【告知】出品者さん応援イベント開催♪

記事
コラム
こんにちは!
イベント大好き♡ひなたんです。


3月25日(月)は、私のお誕生日~!


ということで~
楽しいイベントを開催します(*^^*)🎉


ココナラ出品者さんなら、どなたでも参加OK!
ぜひ覗いていってね♪

チビひな3月アハハ.png

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡


~出品者さん応援イベント~


<イベント内容>
あなたの出品サービスを1つ
ココナラブログなどで全力で宣伝します♪


<期間>
3月25日~30日まで


<参加方法>
DMで私に「お誕生日おめでとう」と言うだけ!
あと、宣伝したいサービスを1つ教えてね♡


♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡


出品サービスが購入されるには、
まずは閲覧されることが大切ですよね!


そこで、元ライターの私が、
あなたのサービスの良さを全力でアピール✨


イベント好きな方、サービスを売りたい方は、
ぜひ参加してね(*^^*)


ひなたんへのメッセージはこちらから!
「お誕生日おめでとう」って言ってね♪


♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡


いつも応援ありがとうございます!
イベント応援してくださる方は
♡ポチしてね(*^^*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す