【出品者さん応援イベント】大好評♪

記事
コラム
こんにちは!
イベント大好き♡ひなたんです。


【出品者さん応援イベント】
おかげさまで、20人以上の方に
ご参加いただいています。


「サービスの閲覧数が上がった!」
と喜びのコメントもいただいていますので、
よかったら、参加してみてくださいね♪


✧✧✧ 参加方法はかんたん ✧✧✧

私にDMで「お誕生日おめでとう」メッセージ💌
+あなたのおすすめサービスを1つ教えてね♪


あなたのお名前+サービスの良さを、
ブログでリンク付きでご紹介✨


初めての方も、仲良しさんも大歓迎♪
ご参加お待ちしていますね~(*ˊᗜˋ*)/

出品仲間のサービス.png

\ 素敵なサービスばかり!覗いてみてね♪ /


11.東江 桜花_agarie ouka花粉症さん

肩ゴリゴリの桜花さんによる
肩コリ族のためのサービス爆誕(笑)
どんな変化球も拾う柔軟なトークで
心のコリはほぐれるかも♡


12.ともこ♡リラックスできる場所さん

あなたのお悩みや不安、
HSPのともこさんが優しく受け止めます♡
頑張りやさんの自分へのご褒美に✨
心の疲れを癒していきませんか?


13.ユウタ@ WEBマーケターさん

ネットの誹謗中傷にお困りな方へ
逆SEO対策で、あなたの名誉を守ります♪
就職、営業、企業イメージの回復など✨
お手頃価格で対応します。


14.ノブ@キャリコン×メンタルサポーターさん

就職、キャリアのお悩みに
人事・採用のプロが丁寧に寄り添います✨
"働くことは生きること"
あなたの強みや働き方を模索してみませんか?


15.えみなつ♬にこにこ笑顔となごみの関西弁さん

お悩み~雑談までOK!
関西人のお母さんと楽しくおしゃべり♪
愚痴や心のモヤモヤをスッキリ解消✨
笑顔になるお手伝いします♡


16.ひさ@薬剤師&国際薬膳師さん

つらい更年期でお悩みの方へ
薬剤師&更年期の経験者がご相談に乗ります✨
お薬、医療、薬膳&食材のアドバイスなど♪
お体の不調にやさしく寄り添います♡


17.運命の錬金術占い師✨ねーるね先生さん

YES/NO占い!3つまでワンコイン♪
自分では決められない二者択一のお悩みに。
より良い未来へ進むお手伝いします✨


18.あや・マヤ暦アドバイザーさん

3月末まで5000円→3500円✨
家族との関係を【マヤ暦】でまるごと攻略♪
親子、ご夫婦との関わり方を見直して
円満な関係を築くアドバイスをします♡


19.かのん♡ナースのお部屋さん

恋愛や人間関係のお悩み~雑談まで♪
ナースが疲れた心をやさしく癒します♡
あなたのお気持ちを吐き出して
心のデトックスしませんか?


20.木蓮【もくれん】心をいやすヒーラーさん

日常のお悩み&不安に✨
今あなたに必要なメッセージをお届け♪
幸せな未来に進むヒントを見つけてみませんか?


✧✧✧ イベントは、3月30日(土)まで ✧✧✧

私にDMで「お誕生日おめでとう」メッセージ💌
+あなたのおすすめサービスを1つ教えてね♪


ひなたんへのメッセージはこちらから💌🌸


✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿


明日は、21人目~の方をご紹介♪
イベント応援してくださる方は、
♡ポチしてね(*^^*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す