【出品者さん応援イベント】参加者20人以上♪

記事
コラム
こんにちは!
イベント大好き♡ひなたんです。


昨夜スタート!
【出品者さん応援イベント】参加者21人♪


 ✧✧✧ 参加方法はかんたん ✧✧✧
DMで、あなたのおすすめサービスを1つ教えてね♪


元ライターの私が、全力でサービス紹介!
出品仲間と楽しく盛り上がっちゃお~(*ˊᗜˋ*)/

出品仲間のサービス.png


\ 素敵なサービスばかり!覗いてみてね♪ /


1.とおる@お洒落なちょいモテおやじさん

プロのファッションアドバイザーが、
たっぷり20パターン全身コーデ♪
着こなし、着回し、モテファッションなど
この春イメチェンしてみませんか?


2.月島みと⭐️夜の嬢の恋愛アドバイザーさん

ヒマな方~全員集合!
癒し声のみとさんと楽しくおしゃべり♪
日常のご報告がしたい方、元気が出ない方、
夜の嬢に興味がある方もOK✨


3.たけのこ@こころの地図屋さん

キャリアコンサルタントが、
就職、転職、キャリアのご相談に乗ります。
やりがいのあるお仕事で、
幸せな未来を描きませんか?


4.さくらん♾️あなたの笑顔を応援❤さん

あなたのお悩みや不安に
心理カウンセラーがやさしく寄り添います♡
つらい時は、ホッと一息。
頑張りすぎなくて良いんですよ(*^^*)


5.和泉 朱莉⭐︎言魂×タロット占い師さん

片想い、復縁、複雑恋愛など
タロットで2人の未来を占います✨
【有料オプション】で鑑定の深掘り、
好きな人の気持ちも覗けます♡


6.恵子のおでんわ屋さん

寂しい&お疲れぎみの方へ
明るく元気な恵子お母さんが、
あなたに笑顔を届けます♪
頑張れない時は、たよってね♡


7.かず☆幸せ案内所さん

ゆる~い関西弁で気軽におしゃべり♪
お悩みから雑談までOK!
そのままのあなたで大丈夫♡
心の休憩しませんか?


8.シンプルマインドさん

自分に自信が持てない方、
コンプレックスがある方におすすめ✨
あなたの良さに気付き、
等身大で生きるお手伝いします♡


9.スナフキン♡恋愛アドバイザー&占いさん

女性限定♡50代イケメン男性とゆるい雑談♪
恋愛、仕事、人間関係、日常のご報告など✨
大人の男性の包容力で、癒しの時間をご提供します♡


10.ちいさなクローバー相談室☘️やまださん

お取引トラブル、低評価など
同じ出品者として優しく寄り添います♡
モチベーションUPしたい方もOK!
1人で悩まずにご相談してみませんか?


✧✧✧ イベントは、3月30日(土)まで ✧✧✧
DMで、あなたのおすすめサービスを1つ教えてね♪


ひなたんへのメッセージはこちらから💌🌸


✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿


明日は11~20人目の方をご紹介♪
イベント応援してくださる方は、
♡ポチしてね(*^^*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す