

近道や楽な道を選ぶことは、我々が日常生活でよく直面する誘惑の一つです。しかし、迷ったときに「楽な方」を選ぶことは、成長と達成においては致命的な選択と言えるでしょう。なぜなら、挑戦や困難に直面することこそが、真の力と成熟を生み出すからです。 人間は快適ゾーンを好む傾向があります。新しい道に踏み出すことや未知の領域に挑戦することは、不安や緊張を引き起こすかもしれません。しかし、そこにこそ成長のチャンスが潜んでいます。努力や困難を乗り越えることで、自分の限界を超え、新しいスキルや洞察を手に入れることができます。 「楽な方」を選ぶことは瞬間的な安心感をもたらしますが、これが続くと成長が停滞し、自分を進化させる機会を逃してしまいます。逆に、挑戦に立ち向かい、困難に立ち向かうことで、自分の潜在能力を引き出し、自信を築くことができます。 成功した多くの人々は、困難や失敗を経験し、それを克服することで自身の強さを発見しています。迷ったときに「楽な方」を選ばず、少しの不安や苦労を受け入れることで、自分の可能性を最大限に引き出すことができるのです。 したがって、迷ったときには、どちらが楽であるかではなく、どちらが成長と達成につながるかを考えることが重要です。挑戦を恐れず、困難を乗り越える勇気を持つことで、より豊かな人生を築くことができるでしょう。
0
カバー画像

【告知】クリスマスイベント始まるよ♪

こんにちは。イベント大好き!ひなサンタです。お待たせしました!今年も「クリスマスイベント」を開催します♪イベント内容と参加方法をまとめたので、よかったら、ご覧くださいね♡✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩~ひなサンタのクリスマスイベント☆2023☆~<イベント期間>~12月25日(月)23:59まで<イベント内容>🎁ひなサンタ限定【クリスマスカード】をプレゼント5種類の中からランダムにお届け♪<参加方法>✨12月24日(日)、25日(月)のブログに♡ポチするだけ(どちらか一方or両方でも、お届けするカードは1枚のみです)<参加資格>出品者さんならどなたでも♪✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ココナラ出品者さんなら、誰でも参加OK!「はじめまして」の方も大歓迎♪みなさんの♡お待ちしていますね(*^^*)♪。:・*♪。:・*♪。:・*♪。:・*~クリスマスも元気に運営中♪~<ココナラ初心者の教科書>ココナラの基礎知識が身につく攻略本!プロフ&出品サービス無料添削1回付でお得☆<ビデオチャットコンサル>60分間、あなたの疑問や不安にお応えします。プロフやサービスの添削、ブランディングのご相談、販売戦略、集客、その他ココナラの質疑応答ができます♪♪。:・*♪。:・*♪。:・*♪。:・*いつも応援ありがとうございます!12月24日、25日限定♪♡ポチすると【クリスマスカード】が届くよ☆彡
0
カバー画像

大好きなものを思い浮かべた瞬間にパワーが出る!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

人生において、私たちは様々な瞬間に出会います。中でも、大好きなものを思い浮かべた瞬間は、まさに魔法のような力が湧き上がる瞬間です。この短い瞬間が私たちに与えるパワーは、驚くべきものであり、毎回のタスクを最高の結果に導く秘訣と言えるでしょう。 何かに情熱を持ち、それが大好きなものであるならば、それは私たちにエネルギーを注入し、前向きな力を与えてくれます。例えば、趣味や特定の活動に没頭することで、日常のストレスや疲れを忘れ、心がリフレッシュされることがあります。その活動がいかに自分にとって大切であるかを思い浮かべるだけで、心が躍動し、パワーが湧いてくるのです。 大好きなものに思いを馳せることは、創造性を高め、問題解決能力を向上させる効果もあります。例えば、仕事で行き詰まった時、大好きな趣味や興味を持っている分野に思いを馳せることで、新しいアイデアや視点が得られることがあります。これがまさに、大好きなものがもたらす魔法の一環であり、思考を刷新し、創造的なアプローチを提供してくれるのです。 大好きなものを思い浮かべる瞬間は、モチベーションを高める優れた手段でもあります。目標や夢に向かって努力する中で、疲れや挫折感に襲われることがありますが、その時に大好きなものを心に描くことで、再び前進する勇気とエネルギーが湧いてくるのです。これはまるで、心に秘めた大好きなものが私たちに力を与え、困難を克服するための強靭な意志を醸成してくれるかのようです。 つまり、大好きなものを思い浮かべることは、私たちの日常において魔法のような力を発揮します。それは単なる幸福感や喜びだけでなく、積極的なエネルギーを生
0
カバー画像

頭の中には天使と悪魔がいる。 悪魔の囁きに耳を傾けてはいけない!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

近くにいるかのような存在、それは内なる声。時には天使のような純粋な忠告が聞こえ、時には悪魔の囁きが心を引き寄せます。人々は日々、心の中で善悪の葛藤に直面しています。この内なる戦いにおいて、悪魔の囁きに耳を傾けることが果たして避けるべきなのでしょうか? 内なる声は、私たちが直面する決断や選択に深く関与します。天使の声は良心の呼びかけであり、善悪の基準を示してくれます。しかし、一方で悪魔の囁きは欲望や誘惑、時には不安を煽るものです。ここで問われるのは、どちらの声に従うべきかという道徳的なジレンマです。 悪魔の囁きに耳を傾けることは、誘惑に駆られて誤った道に進むことにつながりかねません。一時的な快楽や利益に惑わされ、結果として後悔することもあるでしょう。一方で、悪魔の囁きが時には冷静な分析や冷徹な決断に繋がることもあります。過去の経験や失敗から得た教訓を生かし、逆に強くなるきっかけともなるのです。 では、どちらに従うべきか?絶対に悪魔の囁きを無視すべきかと言えばそうではありません。むしろ、その囁きに耳を傾け、その背後にある動機や欲望を理解することが重要です。自らを客観的に見つめ、その声に対峙することで、真の自己を見つけ出すことができるでしょう。 内なる葛藤は避けがたいものであり、それがなければ成長もありません。しかし、その葛藤に臆せず向き合い、冷静に判断することが重要です。天使と悪魔の声が入り混じる中で、自分の価値観や信念に忠実でいることが、最終的な結論を導く鍵となるでしょう。
0
カバー画像

自分の強みを伸ばし、活かすことに力を入れる!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

日々の生活や仕事において、自分の強みを理解し、それを最大限に活かすことは、成功への近道です。強みを見つけ、それを伸ばし、活かすことで、仕事や人間関係において大きな成果を上げることができます。ここでは、強みを発見し、それを生かすためのアプローチについて考えてみましょう。 まず、自分の強みを知ることが重要です。どんな仕事や状況で自分が輝いているか、どのようなスキルや特徴が自分を際立たせているかを見つけることがスタート地点です。これには自己分析やフィードバックの受け入れが必要です。同僚や友人に質問し、自分の強みを客観的に知る手段を見つけましょう。 強みを見つけたら、それを伸ばすための努力が必要です。スキルや特徴は日々の練習や経験を通じて向上します。自分の強みに焦点を当て、その分野でのスキルや知識を深め、専門性を高めることで、他の人との差別化が図れます。 さらに、強みを活かすためには柔軟性も大切です。状況に応じて自分の強みを生かす方法を変える柔軟性があれば、さまざまな場面で活躍できるでしょう。新しい環境や課題に適応し、強みを最大限に発揮することができれば、仕事やプロジェクトにおいて信頼性を築くことができます。最後に、自分の強みを活かすことは他者との協力も欠かせません。チームや仲間との連携を通じて、お互いの強みを生かし合いながら目標に向かって進むことで、より大きな成果を上げることができます。協力と共感を大切にし、他者の強みも尊重する姿勢が重要です。 強みを見つけ、伸ばし、活かす。これが成功への近道です。自分を知り、自分を高め、他者と協力することで、より良い未来に向けて歩みを進めましょう。
0
カバー画像

実績紹介「舞台・LikaA」

ページをご覧いただきましてまことにありがとうございます。グラフィックデザイナー・画家の森田です。ブログでは実績や作品紹介をおこなっていきます。★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜舞台『LikaA』チラシ・パンフレット★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜YEAR:2019チラシ、パンフレットのデザインを行いました。★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜◆プロフィールhttps://coconala.com/users/2814803◆デザイン実績https://coconala.com/users/2814803/portfolios◆デザインのご用命はこちら!https://coconala.com/users/2814803/services
0
カバー画像

鍼灸・エステサロンのフェアポスター承りました!

◇ご依頼内容:クリスマスフェア用のポスター・チラシデザイン◇ご要望:構成弊社お任せ。フェア内容のご教示あり◇素材:一部ご提供有り。弊社調達あり◇納期:5日◇料金:¥15,000◇オプション:印刷代行<担当クリエイターコメント>クリスマスに何かフェアをされたいという事で、内容のご相談およびポスターデザインを承りました。クリスマス感を出しつつも、内容が分かりやすく、煩雑にならない工夫をしました。ポスターはA2なので見やすいですが、チラシはA4で小さくなるので、それでもお客様の目に留まる様に赤のフレームや色調など考慮しています。Philip/K/Kom☆イベント、お店のポスターデザインがご入用の際は是非弊社にご相談下さい!☆☆PR用のインスタリール動画、CM動画の出品もございます!お気軽にご相談下さい!【Zarathustra Art Projects】プロデューサー:護藤 守
0
カバー画像

新馬事公苑の散歩 3

今週末は馬事公苑でホースショーを開演しております。ホースショーとはいえ、内容は馬術大会ですね。競技会ですので全国から競技にエントリーする騎手や馬が見られます。競技場だけではなく、競技会に備えて調整する馬たちも見られるのが良いところですね。見物しながら何枚か写真も撮りましたのでアップしてまいります。鍛えられた馬を間近で見られるのは良いですね。
0
カバー画像

【労務のプロが解決!相談箱Q&A】上司が部下に対し、希望参加型の社内イベントに出席するよう要請することはパワハラに当たるか

労務問題に悩んでいませんか?雇用関連の課題や法的複雑さに直面して、解決策を見つけるのが難しいかもしれません。しかし、あなたは一人ではありません。私たち労務コンサルタントが、実際の相談事例から学んだ知識と解決策を提供します。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【相談事例】(ハラスメント関係) 当社では、業務時間以外にウオーキング会や他部署との交流を目的としたオンラインのランチ会 などの社内イベントを、希望者を募って定期的に開催しています。近年、参加者が減少してきてお り、職場の上司が部下に対して「できるだけ参加してほしい」と参加要請することが増えているよ うです。一方、部下の側からは「本当は参加したくないが、上司に頼まれると断りにくい」といっ た不満の声が聞かれます。上司のこうした参加要請は、パワハラに当たるのでしょうか。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【回答】社内イベントが業務に直接関係ない(賃金が発生しない)前提で・・・・
0 500円
カバー画像

【イベント】参加者34人♡ありがとうございました!

こんにちは!イベント大好き♡ひなたんです。10月29日~31日まで開催した「ハロウィンイベント」ですが、おかげさまで34人の方からご参加いただきました。参加者の方、お気に入り登録やメッセージで応援して下さった方、本当にありがとうございました!それでは、31人目以降の方を受け付け順でご紹介します♪素敵なサービスばかりなので、よかったらご覧下さいね🎃♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡31.たまちゃん☘️孤独に寄り添う救世主໒꒱· さん気配り上手で優しいたまちゃん♡疲れた人、甘えたい人、癒されたい人にたまちゃんが優しく寄り添います✨迷ってないで話しましょ(^^)♡32.奈波☆佑弥 あなたの味方 ✨ナナユウ✨ さんイベント初参加!ありがとうございます♡ 寂しい、疲れた、眠れない夜に。 つらい気持ちを吐き出しませんか? 話すと心が軽くなるかもしれませんよ。33.しゅうな*タロット占いカウンセラー さんイベント初参加!ありがとうございます♡ 「どっちを選べばいいの?」 恋人、就職など、あなたの人生の選択を鑑定✨ より良い未来へ進みたい方へ☆彡34.ruka70 さん イベント初参加!ありがとうございます♡初心者~中級者向け! インスタで副業する方法が分かります✨ 生活にゆとりが欲しい方、 インスタに興味がある方にオススメです♪♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡1~15人目の方はこちらです↓16~30人目の方はこちらです↓今回のイベントで、出品者さん同士が繋がったり、閲覧数が増えたというご報告もいただき、私自身もとても嬉しいです♡出品者さんは
0
カバー画像

学園祭に向けて大学生は成長する(教授)

10-11月は各大学で学園祭が盛況の時期です。普段は受け身で授業を受けている学生は、自分たちがイベントを開催/主催する時に大きく成長していると感じています。リーダー、委員長などの役職だけでなく、予算、イベント内容、綿密なスケジュール、外部への発注、外部へのチラシ貼付、学内周知、来場者たちとのコミュニケーションなどなど。普段の授業では得られないたくさんの経験をして成長していることを嬉しく思います。全ての学生さんが関わるわけではないですが「これに関わると成長するだろうな」といつも感じます。日頃は授業がメインの生活ですが、学園祭では大いに楽しんでもらいたいです。私も教員としていろんなイベントや出展に参加して見守ります。学生のパワーが感じられ、教員の仕事をしていて楽しいと感じるイベントでもあります。
0
カバー画像

【イベント】参加者30人以上♡ありがとう!

こんにちは!イベント大好き♡ひなたんです。10月29日夜から開催中の「ハロウィンイベント」ですが、おかげさまで31人の方にご参加いただいています!(10月31日20:00現在)イベントは、10月31日23:59まで受付中ですので、お気軽にご参加くださいね♪参加方法は、私に「ハッピーハロウィン」とDMするだけ💌あなたの出品サービスを1つ全力でご紹介します♡閲覧数アップの大チャンス!あなたからのメッセージお待ちしていますね🎃それでは、参加者さんのイチ押しサービスを受け付け順にご紹介します♪素敵なサービスばかりなので、ぜひ覗いてみてね♡1~15人目の方はこちらです↓♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡16.ひより♡女性のお悩み相談室 さん朗らかで心やさしい方♡ 女性特有のお体や心の不調に。 経験者として優しく寄り添います✨ つらい気持ちを吐き出しませんか?17.哲 アドラー心理カウンセラー さん今月知り合った出品者さん✨ 愚痴、不満、お悩みに「アドラー心理学」の知識から 共感し、やさしく寄り添います。 今を大切に生きたいあなたへ♡18.心を軽くするカウンセラー・こう さん真面目な努力家さん✨ 現役の精神保健福祉士が、心のSOSを受け止めます! 本音で話したい方、アドバイスが欲しい方も◎ つらい時は誰かに頼っても良いんですよ♡19.Hisa@薬と薬膳のほっとするアドバイス さん丁寧で頑張りやさん✨現役薬剤師とたっぷり60分チャット💌更年期、不眠などのご相談ができます。食生活や市販薬のご質問もOK♪20.あいか♡自己実現コーチ さん真面目で丁寧な方🍓 生活習慣の改善
0
カバー画像

【イベント】参加者20人以上♡ありがとう!

こんにちは!イベント大好き♡ひなたんです。昨夜から開催中の「ハロウィンイベント」ですが、おかげさまで22人の方にご参加いただいています!(10月30日20:00現在)イベントは、ココナラ出品者さんなら誰でも参加OK!「ハッピーハロウィン」と私にDMするだけで、あなたの出品サービスを1つ全力でご紹介します♡10月31日23:59まで受付中ですので、よかったらご参加くださいね♪それでは、参加者さんのイチ押しサービスを受け付け順にご紹介します♪素敵なサービスばかりなので、ぜひ覗いてみてね♡♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡1.まな☆占い師&カラーセラピスト さんおしゃべり大好き!気さくな出品者さん♪大好きな人と縁結び♡有料オプションでお得なサービスもアリ!片想いや復縁でお悩みの方におすすめです♡2.美結ーmiyu♡あなたの心に寄り添います さん頑張り屋さんの出品者&ブログ仲間さん✨つらい時、寂しい時、本音を話せる電話サービス!あなたの気持ちを吐き出して、楽になりませんか?3.スナフキン♡恋愛アドバイザー&占い さんとても話しやすい癒し系の出品者さん♡ サクッと5分~ハッキリ鑑定! 長電話が苦手な方、結論のみ知りたい方へ♪ 2023年末まで1分100円でお得です! 4.ノブ@キャリコン×メンタルサポーター さん仕事は真面目&ちょっと天然(笑) 相談者3000人以上!キャリコン&面接官のプロ✨ キャリアや転職のお悩み相談ならこちら! 11月30日まで5000円→3000円♪5.えみなつ。おだやか支援室 さん真面目で、とても丁寧な出品者さんです。支援学級介助員&マ
0
カバー画像

10月29日(日)おかえりなさい♡ココナラハロウィンイベント参加

こんばんは&おかえりなさい♡ 今日も一日、お疲れ様でした☆今日のあなたの一日は、 どんな一日でしたか??? メッセージで教えてね(*^。^*)今日、ココナラブログを拝見していたら『イベント始まる』の画像が目に入りハロウィンイベント1日目♪ひなたん♡出品者さんの笑顔サポート様のイベントでした(^o^)元ライターのひなたん♡出品者さんの笑顔サポート様が無料で出品サービスを全力で宣伝して下さるそうです☆大変ありがたいイベントにさっそく、私も申込み☆すぐ『ハッピーハロウィン♡』とお願いしてしまいました(^.^)/~~~みなさんもぜひ、ひなたんさんのブログ見てみてくださいね(*^。^*)数多くあるブログの中から、私の記事を読んでいただき、 ありがとうございました(^o^) このご縁に感謝しております☆ ありがとうと感謝を込めて♡ ゆっくり休んでくださいね♡おやすみなさい&また、明日☆ ☆アデュー(^.^)/☆
0
カバー画像

【告知】ハロウィンイベント1日目♪

こんにちは!イベント大好き♡ひなたんです。今月末はハロウィン🎃✨ということで~10月29日、30日、31日限定!楽しいイベントを開催します(*^^*)🎉ココナラ出品者さんなら、どなたでも参加OK!もちろん無料なので、ぜひ覗いていってね♪♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡~ハロウィン限定イベント~あなたの出品サービスを1つココナラブログなどで全力で宣伝します♪<期間>10月29日~31日まで<参加条件>ココナラ出品者さんなら誰でも♪<参加方法>DMで私に「ハッピーハロウィン」って言うだけ!あと、宣伝したいサービスを1つ教えてね♪♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡出品サービスがご購入されるには、まずはお客様から認知されることが大切ですよね!そこで、元ライターの私が、あなたのサービスの良さを全力で宣伝♪出品サービスを売りたい方、イベント好きな方は、ぜひ参加してね(*^^*)ひなたんへのメッセージはこちらから♡「ハッピーハロウィン」って言ってね🎃💌https://coconala.com/users/1290095♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡いつも応援ありがとうございます!イベント応援して下さる方は♡ポチしてね(*^^*)
0
カバー画像

10月24日(火)おかえりなさい♡奇跡☆感動しました♡

こんばんは&おかえりなさい♡今日も一日、お疲れ様でした☆今日のあなたの一日は、どんな一日だったのかな???メッセージで教えてね(*^。^*)今日、娘があるイベントに参加していたことを知りました。写真展に自分が撮った写真を展示する☆展示している写真を見て、いいなと思った人がその写真を撮った人にお手紙を書くというイベントです(*^。^*)約5万枚展示されているそうです。その中で娘の撮った写真を見て、いいなと思い、手紙を書いてくださった方がいました☆手紙は、気持ちがすごく伝わりますよね♡私も最近は、手紙よく書いています☆感謝の気持ちを伝えるために♡娘も嬉しそうにしていて、私も嬉しくなり、泣いてしまいました(/_;)数多くの中から選んでいただいた奇跡☆娘の写真を選んでくれた人に感謝です♡人との出逢い、いろいろな出逢いがあるけどその出逢い、一つ、一つを大切にしたいですね♡私もココナラで出逢ったあなたとの奇跡を大切にしたいです♡数多くあるブログの中から、私の記事を読んでいただき、ありがとうございました♡このご縁に感謝しております☆ありがとうと感謝をこめて♡ゆっくり休んでくださいね♡おやすみなさい&また、明日☆☆アデュー☆(^.^)/
0
カバー画像

🌼ファーチュンマーケご報告③純喫茶🌼

占いもイベントも関係ないのですが、フォーチュンマーケ2023秋に参加後、小網神社に参拝して疲れたので、ふらりと立ち寄った純喫茶がとっても美味しくて雰囲気も最高だったので、書きたかっただけという…笑「coffee高久(たかく)」というお店。人形町駅の入り口の向かいにあります。70代くらいのマスターの丁寧な接客と、美味しいコーヒー、美味しいきな粉トースト最高。私は入った後もぞきぞくとお客様が。すぐに満席になり、数組は入れずに帰ってました。本当、入れたのすごい。運がよかったなー。お客様も60~80代くらいのセレブっぽい方々で、なんか上流階級の人間になった気分?笑まあ、1500円のコーヒーもメニューにありましたからね。私はテレビでしか見たことのない価格です。一番安い700円のコーヒーも美味でした。でも、いつか1500円のコーヒー飲んでみたい。
0
カバー画像

🌼フォーチュンマーケご報告②小網神社🌼

昨日、フォーチュンマーケ2023秋に行ってきました。前日までなぜか場所を有明だと思っていたのですが、なんと日本橋でした!日本橋といえば、私の推し神社である小網神社という、すごい神社があるのです。しかも最寄り駅も会場と小網神社同じ…。ということで、帰りに小網神社にも参拝してきました!!!せっかくなので、行かないともったいない!!私、ココナラで小網神社の代理参拝も出品しているのです。次回の参拝日は10月25日ですが、せっかくなので、20日までにご依頼頂いた方の分は、この日も祈願してきました!21日にご依頼頂いた方もいらっしゃったのですが、参拝し終わってすでに帰宅後だったので、すみません🙏💦💦25日に2倍祈ってきます。そして、うっかりしていたのですが、この日はなんと土曜日&神社の改修工事&フォーチュンマーケで激混み!!!!!いつもは平日の人が少ない時間帯に行っているのですが、本当久々に長蛇の列に並びました…しかも近くでは占いの祭典、フォーチュンマーケが。あれ?会場にいた人だ!という方もたくさん参拝に来ていました。占い師間でも有名な神社だし、地方から参加されてた方もいらっしゃったので、そりゃ小網神社に寄ってから帰るよな…。一瞬、列の長さに「うっ…」となりましたが、しっかり並んで参拝しましたよ。そして、小網神社の名声が海外まで轟いているのか、ガイドブックに載っているのか、観光客らしき外国人の方もいらっしゃいました!!すごい、すごいぞ小網神社。
0
カバー画像

🌼フォーチュンカード・マーケットご報告①🌼

昨日、フォーチュンカード・マーケットに行ってきました!!これは、占い関係のグッズの販売会なのですが、めちゃくちゃ楽しかったーー!!65組のサークル様が出展されていました!ほとんどがオリジナルの占いカードを出品されていて、めっっっっっっちゃ感激です。タロット、オラクル、ルーンカード、コーヒーカード、ジオマンシーカード等々。何これ!?っていうようなのもあってめっちゃ楽しかったですーーーーーー♥️♥️幸せだーーー♥️♥️有名で大量生産のカードは、やはり作りがしっかりしているし、安心感はあるんですが、私は手作り感のあるマイナーカード大好きなんですよ!!もちろん、新しいカード買ってきました!カードと仲良くなったら鑑定で使うぞ!!!・画像右上「オーデンセ ルーン オラクル」推架研さまから購入。アンデルセンの童話を元に作られたカード。人魚姫、裸の王さま、みにくいアヒルの子等々。めっっっちゃ可愛すぎで、速攻で買いました!!!・画像左下「タロットカード用の手作り巾着」むらさきちゃんさまから購入。これ手作りですよ!!すごく可愛いんですよ♥️カードの箱って何回も使っているとボロボロになるので、この巾着活用します!あと、むらさきちゃんさまには購入特典として500円で占ってもらいました。他人の占いを受けるのはだいぶ久々…。明るい鑑定結果でほっとしました笑むらさきちゃんさま、接客も上手で、キャラもしっかりあって大好きになりました。普段は原宿のお店で占っているようです。・画像左下「喫茶エビテンネコチャン ルーンカード」La Merenda della straga~魔女のおやつ~さまから購入これもめっちゃ可
0
カバー画像

Rose Candy✖️Jojo Yanのコラボ企画@阪急うめだ本店

この度10月25〜31日まで阪急梅田百貨店8F . Rose Candy✖️Jojo Yanのコラボ企画で参加させていただきます。 いつもお世話になってるロールフラワーをデザインしてるRose Candy様と第二弾でご一緒にお仕事になっております💓 そして阪急様での出展はお久しぶりなので、なんとワクワクしちゃう気分になります💓☺️美しいあなたをモデルにより美しく、ファッションスタイル画」を体験してみませんか?イベント内容スタイル画は洗練されたラインで描くスタイリッシュなイラストレーション作品です。 ハイブランド店舗でのドローイングも手掛けるクリエイターが、「あなたがモデルのドローイング作品」を制作いたします。 期間中にワークショップやライブパフォーマンスも開催致しますので、是非皆様遊びに来てくださいませ。 ワークショップ開催日10/27(金) 11:00〜17:20 10/28(土) 11:00〜17:20 10/31(火) 11:00〜17:20 ライブパフォーマンス10/27(金) 14:20〜15:40 10/28(土) 14:20〜15:40 ご予約方法は(直ちに催事場にお越し頂いて空き次第も描けますよ♪)わたくしのInstagramプロフィールのリンクからよろしくお願い致します。 ⚫︎場所うめだ阪急8階 プロモーションスペース83⚫︎参加費 全身スタイル画:税込み11,000円(A4フレーム付き)ポートレート:税込み6,600円(2L判フレーム付き)💕お一人様での立ちポーズ・全身orポートレートとなります。💕ポージングはアドバイスさせて頂きます。💕所要時間は約30〜4
0
カバー画像

キットカット無料配布!合計50万個

ロングセラーのチョコレート菓子「キットカット」のサンプリングイベントが、2023年10月13日から15日まで東京・渋谷で、10月21日から22日までの期間は大阪・梅田で開催。 日本販売50周年を機にキットカットは大幅に刷新。新しくなった商品の魅力を伝えるために「キットカットミニ」を無料で配布します。キットカットミニは、今回の刷新によってチョコレートとウエハースの両方ともが生まれ変わりました。チョコレートはリッチなカカオを感じられ、ウエハースはサクッサクの食感を楽しめます。 サンプリングで配布されるキットカットミニは合計50万枚で史上最大規模です。 渋谷では10月13日から15日の11時から19時まで、SHIBUYA109のイベントスペースで配布されます。梅田は10月21日から22日の11時から19時までで、配布会場は阪急大阪梅田駅のビッグマン前広場です。お近くの方は足を運んでみてはいかがブログのネタを気に入ったら下の♥マークを押して教えてね꒰◍ᐡ人ᐡ◍꒱
0
カバー画像

【孤独解消】フリーランスの仲間作りや交流方法 2

ひとりで黙々と仕事をして、1日の大半を家で過ごす。家族以外と話さない日も多く、仕事の悩みは誰にも相談できずモヤモヤしたまま自分でどうにか対処。また明日を迎える──「みんな仕事の悩みがあった時は誰に相談をしてるの?」「同業者とか同じ立場の人に話を聞いてもらいたいな…」「ひとりだと作業のモチベーションが上がらない。楽しく交流できる場があればいいな」このような声が在宅ワーカー系(ネット上で仕事が完結する)のフリーランスから多く寄せられています。今回はフリーランスの仲間作り、交流方法についてお伝えします。不安や寂しさを感じている方の力になれたら嬉しいです。自己紹介と有料note作成の経緯ライター11年、フリーランス7年の34歳です。正社員、契約社員、パート、アルバイト、副業や兼業など色々と経験して独立にいたりました。本業の傍らライターさん(初心者からベテランまで)やフリーランスの相談に乗るメンター・講師のお仕事もしており、日々多くの質問・疑問・悩みに向き合っています。これまでの知見と実体験ベースでのノウハウが少しでも役に立てばいいなと思い、有料記事を書くことにしました。
0 500円
カバー画像

「即利用可」 イベント司会 業務委託契約書 雛形  すぐにご利用いただけます。

契約書は、項目を原則自由に作成することができます。そのため、当事務所では、相手方に不平等を感じさせない範囲にて、ご購入者様(ご依頼者様)が有利になるようなご契約書作成を心がけております。トラブルの際、不利にならないご契約書を求めていらっしゃる場合には、是非ともご購入(ご依頼)いただけたらと思います。また、契約書は自由に作成することが可能ですが、契約書が公序良俗違反(社会規範に反する内容違反)等に該当する場合などは、契約書(契約)自体が無効となります。そのため、当事務所では、法的な確認も含め実用的なご契約書作成を進めさせていただいております。本サイトで販売しておりますご契約書は、すべてWORDファイル形式となりますので、ご購入者様のご希望通りに編集することが可能です。また、契約書作成の専門家である行政書士三浦国際事務所所長の三浦が、ご購入者様のご意向に沿って編集させて頂くことも可能です(こちら別料金となります。難易度や編集量によって料金は異なりますのでご了承ください)。ご相談は無料となりますので、お気軽にご相談ください。イベントの司会を外部に委託されたい際の契約書となります。イベント会社様やイベントプランナー様が、アナウンサーの方やタレントの方、司会業を行なわれている方にスポットで業務を委託される際にご使用いただけます。下記、書面の概要となります。業務委託契約書          (以下「甲」という)と         (以下「乙」という)は、業務委託契約(以下 「本契約」という)を次のとおり締結する。 第1条(目的)1, 乙は、第2条に規定する業務(以下「本業務」という)を甲に
0 4,000円
カバー画像

「オレンジスイム」

【最終難関】 8歳の時の夏休み 学校のプールに決められた日数 参加しないとならない宿題があり 面倒くさいけど参加してた。 そして夏休みの最終日 プールに缶ジュースをたくさん沈め 1人1個取って良いイベントがあり 取る為に潜水しないとならなかった この頃の俺は 潜水がとても苦手で深く潜れず しかも目を開けるのも苦手で とても難易度が高い作業になる ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ この時沈められたジュースは 「コーラ」「サイダー」「サーチ」 「Hi-cオレンジ」「ウィリー」と コーラとサイダー以外ハズレだった コーラとサイダーならともかく 「Hi-cオレンジ」酸っぱくて苦手 「サーチ」薬の味がする 「ウィリー」毒の味がする なので絶対取るのは コーラかサイダーじゃないと 飲む事が出来ずこれが取れないと 最悪なイベントになってしまう ヽ(д`ヽ≡アタフタ≡ノ´д)ノ その後みんなでプールサイドに並び 先生のピストルの合図とともに みんな一斉にプールに飛び込んで 好きなジュースを我先に取り始めた 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【火事場の糞力】 するとみんな簡単に潜水して行き 潜水できずにオロオロしてる子は 俺と数名の子達だけで どんどんあたりを取られてく! アタフタヽ(Д´; )ノ≡ヽ( ;`Д)ノアタフタ なので俺も焦って潜ろうとするが ジュースまで手が届く所まで潜れず どんどんコーラとサイダーだけ 無くなっていってしまってた。 そしてほとんどの子達が撮り終わり 最後の方になっても取れない俺は とりあえずプールの中で目を開けて 残りのジュースを確認してみた。 結果思た通りウィリーとサーチ
0
カバー画像

「DJ SODA?」ってだれ??

そうねえ~、DJといえば「DJ 本田」か~「DJ コ~」さんかな~。(^^;それに「DJ HONDA」って、帽子だし。それに~、同世代だけど「DJ KOO」さんも「TRF」で活躍してるけど、今は「芸人?」みたいになっちゃってるし。ボクも前に東京に住んでいたころは、そりゃ~、毎日のように?「ディスコ」とかに行っていたので、「DJ」さんには、おせわになってました。^^とくに歌舞伎町の「ツモロ~」?だったかど~か忘れたけど、そこの外国人DJはかなり「スタイリッシュ」で「ク~ル」だったね。^^だけど、ディスコってアルバイトもしたことあるけど、「超カワイイ彼女」と一緒に行った、これまた歌舞伎町の「クレ~ジ~ホ~ス」?という地下一階にあったディスコでは「出店しようとしたら黒服に止められた」経験あるので「イヤ~な思い出のあるディスコ」だね。^^;ちょっとのぞいただけよ。彼女が、「もうここでいいじゃん」とか言ったので、仕方なくそこにしたけど、まあ~、イヤだったねえ。(^^;(帰りに、彼女がオシリ触られた?とにかく酔っ払いも多い新宿でした。)あ、そうじゃ、DJ ソ~ダのことじゃった。彼女って、大阪で開催されたイベントで「誰かに胸とか背中とかオシリ?」とか触られたとか言って訴えているんでしょ?それで、ボクも彼女に関する動画とか見たけどね~、「そうねえ~、ありゃ~ボクの感覚だと・・・当たり前?」ってダメかなぁ~???(^^;;;ま、そういう職業というか「ストリップ」とかで「おさわりし放題?」ではないので「アンタ、触ったらダメじゃん!」っていうのは分かるよ~。それに「触られるためにこういう服装している
0
カバー画像

【有料級イベント有り!】新しくお迎え✨

新しいオラクルカードをお迎えしました(*´︶`*)♥ ブログの最後にはイベントもあるよ✨『ウィメンズボディ・ウィメンズウィズダムオラクルカード』ざっくり言うと…幸せな人生を送るために、今自分が必要な事を考えていくためのアドバイス…かな??と感じます(*´︶`*)♡これからどんどん使って、カードとコミュニケーションを取っていきますよ♥꧁——————————꧂早速お迎えリーディング✨なんで私の所に来てくれたの??『アイデアをあたため育てる時期と、それを放つ時期を間違えないように✨放つ事はリスクはつきもの。それでも一定期間、育ててきたものは、成功を信じて送り出しましょう。ハートで感じ、解放させましょう。』何事もタイミングは大事ですよね(ㅅ •͈ᴗ•͈)そして信じることも大事。何を信じるのか?自分自身や、今までやってきた努力。歩んできた道。それが大事なのかもしれませんね✨꧁——————————꧂新しくオラクルをお迎えしたので、イベントです(*´︶`*)♡このオラクルカードからメッセージが欲しい!!という方♥今だけ無料でメッセージお届け致します✨⳹ 応募期間 ⳼2023/08/17の12時〆切⳹ 応募方法 ⳼2023/08/17の12時までに、私のアカウントをフォロー&DMで『オラクルメッセージ希望♡』とお伝え頂くだけ✨ https://coconala.com/users/888405/ぜひお問い合わせくださいね(*´︶`*)♡꧁——————————꧂『この恋は一瞬?それとも永遠?』あなたの魅力をアップするアイテムもお届け出来るようになりました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♥✅縁結びしたい✅恋
0
カバー画像

★サービスを考える//トラベル・ブック//

ココナラでの出品サービスの内容を考えています。自分のデジタルツールの使いこなしとプログラミングの知識やいろいろなノウハウを基礎としたサービスの内容についてのことです。今現在想定していますサービスは、旅行に関することです。皆さん方も休みがある程度あると、旅行をしたいなと思うかもしれません。実際に旅行すると、旅先で写真を撮ったりビデオ撮影することかと思います。記録や思い出として、それらを残すはずです。しかし、実際にはそれらを後で何度か見るだけで、整理保存についてはあまりしていないのが現状ではないでしょうか。せっかくの楽しかった旅行のはずです。その思い出を大切に記録保存し、それを楽しく閲覧したいなと思いませんか?旅先の思い出旅先の思い出旅先の思い出そこで思いました。この旅行でのことを整理保存して、それを楽しく閲覧できるサービスをご提案してみてはどうかと。ただ、普通の整理保存と閲覧ではあまりご提案の意味がありません。そこで考えました。言葉で説明すると、こんな感じのサービスをご提案したいと思っています。旅行の確かな思い出として、旅行の本、すなわち//トラベル・ブック//をデザイン制作するサービスになります。イメージしてみてください。パソコン、タブレット、スマホで//トラベル・ブック//として旅行の思い出がいつでも、どこでも閲覧できる!ブックとしているからには本のスタイルをもっているということになります。カバーがあって、ページがめくれて、その本のなかに旅行の思い出がすべて詰まっているということです。ページの中は/写真/ビデオ/テキスト/イラスト/アニメーション/などなどマルチメディアな体裁
0
カバー画像

花火大会

お盆休みに花火大会に行きました^^何時間もかけて、岐阜の長良川花火を見にいきましたよ♪凄かった!!!!!!!4年ぶりの開催だそうです^^私自身もこんなに大きな花火を見たのは何年ぶりでしょうか…夏を感じますね~色も音も、景色もどれもが素晴らしくて、印象的でした!!!!子どもたちも、凄い凄い!と、大喜びで、ずっと口が開いてましたがwとても素敵な夏の思い出となりました。帰りは何時間もかけて帰りました。家に着いたころには日付が変わってましたがw渋滞がすごいですね~。みんな同じ苦労していますよね。でも、その苦労も込みで花火大会なんですよね♬沢山の人がいてにぎやかで、なんだか、うれしかったですね。コロナ中はなかなか、普通のことができなかったですから。花火のあとの静けさに、夏の終わりを感じながら、これからまた頑張ろうと思えた1日でした^^
0
カバー画像

★架空のフライヤー/ココナラ アイコン祭

フライヤーのデザインです。空想で、ココナラのアイコン祭を開催するためのフライヤーです。一般的に、英文字の方がデザインをしやすいので日本語文字はありません。英文字は適当です。フォトショップでデザインしました。こんなイベントがあれば楽しいかもしれませんね。笑い!(ブログ投稿/4っのアイコン)イベントと言えば、音楽は付き物。サックス! ヴァイオリン!素敵です。名探偵コナン主題曲/ユッコ・ミラー名探偵コナン主題曲/石川 綾子 それでは、素敵な金曜日の夜を。
0
カバー画像

販売イベントで大量注文したいと言われたら

いろんなところで販売イベントに出店していると、「この作品かわいいですね!もっと欲しいです」「たくさん買うので、少しお安くなりませんか?」お客様からこんなこと言われたことありませんか?少し前のことになりますが、私がイベント運営委員をしていた時に、出店者さんへお客様から上記のようなことを言われていたところを見たことがあります。その時は、地域の商店街などがメインとなって行うお祭りのようなもので、イベントの規模としてはそれほど大きなものでも無かった印象です。そして、イベントに参加してくれた作家さんも、大半が地域にお住まいの方達でしたし、こられていたお客様も地域の方達が多く、大体知った中でおしゃべりも弾んでワイワイしていました。そんなところに買い付けの交渉をしにきた人がいました。その人は日本人では無かったのですが、ある程度しっかりした日本語で会話をしてきたな、といった印象が残っているので、多分あちこちで同じようなことをしているのでは、と思いました。当然、私たちが間に入り、作家さんの気持ちを汲んでお断りをして特に何事もなくその時は終わったのでした。ただ、声をかけられた作家さんはとても怖かった、と言っていました。海外から買い付けに来ている、という考えも無かったし、しかもこんな小さな街のイベントにバイヤー?らしき人が来るなんて思ってもい無かった、と。それは本当に同感です。でも、私たちの考慮不足でもあったな、と同じ実行委員で反省しました。その後のイベントには同じことは無く、無謀な注文の話を持ちかけられることもなかったのですが、こういった前例があった、と事前に出店者の方達へお伝えしておくことができ
0
カバー画像

【8日限定】キミの心の元気度チェック♪

やぁみんな!夢と笑いの王国のネズミ「ひなッキー」だよ!ハハッ♪~8月8日限定!ひなッキーのアイコン~今日8月8日は、笑い声に似てるから「笑いの日」なんだって!「ハハッ」っていう笑い声といえばこのボク!ミッキ・・・じゃなくて!ひなッキーだよね♪ぜひキミも「ハハッ」って陽気に笑ってみてね!ハハッ♪それじゃあ、まず今のキミの心がどれくらい元気かチェックしてみよう! 大丈夫! さぁ勇気を出して、直感で答えてみよう!ハハッ♪ ♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡ ~心の元気度チェック~ 1.食欲がない 2.食べ物がおいしくない 3.最近笑ってない 4.疲れやすい 5.やる気が起きない 6.よく眠れない 7.不安が強い 8.理由もないのに涙が出る 9.将来いいことなんて無さそう 10.人と会いたくない ♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡ 〇の数が0の人 元気いっぱい!心のエネルギーが溢れてるね♪ この調子で頑張ろう!! 〇の数が1~4コの人 元気はあるけど、ちょっぴり夏バテ気味かも? 水分補給を忘れずにね♪ 〇の数が5~9コの人 お仕事やプライベートで頑張りすぎてない? ひとやすみ、ひとやすみ♪ 〇の数が10コの人 ひょっとしたら、心が疲れてるかも。 家族や友人とおしゃべりすると、気が紛れるかも♪🏰☆*゚ ゜゚*🏰☆*゚ ゜゚*🏰☆*゚ ゜゚*🏰☆*゚ ゜゚*🏰結果はどうだったかな? ちょっぴりお疲れぎみのキミも、大丈夫! 素敵な笑顔が作れるように、魔法をかけるよ☆ まずは、ボクのように口角を上げよう♪ そして、一緒にこう唱えてね! 「ビビデ
0
カバー画像

子どもたちが一から作り上げます!!

さて、そろそろ毎年恒例の『なぜラボ祭』について考える時期がきました。 明日の発表会が終わりましたら、子どもたちと一緒に「何をするか」から考えていきます。 もちろん例年通りということはなく、その時にいるラボ生たちがしたいことをみんなで話し合いながら一から準備していきます。 先日、「なぜラボ祭でどんなことがしたい?」と聞いてみると、 「綿菓子を作ってみたい。」「プログラミングでゲームを作りたい」「ワニ釣り!?がしたい」なんていう声が聞こえてきました。 「なぜラボ祭」は異学年のラボ生が、皆んなで協力して作り上げます。 大変なこともありますが、何よりも楽しいですし、やり遂げた〜!!感が半端ないと思いますよ^ ^ イベント等は高校の文化祭ぐらいにならないとなかなか全てを任せてもらえないと思いますので、ご興味を持たれた方はぜひ体験にいらしてくださいね。 『なぜラボ祭』を一緒に作り上げましょ!! それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
0
カバー画像

RABBIT

RABBIT デジタルアート カレンダー用イラストの制作 こんにちは、わさびです。今回は、クリスマスカードのワンポイントイラスト。 こちらは、デザインフェスタイベントに出品したクリスマスのカードの製作に使ったワンポイントイラストの1枚です。 カードの片隅にさりげなくイラストを入れると何となくかわいくなります、 シールとしても製作しました。 つづく------------------------------------------------------------■ タイトル[ ラビット ] ■ イラスト / Adobe Photoshop&Painter ■ サ イ ズ / 2500pixel 100dpi pixel/inch ■ 制 作 日 / 1999
0
カバー画像

「ONE PIECE」(ワンピース)の日!7月22日ですって!?

皆様いつもありがとうございます。 今回は、 「ONE PIECE(ワンピース)の日」 についてです。 アニメ 「ONE PIECE(ワンピース)」 ご覧になられたって方 いらっしゃると思います。 私も 週刊少年ジャンプ を毎週買って 読んでいました。 その中でも 「ONE PIECE(ワンピース)」 面白かったですね~! 今でも テレビ放送や 家族で映画館に 観に行きます。 ということで 7月22日 って、なぜ? 「ONE PIECE(ワンピース)」 の日なのでしょうか? 1.なんで?7月22日は「ONE PIECE(ワンピース)」の日なの?東京都千代田区一ツ橋 に本社を置き、 少年漫画 『ONE PIECE』 を連載する 『週刊少年ジャンプ』 の発行元である 株式会社集英社が制定。 日付は漫画 『ONE PIECE』 の連載開始日である 1997年(平成9年)7月22日 にちなむ。 尾田栄一郎 (おだ えいいちろう)原作の 『ONE PIECE』は、 日本の漫画の 最高発行部数など 数々の記録を持つ 国民的漫画である。 その連載20周年を 記念するとともに、 作品の魅力を さらに多くの人に 伝えることが目的。 記念日は 2017年(平成29年)に 一般社団法人・日本記念日協会 により認定・登録された。 2.ONE PIECE(ワンピース)について 『ONE PIECE』は、 海賊王を夢見る少年 モンキー・D・ルフィ を主人公とする、 「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」 を巡る海洋冒険ロマンを 描いた作品である。 夢への冒険・仲間たちとの 友情といったテーマを 前面に掲げ、
0
カバー画像

ご参加ありがとうございました(*´︶`*)♥

7/7〜7/9にかけての一斉ヒーリングイベントにご参加頂いた皆さま、本当にありがとうございました(*´︶`*)♡詳しくは🔻こちら🔻フォロー&DMにて参加表明して頂く方法で、『参加型』してみたのは初めて✨ですが思った以上に反応があって、嬉しい&びっくりでした✨!!*─────────────*☾ ご参加頂いた方のお声♥ ☽▷とても気持ちよかった▷なんか心がスッキリした▷始めてで不安だったけど、ちゃんと説明してくれたので安心して受けられました✨などの声を頂きました✨ご感想&ご紹介を快諾してくださり、ありがとうございました(*´︶`*)♡これでご縁結びの効果が出たら…また報告してくださると嬉しいです♥*─────────────*今後もイベントを思いついたら、ブログ内で告知していきますね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑꧁——————————꧂七夕は皆さまいかがお過ごしでしたか✨彦星と織姫…ちゃんと会えたかな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥彦星と織姫のように、遠距離恋愛をしている皆さまは、どんな週末を過ごしてましたか(*´︶`*)♡まだまだ遠距離恋愛にフォーカスした、🔻このメニュー🔻は受付中ですよ〜⳹ こんな方へ ⳼💮好きな人と、縁結びしたい💮遠距離恋愛してる、これから始まる💮なんか彼が素っ気ない…仲直りできないの??💮不倫、周りに言えない恋で、なかなか距離が縮まらない他にも『こういう事でも良いのかな…?』と、恋愛でお悩みのあなた(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑不安な時には、事前にDMでご相談くださいね✨https://coconala.com/users/888405/꧁——————————꧂
0
カバー画像

【御礼】メッセージやプレゼントを頂きました🎁

こんにちは。イベント大好き♡ひなたんです。おかげさまで、7月6日のイベントのお礼や感想がたくさん届き、楽しく拝見させて頂いております。参加者の方から頂いたご感想で多かったのはこちら♪ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧・ダイチさんが面白かった ・ひなたんさんと話せて嬉しかった ・初めて声を聴けた人がいて新鮮だった ・新しい出品者さんと繋がれて嬉しかった ・初めて声を出してドキドキした ・初めての経験ができた ・みなさんとお話できて楽しかった୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧みなさんに喜んで頂けて、イベントやって良かったなぁと改めて思いました。 私は楽しいことが大好きで、いつも思い付きでイベントを開催するのですが、お付き合い下さりありがとうございます<(_ _)> また何かしらやると思うので、お楽しみに~(*^^*)♡ ˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。~参加者の方からのプレゼント~ラズ♡笑顔にさせる占い師さんからプレゼントを頂きました🎁前日にイベントにお誘いしたら、すぐに作って下さったみたいで感激です✨朗らかで、ちょっぴり天然♡そして、メッセージを送るといつも丁寧なご返信をして下さり、お人柄の良さを感じる方です。ラズさん、いつもありがとうございます(*^^*)♡森のゆるふわ温泉♨️こぐまちゃんからも、プレゼントを頂きました🎁可愛い声&優しいこぐまちゃん桜色の中に、ゲーム、そうめん、カステラ、ネコなど、私が大好きなものがいっぱい♡でも、それだけじゃないんです♪なんと、こちらの画像の中に「幸せの隠れミッキー」がいるん
0
247 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら